柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS かたいオトコ

<<   作成日時 : 2007/11/18 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

家のD・・・今時珍しい程のかたいオトコです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの〜〜
         体が・・・・・・

あれは結婚前の年末。
Dの家に泊まりに行ってたのが運のつき。。朝から寝違えて首が痛くて動けない・・らしく
手の届く範囲に飲みモノや食べ物リモコン等を配置。
美容院予約してたから出掛けたんだけど・・・パーマの途中で

「もう・・駄目じゃ・・・今すぐ・・病院連れて行ってくれ・・・カチャ!プープープー」

はあ?
優しい私は駆けつけ病院に連れて行き。。結果は・・・

スジを結構強めに違えてるんじゃないかな〜。と・・・・・・チ〜ン

慌てて美容院に戻った私に美容師さん(男)が

「首の骨でも折れとったんか〜(笑)」

ふっ・・・だよね。
大袈裟なんだよ。。体かたすぎだし
すぐ寝違えるし・・・

昨日だって死にそうな声出して「あぁ〜〜痛い・・痛いのぉ〜」

デター\(◎o◎)/!   今度はドコ違えたの〜・・

あうあう唸りながら私に背中押されてるDの様子にリードを付けられた事によってサンポ注意報を察知し8HOUSEに立てこもっていた8さんも出て来ましたよ〜

そして私の目の前で8さんが初めての行動。
Dの腕の上に前足をかけておもむろにフセ・・・きゃぁ〜〜可愛い♪
とパー子になる飼い主。。その時点でDは放置(笑)

画像


画像


画像


画像


ううっ!なんて優しいコ(>_<)
大丈夫!

今まで体かたくて死んだ奴ぁいないから!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず…吹き出して笑ってシモタァ…ごめんチャイ〜しかし爆笑ダヨ〜〜確かに!8ちゃん!けなげ〜パパサンの事心配したンダ〜8ちゃんの行動はわかる!!しかし…ブッチャン〜〜〜(^Q^)/^やっぱ〜ブッチャンは世界中で@番!8ちゃんが好き〜〜(^3^)/ダナァうん!うん!ヨカヨカ〜それが夫婦円満の秘訣〜うちも茶いるカラ……ダヨ
ちゃちゃこ
2007/11/18 14:59
人の不幸(?)を笑っては申し訳ないが…大爆笑\(^o^)/
写真に書かれている文字は、まさに8ちゃんの気持ちを表してますね〜
うららん
2007/11/18 17:36
やっぱり寝違いですか??
散歩に行かないと分かったのか…
パパSanがリードをしっかり持ってるのに心配しに来たんですね(^-^)

私もたいがい固いですが…
そんなに寝違えたことはないです(^^ゞ
お大事にですぅ…
CHUBBY-GANG
2007/11/18 19:26
ちゃちゃたん(#^.^#)なんかねぇ〜他のワンコだったら例えば膝に乗る。
とか普通なんだろうけど8さんは皆無!!
手の上にあんな風に乗るなんて〜♪
で。。思わずパー子♡
ぶちこ
2007/11/18 19:42
うららんさん(^O^)/大袈裟にウンウン唸ってるDに8さん慌ててすっ飛んできたよ〜〜^m^
捕まるの覚悟?でドッカと伏せてました(笑)
何か喋りながら動こうとしないんでいつも捕獲用に付けてる短いリードに普通のリード付けてDに捕獲させました〜〜♪
それにも気付かない位心配だったのかな??この後散歩連行〜〜^m^
ぶちこ
2007/11/18 19:47
チャビママ〜(*^。^*)かたい女なのね??寒くなるとDの寝違え頻度高くなります・・・・これからですね〜〜
我が家には至る所にリードを置いてるんですよ♪
8さんと散歩を巡って知恵比べの毎日・・・ゲッソリ・・
短いリードは付けっぱ(笑)捕獲用です〜♪
もちろん!この後連行された8さんでした〜^m^
ぶちこ
2007/11/18 19:53
8ちゃん心配なんだ〜〜めちゃめちゃ可愛い〜〜〜☆こんなんされたら、寝違えて唸ってるDサンもアヘアヘ〜〜ダネ〜(*≧艸≦*)(○^艸^)パー子になる気持ちわかるわ〜〜☆日記書くようになって貴重なショットは見逃せん〜〜(笑)Dサンそんなに良く首寝違えてるん〜〜…テンピュール枕が良いみたいよ〜〜後抱き枕ネ〜〜体が横向きでも安定するから〜おためしアレ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
あき〜ン☆
2007/11/18 22:08
あき〜ン(#^.^#)聞いたことない唸り声出してたからね〜(笑)
タダごとじゃぁないじょ〜(>_<)ってチッチャイ頭で考えたんかも〜^m^
最近8さんイイ感じYO〜♪あまえんぼになってきてる♡
まあ亀の歩みだけどねぇ〜(^u^)
ふむふむ・・抱き枕ね!・・・ウチがおるやない〜(爆)
ぶちこ
2007/11/19 10:39
キャ〜ワ〜イイ〜〜〜8っちゃん(^。^)
パパちゃんの腕にフセして、、、叫んでるぅ〜アハ
最高!!!
こんなん甘えられたら、、、パパちゃんメロメロだね(^_-)
寝違え、吹っ飛んだんじゃない?ハハ

パパさんは、ストレッチ・・毎日、必須かな?
硬いと怪我しやすいって言うしね(^_^;)
ブッチャンもパ〜マの途中で行ったるなんて!
愛あるぅ〜〜〜〜〜〜(*^。^*)
何がなんでも嫁にせねば!だったろうね(^_-)ウフフ
yone
2007/11/19 11:04
yoneちゃん(#^.^#)8ねぇ可愛かったんよ〜♪
立てこもってたのに唸り声聞いてダダって急いできてから・・しばし考え込んで・・立ち尽くした後・・そ〜っと腕の上に・・ズキュ〜〜ン!
萌え萌えだったわ〜はあはあ。。

あっっ10年前よ!10年前(笑)
それにカチャプー!だから・・もしもし!?もしも〜〜し!!状態だYO!
ぶちこ
2007/11/19 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かたいオトコ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる