柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8にも身だしなみでしょ♪〜マイクロバブルバス編〜

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

前回洗ってから約2週間・・
大体このペースで8は風呂場に強制連行されます。

何故って・・・8の頭から牛舎の様なカホリが漂ってくるからですよ〜♪

画像
このカワユイデコチンからね〜〜

風呂場に連行して捕まらない洗ってしがみつかれて拭いて逃げ惑われてドライヤーで乾かして猛抵抗・・・・
       ぐったりでした(;一_一)

そんな我が家にホットニュースが飛び込んだのは夏も終わりの頃♪
こんな 田舎に待ちに待った!!

セルフシャンプ〜屋さん☆☆しかもマイクロバブルバス♡お〜ぷん(*^。^*)

*ここで説明しよう!マイクロバブルバスとは・・・文字どうり小さなミクロの泡の風呂なんだけど〜言ってみれば弱〜いジャグジー??薬用の入浴剤も入ってて〜シャンプーなしでもとってもきれいになるの〜〜
ニオイも消えちゃう♪もともと獣医さんとかトリミング屋さん用の装置なんだけどセルフの試みを始めたばかり・・らしい〜皮膚の弱いワンコも安心(#^.^#)*

まだ出来て2カ月程なんだけど8さんは3回目で〜す♪
通常一回1000円なんだけど半額キャンペーンの時にプリペイドまとめ買い☆
何だか無料の気分で行きまくり・・・だから金がたまらんのよ。。

今回はばば〜と一緒です♪

画像
お湯がジョボボ〜と出て来ましたよ〜8さんアワアワゆうてます。

画像
何とか脱出しようと我々にしがみつこうとするものの失敗〜諦めた??

画像
水圧(?)に負けたのか身動きとれず・・(笑)

画像
段々おんなじ顔しか出来なくなっていきます〜

画像


画像
考え込んでました

表情が一緒だ〜〜(笑)
笑ってるようだけど違うんでしょうね〜
これで当分フローラル8さんです♪本ワンはクチャイ方がいいんだろうけど。。

画像
よぼよぼです・・・

急に老けこんじゃった8さんに激励のポチっとを!
                 →にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ありがとうございます(#^.^#)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒマラヤ岩塩入浴剤 《地球温泉》
◎急に寒くなってきて、風邪が流行してますね〜 私も先週までは、鼻水が出てグズっておりましたが やっと回復♪o(^▽^)o 寒い夜は、お風呂に浸かって温まるのが一番ですね♪ ...続きを見る
3分腹筋グ!(ふっきんグ!)
2007/11/22 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ(^^)お店?セルフになってたら人怖がるワンも大丈夫だもんね♪近くにも出来ないかなぁ(^^ゞ8くん♪すんごい顔だね(*≧m≦*)ププッ!かわいぃ
真紀
2007/11/21 02:24
真紀たん(*^。^*)オハヨ♪
ぎゃはは〜〜ね!ね!すんごい顔じゃろ〜〜^m^
他にも何枚かあるんじゃけど「んが!」顔(爆)
この設備すごい良いよ〜♪水を吹き飛ばすのんも付いてるからドライヤーも楽だしね〜〜すぐ出来るんじゃないかな??
なんせこんな田舎に出来た位じゃもん(#^.^#)
ぶちこ
2007/11/21 07:37
アハ〜ン、、、
8っちゃん、フロ〜ラルな?か・ほ・り なのねん(^_-)
いいなぁ〜マイクロバブルバス?!
浸けてみたぁ〜い!ゴンタロちん(^_^;)
うち!自慢じゃないけど、、、
肛門チャマがお湯に浸かった事ないよ(笑)
お水大嫌いだから、、海もプ〜ルも足首でギブだし(-_-;)
だから犬搔き見たい!飼い主の願望は未だ、、届かず。アハ
8っちゃん、気持ちよか〜な顔に見えるよん♪

そうだ!
↑の<ポチっと>って<日本犬>クリックすればいいのぉ〜?
するとどうなるのぉ〜?
ず〜っと気になってて、、押せずぅ〜ハハ
yone
2007/11/21 09:10
↑あれ、、、<犬掻き見たい>って書いたら化けちゃった(^_^;)
yone
2007/11/21 09:12
おおお\(◎o◎)/!いいなぁ…
そんなもん、『こっちにある』ってことすら聞いた事がありません…
お初です(^^ゞ(無いだろうなぁ…)
気持ち良いんだろうなぁ…ネ!
最初は音なんかでビックリかもしれないけど…
そこそこお湯が貯まると、温かくて、いいカンジなんだろうなぁ…
ハチKun、次は私と変わろう!(入りたい…)

…湯量って調節出来るのかな??
短足チャビ太じゃ、泳がざるを得ない!?(>艸<)
うん、違う意味で入れてみたい☆
CHUBBY-GANG
2007/11/21 10:28
yoneちゃん(#^.^#)ちは〜〜♪
昨日はお勤め御苦労様!大変だったね〜・・
夜チェックした〜ごんちんも御苦労さん(*^_^*)だったね!
あはは〜ゴンちゃんも水だめ??8も大っきらいだよ〜
だから顔がアワワ〜でしょ??拷問だろうなあ〜〜
イヌカキ見たいよね〜♪無理な願いかしら?
これね〜ちょっとでも息抜いたらしがみつかれるからね!(笑)

あっっブログ村ってゆうのに参加してるんだ〜^m^
ランキング〜日本犬の部でねぇ♪
だけど付き合いでポチしなきゃ〜・・・なんてのはなしで!
ブログ前から読み逃げとか良くしてて、お気に入りのブログとかが結構ここにあるの♡で、全国の人の中にはウチの8みたいなんで悩んでるとかいるかな〜って参加したん。
でもポチが0なんはやっぱり寂しい・・・だもんで一応のっけてるんだ〜
応援ヨロシクです(笑)ポチするとワンコブログ村に飛ぶよん♪今一番のお気に入りは10位のブログ♡爆笑必至!!

ぶちこ
2007/11/21 13:45
チャビママ〜(●^o^●)うん♪何だか全国で初らしいよ〜
どんどん出来たらいいね!8のホメオパシーの病院にも置いてる機械なんだよ〜☆ドッグランすらないこんな町に出来たのが驚き〜^m^
人間が入ったら・・「だ〜〜!!もっとブクブク出せや〜!!」って感じのジャグジーよん(笑)
アッこれは小型犬用だよ〜で、湯が足らんから追加で出しても腹だけちょっと浸かる位・・・8で体高38aでしょ〜
ダックスちゃんとかで背中まで浸かる位だからチャビたんピタッシなんじゃないかな??背中まで浸からしたい〜でも大型用の・・・値段倍(ー_ー)!!
ぶちこ
2007/11/21 13:55
はじめまして!こんにちは♪(^▽^)/
8ちゃんの何とも言えない表情が可愛くて、コメントしに来てしまいました...

うちにも柴犬のヒメがいます♪
ヒメの頭もかなり臭いです!生まれてこの方、頭は1度しかシャンプーしていないので(^^;)キッチャナイ...

8ちゃん、ホント老け込んでしまったみたいですね〜
激励のポチ!してきますね♪
るりお
URL
2007/11/21 14:45
Gちゃん男前〜秤ス?フロ‐ラルの香り?Gちゃんには渋い〜柑橘系が似合う様な…(^^)v茶はお風呂大好きダカラ…困らないけど…頭はそう言えば…熱いタオルで拭く位だから…クチャイ様な…うちは低刺激のシャンプ‐で匂いしないよ〜(>_<)小さいのにスンゲェ〜高い!私達のヨリ高いかも…でも近くに良いものあるネェ〜Gちゃんの表情可愛いネェ〜
ちゃちゃこ
2007/11/21 19:20
るりおさん(*^_^*)いらっしゃいませ〜〜♪
8さんのマヌケ顔褒めて頂いてありがとうございます!!
激励のポチまで〜(>_<)感謝感激☆
頭のシャンプーって微妙ですよね〜・・耳大丈夫!?な感じで。。
8さんもした気になってる私です^m^

ええ。すっかりヨボヨボで・・皆様の応援のオカゲでようやく回復致しました。飼い主もホッと胸を撫で下ろしております(笑)
ヒメちゃんに会いにまたお邪魔いたします<(_ _)>
ぶちこ
2007/11/21 21:04
ちゃちゃたん(*^。^*)茶姫まったりと温もる子だからねぇ〜
羨ましいわぁ〜(>_<)
ワンコのシャンプーたっかいよね〜!ゲゲ〜って言いながら買えなかったら・・・この間の100均で・・うふふ〜ゲットしちゃった♪
たっかいシャンプーリンスが100円\(◎o◎)/!
速効ラストのんをゲットぉ〜〜
ぶちこ
2007/11/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8にも身だしなみでしょ♪〜マイクロバブルバス編〜 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる