柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆみpart3  Dとの対面♪

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

病院に行った後少しテンションを下げながらも我が家に到着♪
本を読みこんでいた飼い主は「子犬を迎えた日はあまり大騒ぎせずそっとしてやる」。。等の情報は頭に叩き込んでいたので(#^.^#)実践☆
まあ子犬ではなかったけれども・・・^m^
まずクレートに入れたまま戸を開けてやって自由に散策〜
低〜い体制で伸びきってクンクン。。何に対してもビクン!ビクン!
う〜〜ん・・・またしても不安になってきたぞ((+_+))
☆来たばっかの8サン☆
画像

なんか顔も柴らしくないし・・・(笑)こんなに怖がりなんかいな??わんこって(@_@;)
で、夕方になり散歩いってやんなきゃ〜と捕まえ抱き上げ外へ。。。。マンションなんで抱っこしなくちゃ出れないんで♪しかし8さん・・・
すんげ〜〜震えてる!!!なんでだ!?取敢えず「犬は散歩が大好き」だと思い地面に降ろすと・・・動かない!固まってる!飼い主パニック\(◎o◎)/!
しょうがなく抱き上げしばらく歩きまた地面に。
今度は8がパニック!!突然引っぱり明後日の方向に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
車キキ〜〜!!です。。何度もなだめすかし抱いちゃぁ降ろしを繰り返すも。。。
いい加減大きくなってる子なんで甘やかしては!!と思って引っぱりながら散歩開始!
でもこれが後々飼い主大後悔の行為になってしまうんですが〜(T_T)
とにかくシッコだけ済まして帰宅。
Dとの対面は何の問題もなく終了〜♪・・・と思いきや
Dがトイレから戻ってきたのに驚いた8さん(なんでやねん汗)真新しい畳に脱糞(T_T)
&放尿(ToT)/~~~しかも。。。ゲリラです・・・ううう
8さんの怖い怖い病との戦いは初日から始まっていたのでした!!そして今に至る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うん(^^;うん…いろいろ大変だったんだね(--;)もっと別人…別犬の8くんの姿知ってる私…モコモコ毛が凄かったよね
真紀
2007/11/20 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゆみpart3  Dとの対面♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる