柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS パブロフの犬・・・よねぇ〜・・

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

昨日はDとの協議の結果お出かけ先が今一番いい季節であるに決定♪
・・・・ええ、なるべく人がいない時期。

それが8サンにとってBEST SEASON♪

昨日からめっちゃ寒くなった西日本。そろそろ年賀状の写真も撮りたかったので〜
車で一時間ほどの距離にある岡山の沙美海岸(字あってるかな?)にお出かけです!

ここは去年8が来たばっかの頃に来て以来だから一年以上ぶり(^u^)
キレイで広いし8の大好きな断崖絶壁もある良いイメージの場所。
よ〜し楽しむぞ(#^.^#)

着いてみると予想GUYの人出・・・う〜ん嫌な予感・・・
まぁ広いし♪8も成長したんだから♪・・GOよ!!
なんとかごまかしながら8を連れ出してっと(*^。^*)
さあ〜海だよ〜8☆・・・・ってぇ〜〜(>_<)


嗚呼〜いきなり・・・大仕事ですか〜〜(涙)

・・・まっスッキリしたし〜〜もうこれで一安心だね♪今日のお仕事終了〜〜
後は楽しもうね〜♪

画像
むっちゃ嫌がっとる・・・

・・・ほらほらぁ〜(汗)せめて海をバックにさぁ〜〜

画像

ザザ〜〜ン
画像
あ〜。ちっさい声が聞こえるね〜・・すっごい遠くから・・・可愛い子供の声・・

必死の8さん・・
画像
砂山に逃亡・・・高いトコ好きねぇ〜〜

それでも帰らないと見るやいなや・・・・

本日2発目の大仕事を始める8・・・もう出ないYO〜〜さっきこんもり出したジャン!(号泣)

それでもなんとかひねり出し・・爽やかな顔で「もうこれで帰ってもいいね〜〜♪」かい??

8の頭の中【お仕事(ウンシー)済ます⇒帰れる】

・・・・・・・変なパブロフ作っちゃったなぁ〜〜(ー_ー)!!
だから好きな場所では中々やんないの??
嫌な事は中々覚えないクセにぃ〜〜!

なんとかかんとか断崖絶壁に連れて行き・・写真撮影だけは済ませ・・・
滞在時間約40分。
いっつもだけど〜なんで〜往き帰りの〜時間の〜方が〜長いの〜〜ぅ?

でもね♪タカイトコダイスキーな8さん♪フフフ〜狙い通り☆
良いショットが撮れたYO〜〜(●^o^●)

画像
いいよ〜とってもいいよ〜尻尾ちょっと上げてみよっか〜〜

画像
可愛いYO〜〜目線こっちちょうだ〜い!

画像
サイコ〜〜☆柴っぽいYO!!(はあ?)

等など・・・2人して「もう・・8しか見えない」状態で撮りまくり(^_^;)
8がいるのは地上5Mくらいの高さですよ〜!あっっとゆう間に登っちゃいます(>_<)
降りる時は飼い主が怖いんで介助に登りました^m^

もちろん♪年賀写真も無事カメラに収め・・・大満足で帰路についたのでした〜〜♪

画像
・・・・・飼い主だけは(笑)

8さんに気を使い過ぎて過食に走りつつある飼い主にあれ?もう2週間しかないよ?にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ大丈夫!?のポチを<(_ _)>お願いします〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甘いものや間食が痩せるものに変わる秘密、外食が怖くなくなる法則
こんにちゎッ[:おはな:] 今日ゎとっておきのダイエットをご紹介しますね[:ムード:] サプリや置き換えダイエットをしているのなら絶対に このダイエットをおすすめします[:よつばのクローバー:] ...続きを見る
☆ダイエット情報館☆
2007/11/20 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜〜〜めちゃイイ写真撮れたネ〜〜(*^^*)8チャンの高い所に登って嬉しそうな顔〜〜☆後ろに松の木が写ってる写真良い〜〜ヽ(*´∀`)ノ海寒かったでしょ〜〜(;´д`)そうだよね〜年賀状の写真撮らなきゃネ〜〜(笑)今の時間までパソコンで遊んでた〜〜でパソコンで8チャンのブログ見たら写真がドド〜〜ン☆感激〜〜☆やっぱパソコンいいね〜〜(^o^)v
あき〜ン
2007/11/20 03:22
_(^^;)ゞあっ、あのぅ…お久しぶりでつ(^^ゞ私もたま〜〜にここきてまつ(^^)本当に♪良い写真♪いい思い出になったよね!小豆、雫、結局海まだなんだ(^^;連れて行っててみたいなぁ
真紀
2007/11/20 05:36
おうおうおう!!こちとら生粋の『柴っ子』でぃ!!
またキングKunとは顔つきが違うんですね〜♪
どっちも好きだけど☆(#^O^#)
年賀状写真、上手く撮れましたね☆
うちもこれから…チャビ太はいっぱいいいショットがあるのに…
…写りたがらない2人をどう収めよう…(ーー;)
デジカメはチャビ太のために買ったようなものです(^^ゞ
CHUBBY-GANG
2007/11/20 08:17
あき〜ん(^_^ゞ寒かったよ〜!海!結構釣り客や散歩家族がいて『やべ!』だったけど気合いで撮影♪8さん高い所に避難した気分になるからいい顔してくれるんよ〜(>_<)ベストショットは年賀状で(^_^)v携帯から見ると地味だよね〜…ブログ。写真多いからイラツクだろうな〜(^_^;)ってたまに思う…
ぶちこ
2007/11/20 10:39
真紀たん(^○^)元気〜?あれからどうかな??海は今の時期人少なくて良いよ〜♪近場にあったらニイチャンに連れて行って貰って〜(*^^*)きっと喜ぶよ〜☆
ぶちこ
2007/11/20 10:42
チャビママ〜(*^^*)8さん生粋??嬉しい!何か柴っぽくない顔しか写真撮れなくてね〜(^_^;)ちょっと前も柴にチョコッと何か交じってる?って始めて言われて〜…まぁ柴さんは色んな顔の子いるし♪キング童顔で可愛いでしょ〜?性格が出てるよねぇ〜☆8はオドオド系だしキングはオオラカ系(笑)チャビたんのモデル魂分けて欲しいよ〜(>_<)
ぶちこ
2007/11/20 10:48
8ちゃん〜〜良い顔〜〜惚れぼれ〜〜(^_-)-☆まさしく!!柴!!の顔〜何か・・・会ったらムギュ!!して〜ブチュ!!したい!!可愛さ〜〜ガウガウするなんて・・・想像出来ん!高いトコ好き〜茶と同じ〜茶の昼寝場所はGピアノの上〜ヤギ同様・・柴は未知数のワンだよね〜〜真紀タン〜久しぶり〜(*^_^*)小豆&雫チャン元気??
ちゃちゃこ
2007/11/20 15:44
ういうい!!
真紀San、元気でがんばっちょりますか〜\(^o^)/
(人のブログを使うなと!?(^^ゞちゃちゃこSanにつられたと言う事で…ハハハ)

キングKunはキングKun、ハチKunはハチKunで大好きっす(#^ε^#)
それぞれ個性☆
今日、『チワワスタイル』の発売日でした。
その中に、『ホメオパシー』を受けているチワワンのお話が載っていました。
やっぱり一気に良くなるのではなく、少しずつ、少しずつ…みたいです。
これからもがんばってネ!!及ばずながら応援してます\(^o^)/
CHUBBY-GANG
2007/11/20 21:24
ちゃちゃたん(*^。^*)アリガトさ〜ん♪
でも・・むぎゅう〜は危険だわぁ〜(>_<)歯型覚悟でイッツトライ☆
高いトコ好きなんも一緒〜!?いやんまっすます見合いさせんと!!
グランドピアノってトコがお嬢な感じで私〜萌え〜〜(#^.^#)
ぶちこ
2007/11/20 22:04
チャビママ〜(●^o^●)いやいやドンドン使ってちょ〜だい♪
皆が嬉しいとウチも楽しい〜☆
チワワスタイルで??いや〜見たいなぁ・・
本屋行ってみよう♪情報アリガト〜〜!
そうなんだよね〜ゆっくり・・・今も観察中だからまた報告しま〜す(^O^)/応援嬉しい〜〜(涙)
ぶちこ
2007/11/20 22:09
ガブッ!構わん構わん!ガブッ!したら…茶ママもガブッ!と茶にシヨル〜(*^_^*)ハハハGちゃんの顔は柴ダヨ〜逆立ちしてもネェ〜シッポがクルリン!テンション下がるとタラリン〜♪茶も同じ〜キング君の顔もGちゃんの顔も大好き!今日最近の茶をあき〜んの日記に載せたから〜暇な時見てネェ〜ナンテ…あき〜んの日記にごめんなさいm(__)mあ!アッチのですぅ…(^o^;
ちゃちゃこ
2007/11/20 22:43
ちゃちゃたん(*^。^*)あはは〜♪
是非ガブして教育的指導をしてぇ〜〜(#^.^#)
ありがちょ〜〜(>_<)これからもブログの題名変えずにいくわん!(笑)
あっ♪見たよ〜〜茶姫の見返り美人とド派手〜〜^m^
覗き見するからドンドンUPしてね♡楽しみにしてるよ〜
ぶちこ
2007/11/21 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パブロフの犬・・・よねぇ〜・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる