柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS BABA託児所

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


タイトルの読み方はそれぞれご自由にどうぞ〜♪
8さんを溺愛するもうじき還暦の我が母。
以前は私抜きでいさせるの怖くって無理だったけどそろそろ大丈夫カナ〜と♪
最近私が仕事で母が休みの日に放り投げて出かけてみましたよ〜

ドキドキしながら帰ってみると満面の笑みの母と8(#^.^#)
すんごい楽しかったようで母も何だか自信が出た様子・・・
8は8で別荘気分な様子♡
こりゃ〜ええ・・・ニヤリ・・・^m^

最近散歩を嫌だ〜アピールする時ガブガブガウガウ(めっちゃ狂暴・・)の他にも震えながらお腹を見せる・・・とゆう飼い主心に突き刺さる様な荒ワザを覚え・・・・
今日も飼い主目にうっすらと涙を浮かべながら心を鬼にしてひっ捕まえて散歩へ〜・・

と思いきやその前に母の家へピットイン♪
8さんとたんに大喜びで車から出すのにも苦労するいつもとは大違い!!
「こっちこっち!」とグイグイ引っ張るハリキリ様(●^o^●)

ババん家に入ってもまるで我が家です・・
画像
画像
画像
画像
母のキュートな蛍光灯の“オオチャクヒモ”を見つめ・・消してくれと言わんばかり(汗)

こらこら8さん!まだ寝るには早いよ〜〜
こっちでババが・・・・
画像
晩御飯にって・・・言ってたジャン!!
画像
結局たいらげたね・・・・ばば〜甘すぎだよ・・・

さんまやりながら「美味しいじゃろ〜ガブガブしちゃぁ〜いけんよお〜」と繰り返すババ。。
もうないと分かるやいなや・・ガブられてるヨ〜〜嗚呼。。
なんか・・・せつないne〜・・(T_T)
画像


そんな自由な8さんに萌え萌えのつくすタイプなババぁに「甘やかしすぎですよ・・・」のにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチを〜〜ポチを〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
託児所完備の求人
託児所完備の求人 託児所付き、託児所完備の求人は、最近よく見かける新しい形態の福利厚生ともいえます。 女性の社会進出、少子化、保育所不足など、様々な現代の社会要望に応える形で、 各企業が女性求人の努力している表れなのでしょう。 働きたいけど働けない女性の大きな原因の一つともいえるのが、小さな子どもを預けるところがないというものです。 女性の転職しにくい、悩みの種ですね。 そういった声に応えるように、託児所付き求人は、大手企業や総合病院など、 女性を積極的に雇っている職場を中心に広がって... ...続きを見る
転職ネット,BABA<strong>託児...
2007/12/05 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
O(≧▽≦)O8さん♪ババァ……じゃなくてf(^^;お婆ちゃん大好き♪って言うかぁ(^^ゞお婆ちゃんが8さん好き♪なんだよねぇ、そぅだよ(^^)人にもワンにも情が移るとそぅなるもんだよね!ほんと(*≧m≦*)メロメロだわぁ♪完璧☆孫だよ
真紀
2007/11/28 01:00
8っちゃんったら、すっかり♪ばぁ〜ばっ子になったとね(^_-)
やっぱ、美味しいもんくれる人には懐く?アハ
物が無くなりゃ、、、!?ハハハ
案外、世渡り上手ぅ〜8っさん(*^^)v
毎日、散歩コ〜スに・・・ばぁ〜ば宅ってのはどうだ!(笑)
なんて、車で行く散歩じゃね(^_^;)

<ポチ>っと応援しちょります(^。^)
昨日、多頭飼い・多種飼いのブログ
じ〜っと眺めちゃったよ^^;
yone
2007/11/28 07:52
どこの家庭でも『孫には甘い!』
で、うちも、けちょんけちょんに言われまくってますよ!
(私のしつけのせいでは無いぞ!!)
実家近くに車を置き、そこから実家まで散歩させるってのはどう??
お母さんには玄関で待っててもらって…(^▽^)b
CHUBBY-GANG
2007/11/28 09:48
真紀たん(*^。^*)ババぁでいいよ〜ww
もうっ言いなりよ〜・・8さんなめちゃってるよ!完璧!!
何でもゆう事聞いてくれっからさ〜人によって態度を変えるヤツだから・・甘咬みしてもいいってババとDが日々教えてんのさ(-_-メ)
ぶちこ
2007/11/28 15:29
yoneちゃん(●^o^●)そうよ〜ババ餌付けしようと目論んでる(笑)
でもなくなったら「もっと出せや〜!!くそババ〜〜!」ってね(嗚咽)
あ〜かわいそ!さんまだってさぁ〜わざわざ生サンマ買って来てるんだよ。。んで手で身を外してさ〜
やっぱつくす女って邪険にされちゃうのね〜!
気を付けよう^m^散歩コースにババん家かあ〜・・ババ休み週イチなんだよね〜(>_<)

ポチありがと〜〜♪励みになるんだよ〜(#^.^#)
色んなブログあるから読むのも楽しいよ♪
yoneちゃんも参加したらいいのにぃ〜☆
おやおや〜多頭がい??キャ〜(^◇^)何何ぃ〜!その気になったぁ??楽しみねぇ〜♡
ココに遊びに来てくれてる真紀ちゃんは多頭飼い成功者だよ〜〜
先住犬の柴ワンコ♂の子は他のワンコにガウガウで悩んでたんだけど新しいコ(柴ワンコ♀)を迎えてから穏やかになってきたって〜
2ワンはとっても仲良し♪相性が良かったんだねぇ
ごんちゃんなんて元々ガウらないから大丈夫に思うんだが・・
会わせてみたらぁ〜〜^m^
ぶちこ
2007/11/28 15:46
チャビママたん(*^。^*)チャビたんもぉ??
なんか〜ばーたん可哀想よねぇ〜・・自業自得カシラ^m^
叱れない?叱らない?どっちだろ〜か?
まあワンコの方が一枚上手かなん♪
ババ仕事バリバリだからほとんど居ないの。。
それに8さんそうゆうのはスグ覚えるからそのウチ騙されなくなるわ〜
今までの知恵比べで経験済み(T_T)他の事は中々覚えんくせにぃ〜〜
ぶちこ
2007/11/28 15:55
(*^_^*)ハハハ〜8ちゃん甘えトル〜メチャ甘え上手〜フカフカお布団!気持ちェェ〜ダヨネェ〜茶も朝から隣のバアチャンちに〜窓トントン〜後はやりたい放題(^o^;お昼寝はおザブD枚の上か〜バアチャンのBedの上〜ヘソ天ネンコ!時々羽毛布団をホリホリして…バアチャンの叫び声が…ハラハラドキドキ…でも怒られるのは…茶ママ(^o^;何で???何処の家でも孫には甘い〜カァ
ちゃちゃこ
2007/11/28 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
BABA託児所 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる