柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍ミカンな季節

<<   作成日時 : 2007/11/12 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ダイエット宣言したものの・・何をどうする訳でもなく。
ただ履いて歩くだけでどんどんカロリー消費♪な靴を履き短〜い8散歩をし、外食はやめてるもののコンビニにはよく行ってるな〜・・夜ごはんのみ鍋にしてみてるんだけど元来の旨いもの好きが祟って何故か色んな物を入れしっかり味付け具だくさんな鍋を腹いっぱい〜〜♪・・・と腹ポンポンしちゃってる今日この頃・・・の私・・・・・・・

     どうしてだろう?1キロも痩せてません

画像


まだまだぁ〜〜(ー_ー)!!まだ3週間あるもんね

ところで朝晩だけでなく段々日中も寒くなって「あ〜冬が来てるなぁ〜」と感じてます。
8さんのありとあらゆる所に日々萌えてる私ですが。。この時期が来ると何と言ってもココ。

画像
    (注:8です・・)

冷凍ミカンそっくりな食感!?のキンキンに冷えたお鼻で〜す

マテをしてる時の鼻汁タップリなお鼻も萌えるけど〜〜う〜ん甲乙つけがたい!!

そんなキュートな8さんの為に昨日も行ってきました!100均へ♪
一部ホンマか?疑惑(爆)も聞こえたので。。
証拠写真→
画像


昨日はオモチャとハーネス、最初に買ったハーネスとお揃いのリード購入♪
なんだか上下揃いのブラパンツを手に入れたようで・・・照れくさ〜い!!
どこ行くの〜〜^m^ 8君♪そんなオシャレさんでぇ〜〜!

ぶさいくブタさん(戒め?)→
画像
画像
画像

このブタさん凄いの〜♪やわらか〜い素材で出来てて押すとピー!って笛が鳴って頭が飛び出すの〜〜(#^.^#)
柔らかいからまだ破壊されずにすんでま〜す(^O^)/
今日も行かなきゃ〜〜!!

いつか8鼻をぺろってしてみたい!な私にやめとけ・・の
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと<(_ _)>






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
病気になった時のために、多少の蓄えは『体』にも要ります☆
冷凍ミカンを食べたことのない私って(^^ゞ
寝起きはカサカサなのに、伸びたり、ペロン!とやるとねっとりしてきますよね??
車のガラスにねっとり後がいっぱいです(*_*)

あん♪いいなぁ〜☆
100円!近かったら飛んで行くのにぃ〜(>_<)
CHUBBY-GANG
2007/11/12 11:58
ううっ、うらやましい・・・。母ちゃんがまたまた隣で吠えてます。
いつまで大売出しやってるんやろ???
8ちゃん、そのハーネスむっちゃ似合ってるよん。
ぷちこたん・・・今日も行くんっすか?


お地蔵さん
2007/11/12 12:18
羨ましすぎっ☆
こっちにもないかなぁ〜〜〜100円♪
ハ〜ネス!ほんと可愛いよね(^。^)
お揃のリ〜ドもなんて、、お散歩楽しくなちゃうじゃぁ〜〜んヽ(^o^)丿
ブッチャンが?アハ
8っちゃんの、お座り→首傾げに・・・萌え〜(#^.^#)
yone
2007/11/12 14:00
チャビママ〜(^○^)冷凍ミカンの溶けかけたヤツの皮のカンジと冬場の鼻のツメターイ感じが似てるのよ〜♪是非オタメシあれ(^3^)/100均イイでしょー(*^^*)11月末までだから通いそうよ〜♪
ぶちこ
2007/11/13 10:26
元ちゃん(*^^*)かあちゃん吠えてる〜?(*≧m≦*)あんまし自慢出来るコトのないワタシ♪オホホのホ〜だわ(^○^)結局行かなかったんだけど情報流したからオモチャなくなってるかも〜その後に今度は何が出てくるか密かに楽しみ…また自慢しちゃうわ♪
ぶちこ
2007/11/13 10:30
yoneちゃん(*^^*)あのハーネスね〜似合ったから嬉しかった♪普通のギンガムチェックだから定価では絶対買ってないと思うのよ〜(^○^)おそろのリードなんて持ってないから(ブラパンツも…(涙))いや〜ん♪って一人悶えちゃった(笑)8は迷惑カモ…
ぶちこ
2007/11/13 10:33
ブッチャン〜中々痩せませんカァ〜(*^_^*)ヤッパ!プ‐ルバイ!効果バッグン!\(^O^)/うちの近くにプ‐ルにトレ‐ニング部屋にサウナに〜凄いのが出来タヨ〜老若男女が一杯!茶ママも通うバイ〜冷凍ミカンの皮の感じカァ〜ウン!確かに!茶ママはワン鼻フェチ〜チメタクて大好き!茶の鼻にいつもブチュ〜(^ε^)-☆Chu!!あ〜ナントも言われン〜あの感触〜タマラン!今日は散歩にチョ〜ド!ハデのショッピングPinkのダウン茶に着せて行ったヨ〜通行人にジロジロ見られた〜8チャン今度ママが買い物に行ったら買って貰って〜何色が似合うカナァ…濃紺…う〜ん皆を振り向かせる山吹色〜8チャンの毛色に合うよ〜(^^)v
ちゃちゃこ
2007/11/13 13:35
ちゃちゃたん(*^。^*)プールかあ・・・
水着ツライなあ〜・・でも!なんとかしなくては!なのでぇ・・
検討しますぅ〜(>_<)
今の時期の鼻の冷たさってホント気持ちいいよね〜
肉球もぉ♪たま〜に昼寝してる時鼻抱え込むようにしてるよ〜
両方あっためようとしてんのかな??
ダウンいいねぇ〜!早く脱がさないと8の場合は中身全部出しそうだけど〜・・あっその前に服着たら歩かないわん(T_T)
ぶちこ
2007/11/13 22:05
アリャ〜8ちゃん洋服ダメか〜(>_<)ジャンネン〜茶とお揃いで着たら…良いカナァ〜なんて勝手に想像してた〜茶ママでしたぁ〜チャンチャン♪ブッチャン〜午前中にプ‐ル行くとおばちゃん多いから〜水着姿気にならんよ〜(^o^;夜は若い人多いから…劣等感…でも水の中に入ったら〜ワカランワカラン〜顔しか出とラン〜頑張って〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2007/11/14 00:44
今日久しぶりにパソ見たら〜8ちゃんのプロフィ‐ルの所が真っ赤でChristmasツリ‐になってタァ〜素敵ゥもうそんな季節になったンダネェ〜早いナァ…年開けたら手術して@年になるネェ8ちゃんの足はどんな?
ちゃちゃこ
2007/11/14 22:39
あ!携帯の絵文字ダメダァ〜意味不明の漢字が…↑ハ‐ト書いたけど…(>_<)つまらん事書いてスンマセン〜(^o^;
ちゃちゃこ
2007/11/14 22:43
ちゃちゃたん〜(#^.^#)よく覚えてくれてたね〜涙
感激〜!!
うん・・最近良くないかな〜
ビッコはしてないけどね。。まあ治すだけだから!
元気にがんばるよ〜(^O^)/ありがとねぇ〜〜
ぶちこ
2007/11/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷凍ミカンな季節 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる