柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 柵ごしの友情

<<   作成日時 : 2007/11/24 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

今日の西日本もとっても良い天気♪
青空が広がり(*^。^*)暖かな日差し〜〜(#^.^#)
最高の行楽日和でしたよ〜♪

         どっこも行ってないけどね〜!

なんでいつもはヒマなのに3連休の真ん中に仕事入るかな〜(ー_ー)!!
Dはこれ幸い♪とばかりに惰眠をむさぼってます。。まあいっつもごくろうさ〜んだからねぇ〜
私はと言えば肉体労働者のお楽しみ・・・仕事後のジョッキ生をグビっと♪
ダイエット??それがどうした!はっはっはっ〜(T_T)

と!ゆうわけで(#^.^#)昨日は意地でも外で美味しいビール(?)を呑むぞ〜!
と意気込んで嫌がる8&Dを引きずり。。。またまた飛行場の公園へ☆
まあ運転手いないとね〜飲酒運転はいけません!!

わあぁ〜良い天気♪紅葉もキレイで気持ちいいねぇ(●^o^●)

画像
こらこら・・そこ!!盛り下がりすぎダヨ〜!!

そうだ!!8さんの好きな高い所に上がってみようヨ〜〜♪
しかも岩だよ〜〜(#^.^#)

画像
画像
画像
やっヤバイ!!小さなお子さん相手に8チャン砲を発射さす訳にはいかん!!

エネルギー充填120パーセントになる前に移動せねば!!!

画像
だだっ広いグランドでもこの通り・・・全速力で逃げてます移動移動・・(汗)

さあさ♪8君〜お次はドッグdeランよ(#^.^#)思う存分楽しんでちょ〜

画像
このドッグラン前にも書いた様に(壊れゆく母参照・・ゴメンナサイ張り付け方解りません)
草ボウボウ〜なんですが・・なんと!この日は先客さんがいましたよ〜さすが行楽日和!! 

このドッグランは扇型に4つに区切られているんで先客さんがいても安心安心♪
間にひとつ挟んだ隣の隣のスペースに入りました・・・が。
向こうのワンコさん8に興味津々♪8さんもです〜

お互いにおんなじ方に走っては戻りを繰り返し(^u^)
嗚呼なんて可愛いんでしょう〜
画像
柵ごしに芽生えた友情・・・一緒に遊びたいよね〜そうだよねぇ〜でもね・・・

    8さん近くに来ると豹変するんだ〜(T_T)

柵ごしだからこそ芽生えた友情・・・キレイなままとっておこうよ・・ね(涙)

画像
興奮抑えきれず珍しくオモチャをくわえて走るお宝写真^m^

いつかは柵から出ることが出来るのかしら??
8さんと飼い主に勇気出しなさい!の温かいゲキのブログランキング・にほんブログ村へポチを<(_ _)>
頑張りまっス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飛行機ブ〜〜ン
この間の休みまたまた飛行場のそば公園に遠征行ってきました〜☆ いつものごとくとってもダルそうなダンナたん・・・(ー_ー)!! ...続きを見る
柴犬8ch
2008/01/17 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
8ちゃん走っとるやな〜〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノしかも〜〜めちゃめちゃ楽しそうやんか〜〜ヽ(*´∀`)ノそれにしても草ボーボ〜過ぎやしね〜〜か(笑)パソで8ちゃん見ててん〜☆そんでこんな時間にカキカキしてま〜〜す(笑)ほんでサ〜〜ブッタンの日記の最後にポッチと押したらブログ村ランキングに行くねんケド、あき〜ンがポチッとしても意味ないんかな〜〜??
あき〜ん
2007/11/25 02:41
あき〜ん(*^。^*)おはよ♪走っとるじゃろ〜!
最近走るようになったんよ♡
草ボーボーも8さん萌えポイントだね(^u^)
飼い主は歩き辛くってたまらんよ(笑)
スゴイなあ〜あき〜ん若いわぁ!ウチ最近眠たくってかなわん・・
どんだけ寝てもすぐ眠たくなってさあ〜(~_~;)飲み過ぎ??
あっポチしてくれたの?アリガト〜〜(>_<)
ブログってさ〜ウチもよく覗き見だけしててこのブログ村もお気に入りに入れてたん(#^.^#)どうせ書くんだから読んでくれる人がたくさんの方がハリになるしね〜んで、うんうん♪とか思ってくれた人がポチってしてくれたらイイナ〜
って思ってな〜貼ってるの(●^o^●)アリガトねん☆
ぶちこ
2007/11/25 08:42
あっ日本犬のトコにこのブログ参加してるんだ〜♪
カワユイ柴ッコのブログが沢山載ってるよ(*^_^*)
ぶちこ
2007/11/25 08:46
こんにちは!
うちもドッグランに行ってもひたすら身内(わたし、娘、ヒメ)だけで遊んでます(^^;)さみすぃ〜...
でもいいの!ボール追いかけて楽しそうに遊んでるヒメを見てるだけで十分なの♪(←ちょっと強がり入ってます...)

それにしても、このドッグランすごいですね!!(゜▽゜)草が...
るりお
URL
2007/11/25 11:20
わうわう…朝、布団の中で書き込みをしたつもりで居たわっ!!
広〜い公園!!チャビ太も…きっと子供との交流は不可です…
ドッグラン…(^^ゞお見事!!(お土産もらわなかった??草の種)
柵の向こうには何のワンコが居たんでしょ??
一瞬でもご対面は…やっぱり無理かな?
ちょっと進展した、大切なな思い出で、そっとしまっておきましょうか…(^-^)
いつか柵が無くなる事を祈って…(-人-)
CHUBBY-GANG
2007/11/25 17:04
るりおさん(#^.^#)こんばんわん♪
あはは〜(涙)いいんだよね〜!家族大好き♡それだけで・・・(T_T)
つっ強がりなんかじゃないやい!!柴ばんざ〜い!
草刈り一度もやってない模様デス・・・(^_^;)
でも自然大好き8さんにはたまらんらしく・・・キツネか!と突っ込みたくなるほど跳ねまわってました(@_@;)
ぶちこ
2007/11/25 21:26
チャビマミー(#^.^#)こんばんわん♪
チャビたんもおこちゃまダメだったねぇ〜(>_<)
どうにかならんかしらねぇ・・・今の時期どこ行っても多いからヒヤヒヤしちゃう〜!ガウガウゆうと可哀想でしょ・・・

あはは〜土産はなかったよ♪除草剤つかってないよね!絶対〜
ある意味安心(*^_^*)
柵の向こうの子はミックスちゃんでたぶん♂可愛い子でずっと8に注目!
8も・・・飼い主に勇気がないからね〜
近くに来るとテンパるから怖い顔でガウ!!って威嚇しちゃうんよ〜
咬みはしたことないんだけどねぇ。。良い思い出で取っとく・・(@_@。
ちょびっとずつ良い兆しだから(>_<)
ぶちこ
2007/11/25 21:34
おぉ(*^^*)!8さん♪ご機嫌♪やん♪( ̄▽ ̄)柵越しでも十分触れ合えるよ!!区切ってあったら安心だね(^^)、最近小豆ガゥがすこぅし(^_^;)少なくなったかなぁ…まだまだ私も、小豆も勉強だよ(^^;話変わって悩んでた件は_(^^;)ゞ何とかかたずいたよ、ワンも離れて無いしぃ(--;)けど怖いから、通るのは雫だけにしてる……、雫の足も今のとこ調子いい(^-^)サプリ続けて、頑張るマン!
真紀
2007/11/28 00:31
真紀たん(*^。^*)8さん随分マシになってきったっしょ〜♪
アズ雫効果バッチシ出てるねぇ〜♡ゆっくりゆっくり頑張ろうねぇ
家もいつか8の妹迎えるわよ!!
そうなんだ〜(>_<)良かった!当たらず障らずの方が良い事もあるからね〜
安心したよ♪雫はレベルを上がらない様に気を付けてやれば問題ないからね!
外れないようにしていれば普通になるよ!
後は太らないように・・・女の子の永遠のテーマね(T_T)
ぶちこ
2007/11/28 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柵ごしの友情 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる