柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンセリング2回目行ってきました〜(^u^)

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

前回から約2週間。。ホメオパシーのレメディを飲ませ続けてるんですが〜〜

ぶっちゃけ・・・効いてるのかは・・・よく解りません・・
画像
          病院のカウンセリング室にて・・明らかに不満そうな8
画像
         探検中・・伸びすぎです 

でも〜ワンコ仲間様のヤクザ同盟の先輩であるサンちゃんマミーの名言

「エエ子になるんならな〜んでもしてぇ」の精神でな〜んでもやる所存です(*^。^*)

今日は仕事休みだった為朝一でいつものグランドに放牧〜
しばらくいたんだけどお仲間様達も来る気配がなかった為ちょっと早めに病院へ出発〜
とゆうのも結構遠いんです。。車で40分程〜
さあ今日の結果。。
*Aconアコナイト1M    前回よりも濃い成分のもの1日/1粒  最初の3日間
  (パニック・恐怖症)
その後10日間ずつ順番に・・・
*Arg−nアージニット    不安や心配が内臓に・・下痢やおならが多い 
*Op              ひきこもり 
*Stram            恐怖・攻撃性・震え
この3つとも基本“恐怖”に対するレメディですがどれもこれも当てはまる・・・
とゆうことでどれが8にハマるか観察しなくては!!なのです(^v^)

それと併せて腎臓のレメディ・・サポートJ。これは恐怖心やストレスなどは腎臓に蓄積されるらしくて  それを和らげてやろう〜と思いまして・・・
と、靭帯や関節、筋肉などの形成を助けるレメディも購入(*^_^*)

全部うろ覚えなんで自信ないけど興味のある方や全国の怖い怖い病患者の家族の皆さん!

ウチ!頑張るけん!! 

ところで・・今回のレメディが終わったら8さんに処方されるのは狂犬病のウィルスから作られたレメディ・・・(-_-;)
前回書きましたようにホメオパシーとは同種療法・・つまり熱がある時に熱いものを飲んで一時的に熱を上げて自然治癒力を働かせるとゆう考え方。

ってぇことはぁ〜・・・・・8さんの怖い怖い病≒狂犬病・・・・・・

うふふ〜〜・・(涙)「エエ子になるんならな〜〜んでもしてぇ〜(嗚咽)」

画像
ご褒美に貰った蝦夷鹿の骨(100均)を前にどうしていいか解らず固まる怖い怖い病≒狂犬病患者の8(T_T)

励みになってます!にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←ポチッと<(_ _)>

いつもありがとうございます(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである
Estamos infeliz solo porque no sabemos que estamos feliz. (エスタモス インフェリス ソロ ポルケ ノ サベモス ケ エスタモス フェリス ...続きを見る
スペイン語 フレーズ集
2007/11/15 18:03
カウンセリング3回目に行ってきました♪
8さんの心のケアの為にホメオパシーのレメディに取り組んでマッスル☆ ...続きを見る
柴犬8ch
2008/01/16 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
…(-.-;)|||
段々私の頭では追いつかないレベルになって来てます!?
原因と対処法を調べるために、いろいろと試して(?)るんですね…
ハチKunに有効な手立てになればいいですね(^-^)

長男坊の薬が…最近ニュースで話題になり…
『うつ』の薬である事が分かりました(^_^;)
びっくりしました(>_<)薬物依存になったら…って。
ちゃんと病院で処方してもらってるから大丈夫なハズですが…
(本人は飲むのを嫌がって大変です…)
CHUBBY-GANG
2007/11/15 10:33
こんにちは。いつもうちの元太がお世話になってます。
人も犬も精神的な病はなかなか大変なものですね。わたしの知ってる人も精神的な疾患があり、長い間薬と共存しています。
その薬が合えば、きっと8ちゃんも精神的に楽になるかも・・・。
でも、8ちゃんは薬よりも何よりもDさんとぷちこさんの愛情が一番の薬だと思います。8ちゃん、頑張れ!
お地蔵さん
2007/11/15 14:02
チャビママ(#^.^#)こんばんは〜
例の薬は2瓶飲んではみたものの・・微妙な感じで〜
8には合わなかったんだろうね〜
今回のは日本では薬じゃないけどヨーロッパじゃ薬。なモノ?
アロマオイルとかの系統で考えたらみやすいかも。

ところで息子ちゃんの薬が・・って体に害が??とかなのかな〜
ビックリして心配です〜
ニュースチェックしてないな・・・
でも良い感じの効果が出てるんなら処方が間違ってるとは違うのかな〜
ぶちこ
2007/11/15 22:22
元ちゃんママ様こんばんわ〜♪
本当に体の病も心の病もツライのは一緒ですもんね・・
8の場合激しく感じすぎるのです何事にも。。
薬なんてどうなんかな〜と何度も考えましたが(>_<)
短い犬生♪もしほぐしてやれるのならしてやりたいな〜と。
私たちの愛だけで足りないのかよってぇ〜〜(T_T)8さぁん〜
ぶちこ
2007/11/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウンセリング2回目行ってきました〜(^u^) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる