柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤギ科の柴ですかい??

<<   作成日時 : 2007/11/17 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

「おおぃ8ちゃん〜ぶちさん起こして来てえ!一緒に行くぅ??」
朝リビングからDの声が聞こえます〜久々遅くまで寝ちゃったなあ(#^.^#)
昨夜はDが8と寝る!!とキカン坊だったので・・・一人ダブルベッドで寝ることに・・・。

ああ〜〜良く寝たぁ(^◇^)大の字で寝ちゃった〜〜

スッキリお目ざめのパッチリお目目だからカナ〜?
す〜ぐ発見しちゃった

画像
 うふふ〜パピポパン♪  商〜品〜券(嗚咽)

なっなんじゃこりゃ〜〜〜!!誰がやった!!??

画像


ほ〜お・・ええ度胸しとるの〜
お前これで前科2犯ぞ〜 忘れもせん!去年の夏〜

一万円札バラバラにしたじゃんけ〜!!

うう・・・シクシク(T_T)  鞄の口を開けてたウチが悪いんだよね・・・・はあ〜〜あ
給料前だからさ〜これ食費なんですけど!1000円あれば・・ブツブツ・・
お金と違って再発行出来んだろうな〜〜(;一_一)

にしても!8の紙好きは異常じゃない??だって・・だって・・

鼻炎のDが鼻かんだティッシュに目がないってぇ・・・

キショイよ・・・8

画像
「そうかなぁ〜あ〜ん」
        
うう・・・こんな我が家に愛のにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと<(_ _)>
ちょっと元気でました〜〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハ〜〜(笑)8ちゃんヤギ科しとる〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ1万円もカミカミしたん(笑)それはそれはご愁傷さまでした〜〜(*≧艸≦*)(○^艸^)私もキングの散歩鞄に入れてあった千円を〜〜(笑)ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!泥棒〜返せ〜〜〜て家の中で走りました(笑)キングは千円くわえたまんまキャホ〜イヽ(*´∀`)ノです…テッシュの箱からどんだけ出すねん!!てくらいテッシュ出すし〜〜我が家には箱の無いテッシュが山ずみです(笑)
あき〜ン☆
2007/11/17 13:24
あのう・・・おいらも紙、大好物っす!!
父ちゃんの鼻かんだ後のチッシュもやっぱり好きっす!
新聞も、ダンボールも、とりあえず紙系はみんなおいらの大好物なんですわ。ほんでいっつも母ちゃんに怒られとります。
そやから8ちゃんの気持ちようわかりますわ。
元太
2007/11/17 13:41
家もいちごが!ゴミ箱のティッシュを1枚づつ出して、放置してます(´Д`)  なにがしたいの? と、思いながら、返品…  ただ今、外で子供たちが並んで小島よしおの真似を元気よくしている声に、いちタル反応中Σ( ̄□ ̄;)
あち
2007/11/17 16:03
8ちゃ〜ん、家の¥を食わんで、どこぞから拾ってきてオクレ〜(^○^)
この前うららは、台の上に置いといた小銭を舌でベロベロと盗もうとしてた!うららサン、あんたはせこいよ…(^_^;)
もちろんティッシュは仕様・未使用に係わらず大好きだから、箱は高い所へゴミ箱には蓋をして防いでおります(^^ゞ
うららん
2007/11/17 16:42
ニャハ〜8ちゃんもやりますか〜(*^_^*)茶もやります〜ぅ諭吉様今までにB枚…そりゃ置いておいた茶ママが悪いが…わざわざ選んでビリビリにしなくても…とその前にギャ‐!あ〜あ〜(>_<)ティッシュは箱やったら@枚〜A枚〜B枚〜の世界!デモ何が好きって!ちり箱のティッシュ〜↑皆さんの読んで安心した…茶だけじゃ無かった…(^o^;
ちゃちゃこ
2007/11/17 19:41
あき〜ん(^v^)キングもビリビリにするトコだったのね〜♪
一万円は大ショックだったよ〜〜(>_<)
Dが前の晩スロで勝ってさ〜こずかいよこせ〜って貰って御膳の上に置きっぱだった奴が標的に・・・(ー_ー)!!
あっそういえば!再発行してもらった一万円銀行に入れて貰ったままだったから生活費に・・・ちくしょ〜〜!!
ぶちこ
2007/11/17 20:35
げっげっ元ちゃんも・・ヤギ科だったの!?
なんで紙みたいなマッズイもんムシャムシャするの〜〜(>_<)
父ちゃんのチッシュなんて食べちゃダメ!
塩分取ってるのかい??やだぁ〜〜(爆笑)
ぶちこ
2007/11/17 20:41
あちぃ(#^.^#)いっちゃんはムシャムシャはしないのねぇ〜
ヤギ科は柴だけなのか!?なぁぜぇ〜〜(@_@;)
ティッシュ出すのは遊んでるんだろ〜か??
聞いてみた〜い^m^
小島よしお〜〜(笑)それは反応しちゃうなぁ〜〜!
ぶちこ
2007/11/17 20:46
わ〜い(#^.^#)うららんさん♪いらっしゃいませぇ〜
うららチャン小銭を〜?^m^何でじゃぁ〜〜!
やっぱしティッシュ好物??柴・・ヤギ率高し(ー_ー)!!
使用未使用に関わらずwwwだねぇ〜しっかりガードしとかなきゃねぇ〜
ぶちこ
2007/11/17 20:51
ちゃちゃたん(*^。^*)茶姫!!3万円???
やっぱ大物(@_@;)大ショックねぇ〜〜汗
あれある程度残ってたら再発行してくれるよね〜
家あんまし食われてなかったから満額キッチリ帰って来た〜(#^.^#)
茶姫も使用未使用に関わらず・・なのね〜〜ww
柴の祖先はヤギか!?
ぶちこ
2007/11/17 20:57
一万円!?商品券!?  痛いなぁ…(T_T)  商品券、8割方でも残ってたら変えてくれないのかなぁ…  うちが一番ビビったのは『硼酸ダンゴ』をかじられた時(>_<)  幸い、被害は外ケースだけだったからよかったものの…  今頃、逝ってたかもしれない!!
CHUBBY-GANG
2007/11/17 23:33
チャビママ〜(#^.^#)ねぇ・・・どうなんだろ??
8さん丁寧にな〜んか大事そうな銀色のテープ部分剥がしてくれてたからな〜・・
チャビたん・・ホウ酸ダンゴ〜〜〜(@_@;)
大ピンチだったね〜〜!体ちっちゃいから・・ホント逝ってたカモ・・・
コワ〜〜\(◎o◎)/!
ぶちこ
2007/11/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤギ科の柴ですかい?? 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる