柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛し愛されフラフフフ〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは〜今日8の学校があって広場を歩いてたらお仲間様ワンコちゃんが突進してきたので慌てて8を抱き上げ興奮した8に右頬をガブリとやられ少し流血し今もなお歯型が4つ残り何となく腫れてきたぶちこです・・・ 
ヨダレが血かと思ったぜ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何だか8さんって女子に嫌われます。。女の腐ったのんの性格だからかしら〜〜
私的にはピリピリオーラを放出してるんでは??って解釈してるんで仕方ないカナ?と思ってるのです(*^。^*)
しかも8さんが皆に愛想ふるか・・といえば全く逆で〜
「近づくなぁ〜〜!!」「触るな〜〜!!」なワンコな訳です(-_-メ)
自業自得!!大袈裟なのよ〜8。。。

最近ちょっと「おお♪ワンコ遊び出来るようになるかしらん」等と淡い期待を持ち始めてた私が甘かった!まだまだ修行しなくては(ー_ー)!!

人間さんは随分大丈夫になったのでこちらに希望を持とう

ところで本題(笑)家のDは8さんにいつもギャンギャン言われる癖に可愛くてたまらんらしく・・
今日も私が8の愚痴をゆうと「8ちゃんにはポリシーを感じる」のらしくそこがまたたまらないらしい(@_@;)
「8以外ならいらない」・・は夫婦そろって一致。
どうやら2人ともMの様だ・・・

画像


ちなみに・・我が家の人間は(2人・・・)鼻がつい鳴ってしまう。。
とゆう体質であるが   最近8も鳴る・・・
家族??

何度か書いてるけど母は8にメロメロ・・もう我を忘れるほどディープ((+_+))
声も2オクターブは高くなる
そんな母も困った8ちゃんだからこそ可愛いらしい☹

画像


いいなぁ〜8。あるがままで愛してくれる人がいるよ。。
分かるかな??
いっくらガウガウいってても「8ちゃ〜ん」って声かけてくれる人もたくさんいるね〜
いつかわかるよね♪



最近の8さんのLOVE玩具♪

画像

あみぐるみのサル君♪二代目です〜〜一代目はバラバラ死体で発見されました・・・

ところが・・・今日サル君の地位を奪い去ったLOVE玩具登場〜〜!!

画像


お仲間様のパールマミーさんから頂きました〜前にグランドで見ていいなぁ〜と言ってたのを覚えて頂いてて・・嬉しかった〜
これ100均なんだけど超スグレもの!!!中に鈴が入っててちりんちりん鳴るのです〜
しかもメッチャ強い!ちょっとラメ入りもナイス♪ダイソーです(*^。^*)
是非お試しを〜〜

飼い犬に手ならぬホッペを噛まれてしまい何だか切ない私に→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと<(_ _)>
いつもありがとうございます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
手のかかる子ほど可愛いものなのですね(≧▼≦)  私も手のかかる「いちご」が可愛いです(´∀`) タルトも手がかかります(´Д`)マロンは発作が起きると手がかかります゚。(p>∧<q)。゚゚みんな手がかかるのです(__;)     でも、いとおしく可愛い過ぎるのですヾ(=^▽^=)ノ
あち
2007/11/15 23:37
8ちゃん愛してるのここにもいるよ〜〜私σ(^0^)8ちゃんのガウガウ写真大事に持ってるのよネ〜〜ヽ(*´∀`)ノそこが可愛いのよ8ちゃん☆素直に言うと笑っちゃう(笑)(笑)何にガウしてんダ〜〜てね〜(爆^O^笑)ヾ(゜∀゜ )キングは間違いなくMだワ〜〜SのDにバシバシやられても常にSDに背中ペタリくっつけてる…(;´д`)
あき〜ン
2007/11/16 00:50
8ちゃん〜愛されてるよ〜ブッチャンもパパもおばあちゃん(8ちゃんカラ見ると)も8ちゃんにメロメロ〜♪良いジャン〜良いジャン〜(*^□^*)ブッチャンのほっぺに歯型…茶ママの手には茶の歯型…ダヨ〜いつも〜ハハハ そう!あちタンと同じ!手のかかる子程!可愛いカァ〜\(^O^)/茶は他のワンと仲良く出来ない〜変なワン〜デモ〜そこが!カワユカ〜(^o^;  ボ‐ル!茶も持ってるよ〜これ壊れンから良いもんネェ〜それに安いし!10個位あるよ〜〜〇〜〇 我が家もMダナァ………ガウガウお茶子…さんにパパはメロメロ〜♪
ちゃちゃこ
2007/11/16 04:24
ちょいと分かるなぁ〜愛する我が子だから、、、
アホな子(←うちの子ね(^_^;))ほど可愛いもんだもん(笑)
ゴンは人もわんこもダメだから、、、、
仲良く出来るわんこは限られる(-_-;)
(稀に腰クネ〜で寄ってく人もいるが☆ハハ ほんとに稀だし(^_^;))
もぉ〜愛想さえ良かったら・・・と、いつも思うしぃ〜
けど、しょうがないもんね〜ゴンには怖いんだろうから、、、
あたしら(旦那と私)辛うじて?アグゥ〜経験はないけど^^;
ブッチャン、、、頬、だいじょぶかい?
興奮してる時って、勢い余って歯がぶつかっただけでも痛いもんね(*_*;
血を見る程なら、、腫れちゃうよね(-_-;)
愛する我が子だから、許せちゃうんだけどぉ〜(^_^;)
お大事にしてね(^_-)
家族みんなに・・「そんな8が(#^.^#)」って愛されて幸せよね♪
良かったね〜8っちゃん!ブッチャン家に婿入り出来て(^_-)-☆


yone
2007/11/16 09:32
そうそう、やっぱり誰がなんと言おうとうちの子が一番なんですよね。
いたずらが過ぎても、わがまま言っても、甘えたでも、なんと言ってもこの子は一人しかいないんですよね。
わたしも元太がいるから頑張れるんですもん。
(ううっ、母ちゃん、ありがとよ。おいら、感激っす!)

ところでわたしの好きな100均が・・・。
今度、行って探してみようっと!
お地蔵さん
2007/11/16 11:57
あちぃ(*^。^*)そうだね〜8のみでこんなにイッパイ2の私・・・
8が3ワンもいたら・・(~_~;)キョワイ!!
ワンコの世界での事だからイロイロ経験すればいい♪
って思ってるんだけど、8さん昨日しばらくビッコ引いちゃって〜〜
最近あんまり調子良くないみたいなんだ〜
そっちも気にしなきゃ〜だから過保護なんだけど喧嘩は避けちゃうんだ。
いちごはもう完治カナ〜??
はい♪家もあちん家に負けない位溺愛しますわよ〜〜
ぶちこ
2007/11/16 15:17
あき〜ン(#^.^#)うぅ・・嬉しい!!
あんな8さんに萌えてくれるなんて〜〜
さてはMダナ〜!?DがSだから完全にドMだね?(笑)
人間(♀)=怖くないの方程式が8さんの小さな小さな脳みそに芽生えつつあるからね〜♪お楽しみに(^_-)-☆・・・さていつになるやら・・・^m^
ぶちこ
2007/11/16 15:22
ちゃちゃたん(#^.^#)茶姫もワンコダメだったよね〜
出来れば楽しそうに遊ぶ姿みたいよね〜・・ワンコ同士で遊んでる姿スキだから〜〜(>_<)まっまずは人間から〜!大丈夫にしたいなっ
手に歯型??まっ♪茶姫やんちゃぶり健在♪
結局ホッペそんなに腫れんかったよ〜血もそんな出てないし〜
やっぱ8さんのお口にバイ菌はないのね♡
ボールまじでいいよね!!8さん超お気に入り〜
中々ないらしいから教えて貰って買いに行こう♪

ぶちこ
2007/11/16 15:34
yoneちゃん(#^.^#)え〜〜?ゴンちゃんそうだったの??
オフ会とかに行ったりしてたから大丈夫なんかと(>_<)
そうだよね〜「家の子は大丈夫ですよ〜」って言いたいよね〜
8さんにも今までに2人だけ最初からいきなりオッケイな人いた!
なんだろ??よほど相性のいい人だったんかな〜
でも愛しいよね。。オンリィだから余計になんかな??
でもゴンちん言われるでしょ〜〜「可愛いのにぃ〜・・」って(笑)
8さんたまに言われるん〜嬉しいけど悲しい。複雑だよね〜(@_@;)
ホッペはね〜そんなに腫れんかった〜打ち身系の痛みのみ。
アリガト〜〜
ぶちこ
2007/11/16 15:44
元ちゃんマミーさん^m^
ねぇ〜この子しかいらない!ですよね〜〜
すんごい賢くって健康で可愛くってって子と替えちゃる!って言われてもヤダ〜〜です(笑)
ワンコがこんなに愛しいなんて・・想定外(@_@;)
でも8のオカゲで沢山出会いがあったし、ツマンナイ事考える暇もないし〜心がとても健康です♪
シンプルになっていく感じ〜ワンコのシンプルさにはまだまだですが(笑)
おお!今回のは期間限定じゃなくって本物の(?)100均よ〜〜
マジおすすめ!!これホント♪
ぶちこ
2007/11/16 15:52
意外だったぁ〜?
実は、、そうなのよ、、、(^_^;)
だから<初>ドックランはドッキドキだったぁ〜
でもね?なんか??不思議と!
ドックランではいい子なの(笑)
突然、手を出されたりしたらビクってなっちゃうけどね(^_^;)
でもお友達わんこにも、ビビって逃げはするけど
アグゥ〜ってな威嚇はしないし、、、
我が道をゆく〜の如く、、匂い嗅ぎ嗅ぎ(笑)
ちっちゃいわんこはスト〜カ〜のように追いかけ回し〜
でも場所がドックランじゃないと・・・ダメ(^_^;)
ウゥ〜〜〜って、、、、アホアホ犬に変身
なんなんでしょ?って感じよ。アハ
「ゴンちゃん可愛いのに〜」は、
よ〜くお隣さんのママに言われた(笑)
「ったくぅ〜いい加減慣れてよぉ〜ゴン!」って。ハハハ
それくらいダメ、、、(^^ゞ
だけど、、愛しいもんね、、、アホすぎて(^_^;)
ちっちゃい時。守り過ぎたんかな〜?
可愛い可愛い〜って、親バカ飼い主だから(爆)
yone
2007/11/16 18:21
yoneちゃん(笑)やっぱりぃ〜ゴンちゃん顔可愛いし優しいから言われてると思ったぁ〜〜^m^
見た感じは憧れの「触っていいですかぁ?」「どうぞぉ♪」なワンコたんだもんねぇ〜(*^_^*)
威嚇なし!なら全然良い子だよ〜〜(^O^)しかもドッグランでだもん!
羨ましい〜〜(T_T)
お隣のママちゃんダメだったの?ププ♪からかってたのかもよ〜^m^
タマタマちゃんなくなったから変わるかも〜♡
8もちょこっとだけ落ち着いた気がちょこっとする・・気がする(笑)
私がいなきゃ〜な子は胸がキュンとしちゃうよね〜
不器用でなんか切なくなっちゃう(涙)
ゴンちゃん!ウチ・・ガウには慣れてるからギュ〜〜しちゃうぞ〜〜!
ぶちこ
2007/11/16 18:42
わぁ!血!血ぃ!(@@;)))〜(((;@@)オロオロ 大丈夫なの?  でも分かります…チャビ太もビビリだから、ちょっとパニってる時は、私が抱こうとしても『ガルル!!』ってやって、やった本人が私を見てびっくりしてます(ーー;)  そんな状況だったんだろうと思います…  どんな子でも、愛情持って、育てられる覚悟があって、みんな飼い始めるんですよね?普通…  なのに人間の勝手で捨てられたり、病気を持ってるから、と治療もせず放置したり…  我が子以上にかわいくたっていいじゃない(^O^)だって、そんな所マイナスな所もカワイイんだもん♪  私だってハチKunに対するぶちこSanの愛情に負けないくらい、チャビ太が大好きよんwww(^▽^)   (携帯からはやり辛い…)
CHUBBY-GANG
2007/11/16 22:50
チャビママ〜〜^m^あらぁ〜!負けませんわよぉ〜ww
あのね。。なんかね。。見直したらne(T_T)
流血って書いてるね!!すみません・・正しくは出血でっす!!
やだぁ〜・・印象大違い(~_~;)流れてないし。。
ごめんなさい〜皆さん!!
今は打ち身系の痛みが押さえたらある位です・・・(^^ゞ
すんげ〜パニくってたよ。。いきなりぶっ飛んできたからね〜
下ろせ〜戦わせろ〜〜かい??8・・
小さい子だからジャンプジャンプしても8のお尻の毛をむしるだけしか出来なかったみたいで^m^決着つかずだから続くだろうねぇ〜お互いに。。戦わないで話し合っておくれ(T_T)
無理かい・・・
ぶちこ
2007/11/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛し愛されフラフフフ〜♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる