柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主あきらめる

<<   作成日時 : 2007/11/26 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

三連休のラストでしたねぇ〜(●^o^●)
行楽日和の3日間♪きっと皆さん楽しいお休みを過ごした事でしょう〜
さてさて我が家も今日は岡山方面に足をのばしてみましたよ(^v^)

昨日今日とJKCの訓練競技会が行われていて、サークルのお仲間様達や先生達が出場されているので見に行ってからドイツの森へと出かけようと思い立ったのです。
暑い位の晴天だけど・・タイミングが悪く・・一人の方だけしか見れなかったし8さんが限界だった為早々に引き揚げ〜・・(T_T)

一路ドイツの森へ・・・
ココ今回で5回目。ワンコOKだし広くってお気に入りなんだけど8さんは大嫌い(ー_ー)!!
なので前前々回なんて・・・
画像
こ〜んなオサレなマシンで出掛けましたよ〜(赤面)だってホンットにキョドるんだもん・・・
そのお陰で・・・・
画像

猿岩石・・・??

そこまでして来なくっていいだろ!なんだけど何だか飼い主意地になっちゃって〜
今回をファイナルチャレンジにする所存で臨みました!!

画像
おお!Dもやる気だね〜!それだと楽チンで長時間の8さんの迷走にも耐えれるもんね♪
8の天敵。。幼児の皆さんが大勢いらっしゃるトコや音楽がず〜っっと場内に響き渡っているトコ。場内アナウンスが頻繁。。。
この辺りが8さん的にめっちゃ怖い!ココ嫌だ!!の原因カナ〜〜??

皆知らん顔してんのになあ〜
何で8さんは怖いん?何度も行ってると慣れる思ったんじゃけどなあ・・・

ファイナルだけに!
画像
たっかいけど焼肉なんて食べちゃいますよ〜(>_<)8さんは相変わらず警戒中・・

肉にも反応せず(@_@;)最初っからずっとこうだったなぁ〜・・
仕方ないんで8さんの分(欲ばって頼み過ぎたから・・)はお持ち帰り♪
晩御飯ね〜〜

そしてココにもドッグランがあるのでダメ元でテクテク
やっぱり先客さんだし友達さん達みたいなのでスルーして普通に散歩♪
画像
おっ♪8尾さんが上がったじゃな〜い(^◇^)
でも〜〜・・・賑やかな下界に下りてくると。。またまた大テンパリ

画像
てこでも動かん!状態・・・
画像
頭だけ持ってけぇ〜!!!の覚悟ですか?

画像
・・・・・・。
画像
はああぁあぁ〜〜(-_-メ)分かった!悪かった!もう帰ろう〜・・

やっぱりココとは無理な模様です・・(T_T)
飼い主的には喜ばんのならもう来ん!(特にD・・)だから。。

あ〜〜あ!もう外で生ビール呑めんじゃん(ー_ー)!!

画像
8がガウっても爆笑してくださって嬉しかった〜ありがとです・・・いいコ♪いい方♪

画像
車の中で肉をたいらげ・・・水をガブ飲み・・・

分かったよ。8!もう無理じいはよすよ・・・
缶ビールで我慢するよ。。

画像


諦めの悪い飼い主に8は8でしょ!のにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッを<(_ _)>
アリガトウございます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
8ちゃん〜幸せダネ〜パパサンとママサン!けなげ!8ちゃんの為にここ迄して来れる人〜おらんドォ〜(^.^)b8ちゃんの事世界中の誰よりも!思い〜大好き!なんダァヨ〜良いナァ〜こんなに思われてる8ちゃん!ブッチャン〜ビ‐ル旨かった?うん?Dietは…8ちゃんは肉モリモリ食べて〜体力付けるンダァ〜ヨン〜男は体力勝負ジャァ〜(^^)v
ちゃちゃこ
2007/11/26 12:39
ゲージから出られただけ『大きい進歩』ですよ(^▽^)
『ガルル』って言っても笑ってくれた飼い主さん☆
ハチKunも白い大きいワンコから逃げてる雰囲気はないじゃないですか〜!?
ちょびっとずつ成長してますって(^-^)
CHUBBY-GANG
2007/11/26 20:02
ちゃちゃたん(^○^)ねぇ!8にゆうちゃってぇ〜( p_q)もっとも…8は別にずっと家の中にいたいんだろうけどぉ〜(-_-;)どっどきぃ!そうそうダイエット…後一週間しかない…もう諦めるか…
ぶちこ
2007/11/27 08:42
チャビママたん〜(^3^)/そうだね〜☆ミリ単位で急成長中の8さん。気長に行かなきゃね〜!そうなん最近ワンに興味津々な時が増えて〜☆8尾サンも揺れるから近付けてみるんだけど突然ガウる…イヤな顔されちゃうから中々ねぇ〜(*_*)
ぶちこ
2007/11/27 08:48
うん、うん、(^^)ドイツの森…行った時そんな感じだったよねぇ(≧▽≦)O猿岩石ってぇ(爆)(*≧m≦*)ププッ(泣)(T_T)何か…人事とは思えない……有りがたいよねぇ(T-T)嫌な顔しないで笑ってくれる方(;_;)広い心で(;o;)そぅかぁって言ってくれてるようなワンちゃん…けど!でも!されど!チャレンジ誠心だp(^^)q!いつか会おうなぁ!ぶっちゃんq(^-^q)!
真紀
2007/11/28 01:23
真紀たん(*^。^*)8の為ならエンヤコラ〜だよ♪
ピレちゃんだったのよ〜この子(*^_^*)大きいからかな〜?
ガうっちゃうんですよ〜って言っても「いいですか〜?」ってクンクンさせてきて〜近づいたら突然ガウ!!なんだよね〜・・8。心の中で「また嫌な顔されるんかな〜・・・」って思ってたら・・・(嬉)
ビックリして後ろにのけぞっちゃった〜(~_~;)ピレちゃん・・
でも大笑いで〜(涙)良い人・・・お互い「ありがとうございました〜」って別れたんだよ♪
ねぇ〜絶対会おうなあ〜秋って言ってたのにね・・・
来年春!目指そうね〜8にも目標出来ていいや(●^o^●)
ぶちこ
2007/11/28 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主あきらめる 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる