柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8の天敵〜非生命体編〜

<<   作成日時 : 2007/11/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

何度も書いているように8さんは怖い怖い病の患者で重症なもので外にでると99%が敵であります。
常に神経を張りつめ近づく者皆が自分を殺しに来るとでも思っているのか臨戦態勢(ー_ー)!!
8といると世界がマッドマックス北斗の拳の様に見えてくるからあ〜ら不思議\(◎o◎)/!
実にごくろうさんな毎日なのです。。

そんな8さんもお家ではリラ〜〜ックス

画像
家でその時一番寝心地の良い所を知っていらっしゃる8様・・・

画像
何やらもっすごエエ夢見てます顔の8様

なのですが・・・魔の時は毎日必ずやってくるわけで・・・

ええい!! スイッチオン☆ ポチッとな〜〜  

画像
はい♪そうです!掃除機ですね(*^。^*)

画像
早すぎて写りませんがどうしても生かしておかない覚悟の様です

画像
目が!目が!悪役の目になっとる!

画像
スイッチオフ状態になると近づけません・・なんじゃそら!!

お家の中でも気が抜けない8さん・・・
私が8の為に・・8の為に!!掃除をしなければいいんだわ!!・・・ニヤリ
そうだ!それがいい!と賛同してくださる方→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ埃くらいじゃ死なないよ♪のポチを<(_ _)>
8の為・・8の為♪
ありがとうございました〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料で提供!日々の解析により編み出された攻略法
パチンコパチスロ攻略法!あなたはまだ負け組みですか?楽々手順無料提供中現在も、多数の方がその魅力に取り付かれ休みがあれば、必ずと言っていいほどやっているパチンコ、パチスロ店が儲からなければ業界自体が成り立たないので当然、あなたは負け続けていきます?しかし!世の中には、パチンコやスロットで生活している人も実際にいます何が違うんでしょうね?答えを言うと正攻法、立ち回りやデータ分析などをやって勝っている人裏技、ガセではなく実際に効果のある特別な打ち方を知っている人のど... ...続きを見る
パチンコパチスロ攻略法!あなたはまだ負け...
2007/11/24 16:11
8の天敵〜非生命体編〜  part2
8さんの天敵は以前も触れたように掃除機さんですが・・・ ...続きを見る
柴犬8ch
2008/02/13 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも嫌いですよ〜!!
さっさとサークルの奥に閉じこもって、ハチKunみたく戦おうなんてしません…
…でもサークル内も掛けたいんですよね〜(^^ゞ
わざとサークルから出さないで掛けると…あの狭いスペースで、反対側に回り、絶対近寄りません…

ブラッシングする時に、掃除機を掛けながら…ってこともありますが…
ちょびっとでも『ずぼっ!』とやろうもんなら…
エライ勢いでどっかに行ってしまいます…( ̄▽ ̄;)

吸い付くとどうなるのかしらん???(>艸<)
CHUBBY-GANG
2007/11/22 08:25
(*^_^*)Gちゃん〜幸せそうな寝顔〜寝顔って可愛いいヨネェ〜掃除機ですか…Gちゃんだけではアリマッセン〜うちのお茶サマ〜日頃吠えないのに〜掃除機見ると!威嚇!唸る!手でバシッ!掃除機かけ終わってもバシッ!何で掃除機嫌いナンダア…?音?動く?柴は小心者カモ〜(^o^;
ちゃちゃこ
2007/11/22 17:12
8ちゃん〜〜なんとまぁ〜〜幸せそうな寝顔〜〜えー夢見とんやわ〜ヽ(*´∀`)ノそれにくわえ掃除機にはガウ〜〜ですか〜(笑)8ちゃん強いネ〜〜☆キングも掃除機苦手〜〜掃除機出したら何処に行ったか解らんよ〜〜になるくらい狭い狭いソファ〜の隙間に隠れてますヽ(*´∀`)ノこないだなんて玄関でリビングのドア閉めて掃除機かけたら逃げ場所なくて、ちっこじゃじゃ漏れよ〜〜(爆^O^笑)ヾ(゜∀゜ )その後どんだけマーキングしても1滴もちっこ、出ませんでした〜キャハハハε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あき〜ん
2007/11/22 19:04
チャビママ〜(●^o^●)チャビたんもダメですか??
でも攻撃に回らんのんじゃね〜!かわゆいねぇ♡
グルーミング中の掃除機!!私も考えた事あるある!!
ズボは\(◎o◎)/!チャビたん吸い込まれる〜!ってパニックじゃな〜
またぁ〜〜^m^Sの血が騒いでまっせ〜〜♪
ぶちこ
2007/11/22 20:13
ちゃちゃたん(*^。^*)うんうん!ウチもそうそう〜!
手でバシ!ガブガブ!!やっぱり音かな〜??
スイッチ切ったら冷静になるのよ・・・
我に返るのかしら?急に怖くなるみたい(笑)
小心者め!!
ぶちこ
2007/11/22 20:16
あき〜ん(@_@;)キッキッキング失禁!?
それはかなりビってるねぇ〜(笑)
プライド傷ついちゃ〜いかんから聞いた事は黙っとくけん!!
なんかの生き物だとでも思ってるんだろうか??
殺される位に思ってるんだねぇ・・・
可哀想だからあき〜ん家も掃除機かけるんやめようや!
キングの為キングの為・・・(爆)
ぶちこ
2007/11/22 20:21
<にやにや>8っちゃん、最高なお顔ね(^_-)
いい夢見てそう!
なんか食べてんかな?旨いもん(笑)
お口は、カブカブしてなかった?アハハ
かぁ〜わいい〜やね〜〜〜〜〜(*^。^*)
yone
2007/11/23 15:10
yoneちゃん(#^.^#)たるんだ顔でしょ〜
たぶんねぇ・・・肉食ってるに違いないよ!!
それかDを虐めてるかだね(*^。^*)
でもさ〜〜まだヤングでこのタルミっぷりはないぞ!でしょ〜
もっと引き締めなきゃ!飼い主共々!!
ぶちこ
2007/11/23 22:43
ヾ(≧∇≦)〃8さん♪く・唇がぁ(笑)えぇかぉだわぁ(^-^)♪♪ウチは掃除機に突進してくるのは(((・・;)以外に、雫なんだよ(^_^;)あの明るい、ノー天気な子が(汗)…何でだろぅねぇ?音デかいからかぁ(・・;)何故か小豆はそぅでもないんだがぁ…ブッタン(爆)例えが(*≧m≦*)ププッ最高!小豆は前から散歩中のワン来たら(笑)まるで戦争映画の兵士だからね(>.<)y-~
真紀
2007/11/28 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8の天敵〜非生命体編〜 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる