柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS キツイんでスカイ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/28 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

わあ〜(>_<)後っ少しで正月ですね・・・
なんかこの間大みそかだったような・・・早い!早すぎる!!
去年の正月はDの実家である讃岐うどんの聖地 高松で過ごしました。
これはいつもの事なんですが・・・ひとつ違う事が・・・我が家の新メンバーであり、最も気を使わせるWANKO OF BEST YEARにも輝いた?
8さんがいたのです・・・・\(◎o◎)/!

いやあ〜大変だった・・・まあ8もでしょうが・・・
お義母さんの実家にお泊りしたんですが人が通るたんびに吠えまくり!!
仕方ないからクレートの中に幽閉です。。
晴れてたらすぐ裏に田んぼがあるんでロングリードで遊ばせてやろうと目論んでいたのに・・・
ず〜〜っと雨(T_T)

まさに8さんにとっては最悪のお正月となったのでした。
そんなこんなで・・・
8さん!心配しないで!!今年こそは皆で楽しく正月を過ごそうヨ〜計画を練っている私。
そのための道具も揃え、イメトレも何度も繰り返し。。
ついに8さんの出番です♪
画像
コラ!そこ!犬のくせにため息つかない!!いや〜ん♪可愛いぃ☆ヨソ行きだよ!!

そう・・・この正月は何とかDママに頼んでDの実家の方にお泊りさせて頂こう♪
と思ってるのです(#^.^#)もちろん!8さんも座敷犬扱いで〜・・・とは言え、同居しているお義姉さん達が留守の時に8毛をちらばす訳にはイカンので少しでも毛が落ちん様に。と考えまして・・・勿論掃除機持参の所存です<(_ _)>コロコロも・・

このいつも裸んバチの8さんに服を着せるのにはもう一つ大きな狙いが・・・
画像

フフフのフ(^。^)y-.。o○
8さんのキツメの服を着たら固まりその上自信がなくなるとゆう習性を利用したナイスな作戦!!



画像
固まりすぎです!!あれぇ〜??何でここまで動かんの?

さては・・とマジックテープを少し緩めたら慌てて8部屋に逃げ込みましたヨ〜〜
ピッチピチ過ぎて動けなかった模様です・・・汗
一週間前測った時8.9キロ・・・1歳時よりも1キロ以上増えてるなぁ〜・・
足が悪いから太ったらいかんのだけど最近良く食べてくれるから食わせすぎたか??

柴用サイズのを買ったはずなのに!!!

画像

何か顔と胴体があってないよ〜〜(汗)
ヤバイ!8も緊急ダイエットだ〜我が家で唯一のスレンダーだったのに・・(T_T)


画像


加トちゃんばりのポーズでダイエットにいそしむ8に頑張れ〜のにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチっとを<(_ _)>

飼い主残り一週間!!・・・・・・・・がッ頑張る(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そうか・・いいのかい
さて・・・ ...続きを見る
柴犬8ch
2008/07/10 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
普段、着ていないからかな?(>艸<)
実家とは言え、なかなかに気を使いますよね(^^ゞ
(自分の実家じゃないとなおさら??)
今年のお正月、天気はどうでしょう…
いっぱいお散歩出来るといいですね☆
ハチKun、細いんじゃなかったっけ?
8.9キロって、柴犬では大きい方なの??
上から見たら、くびれはありそうだけど…??
CHUBBY-GANG
2007/11/28 19:49
チャビママたん(*^。^*)嫁だからねぇ〜・・
いつもは裸ん坊だから着慣れないんだろうね〜〜
余計に今回の計画にはピッタリだけどね〜♪
柴ワンコ♂だったら大きい方ではないけどねぇ。。♀並みの体系だよ。
8さんのベスト・・ってゆうよりアンヨを手術した時が8キロ弱だったんだ〜だからあんまり太っちゃうと(>_<)
そうなん!上から見たら良い感じなんだけど・・・
寝ころぶと腹がボテ〜〜って((+_+))
1キロアップは大きいよね〜
ぶちこ
2007/11/28 21:25
今年も後わずか…今年こそダイエット成功さすぞ〜〜〜と息こんでたのがついこないだのように思うケド又1年バクバクブクブクやっちゃった〜(笑)8ちゃん〜固まってるのネ〜〜(笑)(笑)服可愛いやん〜☆お正月は高松でうどん三昧ですか〜〜ヽ(*´∀`)ノキングも徳島行くダロな〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ静岡ではキング玄関に繋がれてた〜(T-T)抜け毛がダメらしく家入れてもらえなくて…キングは平気だったケド1日目あき〜ンが寂しくて涙してました〜…服着せれば抜け毛防げるんだね〜〜☆キング着るかな〜〜??
あき〜ン
2007/11/28 21:47
8ちゃん似合ってるジャン!しかし…確かに固まってる…(^o^;茶は洋服OKダカラ…8ちゃんの気持ちワカランが…抜け毛には効果抜群!ダヨ〜お正月はうどん三昧か〜良いナァ〜茶はお正月は毎年我が家〜なんせ車嫌い!茶なので…良い口実〜ヘヘヘ(^^)v今年はワン用おせち頼んダヨ〜昨年はこっちになかったケド〜今年はあった!一応茶用おせち作るケド…どぎゃんもんか?頼んでみた〜8ちゃん〜今年はママにお手製8ちゃんおせち持参で行って貰おうネェ〜お家の中で皆と一緒に『おめでとう!いただきま〜す!』ダニャ〜ヤッパ!気張って!洋服着るベェ〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2007/11/28 23:50
えっ(・・;)そ〜言えばぁ8さん(^^;すこ〜しお腹の辺りがふっくらしてるかな…柴っ子ってだいたい10キロ未満だよね(^_^;)やっぱ相変わらず小豆は筋肉マンで10キロ以上あるわりに細く見えるォまぁウチ問題は雫だが(汗)、そぅなんだぁ!自信喪失になるのね(*_*)けっどぉ(爆)(*≧m≦*)8さん(笑)固まり過ぎだね、三分経ってもあのままなんてぇ(>_<)置物やん!ホントに一年早いよねぇ(>.<)y-~家族増えたら余計早いよね、ブッタン(^-^)8さん(^^)Dさん(^.^)良いお正月になりますよぅに!
真紀
2007/11/29 01:58
えぇぇΣ( ̄◇ ̄*)コメの字が変わってるよぉ(汗)、ウチの問題は雫って、入れたのに……漢字だらけになってる(゜o゜)!まるで…夜露死苦やん!
真紀
2007/11/29 02:12
あき〜ん(*^。^*)おはよ〜♪ねぇ〜・・ワンコってオネダリ上手だね〜
ピチな服を着させると落ち着くとか自分の体の大きさが解ってガウするワンコには効果ありなんだよ〜☆
で、たま〜に着させるんだけど・・綿とかと違って伸びない繊維だったからか全く動かず・・・((+_+))
Tシャツっぽいのは大丈夫なんだけど〜〜
静岡ではそうだったの〜!?だよね〜・・・
やっぱそうだよね〜。。嫌だ!ウチも泣くわあ〜(>_<)
でもよそん家だもんね〜〜キングも服ならしちゃえ!
随分違うよ〜夏だと暑そうだけどね♪
家のDなんかダメって言われたら帰らん!だって(@_@;)
ドキドキでまだ聞けてないんだ〜・・
ぶちこ
2007/11/29 07:55
ちゃちゃたん(#^.^#)茶姫はオッケーなんだよね〜いいな〜
8さんも前はギャーギャー怒ってたけど最近は捕まったら諦める?我慢する?様になった!エライ(^v^)
Tシャツっぽいのは伸びるからトコトコは歩くんだけど、これは伸びないから固まった(^^ゞピッタリフィットなんだけどねぇ〜・・
ワンコ用おせち??聞いたことはある〜〜美味しいといいね♪
8さんは肉命だからどうかな〜??茶姫たべてくれるといいねぇ(#^.^#)
8さんには手羽炊いてタッパに入れて行こっかな〜って☆
ぶちこ
2007/11/29 08:04
真紀たん(●^o^●)アズのお散歩の時にでも着せてごらん♪
きっとガウらないよ〜Tタッチのボディラップなんだけど、犬が自分の体を意識して冷静になるんだ〜吠えだけは治まると思う。
あっ前にも言ったねぇ〜^m^
本当はバンテージテープで巻く方がいいんだけどね♪
ぶったん怖くって巻けない!!(笑)
ん??文字化け??なってないよ〜・・
にしても夜露死苦って〜〜(爆)懐かしい〜☆
ぶちこ
2007/11/29 08:25
そぅなんだぁ(・・;)試してみよぅ…小豆寒がりだし丁度いぃかも(^.^)♪えっ!ブッタン、文字変になって無い?私携帯だからかなぁ(汗)完璧に一部が漢字だけになってるんよね(^^;、まぁ(^^ゞブッタン読む時普通ならいいんだ♪服試してみるね(^-^)v
真紀
2007/12/01 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
キツイんでスカイ・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる