柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 報われる日

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は8さんの学校の日♪
いつものグランドに張り切ってGO!ですよ〜
お正月プロジェクト中の8さん・・今日は訓練中に服を着てると落ち着くか?実験ディです!!

どうだぁ〜〜
画像
おお!はちべえ改め内股内尾サン登場!!
画像
さっきまでハイテンションだった癖に〜・・なんかいっつも悲劇の主人公ぶってな〜い!?

まあいいや!!
さあ〜順番が来て訓練開始〜♪
今日はグランドの中での脚側行進ですよ。
目標は私に歩調を合わせ止まったら脚側停座・・・だったんだけど。
途中から目があったらOKになりました〜(^^ゞあはは・・・
何だか落ち着かない8さん。飼い主もあたふたです・・・
(う〜〜ん・・こりゃあ服作戦失敗カナー?)と考え服を脱がせて再挑戦!
おお♪なんかエエ感じ〜

先生からも褒めてもらって足取りも軽い☆褒めてあげて〜!と何度か言われ。。
褒めてるつもりが何だか8さんのテンションが上がりません・・・
と、先生がダッコしてあげてみて〜♪と言われダッコ♡

おお!!8さんテンションアップ〜〜\(◎o◎)/!
明らかに褒めてるのが伝わった!と私、実感出来たのです
オヤツを外では食べない8。
餌で良い思いを経験させれない為ゆっくりしか色んな事を伝えれなかったけど。。

ダッコがご褒美になるなんて〜〜(>_<)

その時そのコにとって一番嬉しいこと。。それがご褒美(#^.^#)
今日は先生にそれを改めて教わりました〜〜☆
何度も言われてきたはずなのに・・・実感出来ないと本当に理解出来ない((+_+))
ピーンと来ない犬。8はそう言われるけど・・・
私に似たんかな〜(>_<)
うう・・一緒に頑張ろうなあ〜〜!!

褒められっぱなしの8さんはご機嫌ちゃん♪
今日は触ってもらえる人がな・な・ナント!!2人も!!
増えたので〜す(^O^)/

遂に遂に・・・大台突破です(11人)!!!!(家族除く)

最近めきめきと数を伸ばしてきてますYO〜〜(●^o^●)
ワンコは相変わらずだけど。。飼い主大満足♪
画像

証拠写真・・まだ顔を合わせて日の浅い方です(#^.^#)

それもこれもグランドのお仲間様達が8に優しくガウにも負けず可愛がってくれるからね〜(>_<)
感謝してもしたりないわぁ〜〜(T_T)
何だか嬉しい一日だったな〜
ヤクザ同盟の先輩の自虐ネタも聞けたし〜自虐ネタ最高!!
またまた100均にも行ったし♪11月30日までなんでオモチャ買い占めちゃった(#^.^#)
でも・・・悪いんで服も買っちゃった〜(汗)
帰って着せたらまた固まっちゃった〜(大汗)
画像
画像


ワンコは変わるんです(*^_^*)飼い主実感!!
私たちが諦めない限りゆっくりだけど頑張ってくれる(#^.^#)
こんな私の抱っこが一番のご褒美なんて〜・・世界中で8だけだわ!!サンキュー!!

何かいつもまとまりのない文章で読んで頂いてる方スミマセン・・・
頑張って精進しますので(^^ゞ良かったら「まあ色々頑張れよ」のポチをにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(T□T)おいおい〜(泣)おかーたんはウレシイよぉ〜!!ぶちこもハチも、また前進したんだねェ〜(TΛT)   ぶちこSanがピンと来なかった褒め方、疑問に思ったまま褒めていたからハチKunに伝わってなかったんだね(^-^)   小さな一歩じゃなくて、かなり大きな前進ですよ!!\^o^/  これからも自信を持って、進める時には一気に進みましょう(^▽^)  おめでとう♪
CHUBBY-GANG
2007/11/29 23:16
ブッチャン〜おめでとう!\(^O^)/良かったネェ読んでタラ涙が出たよ…(T_T)8ちゃん抱っこが@番嬉しいンダア〜子犬の頃人カラ抱っこして貰ってなかったンダァネェ〜抱っこして〜褒めまくって〜(^^)v〜良かったら抱っこした時耳元で『大好きダヨ〜良く出来たネェ〜凄いよ〜』って言ってあげてネェ(*^_^*)うちでも生徒を褒めてやると凄い良い表情してルンルンやって帰るよ〜モチ次回はしっかり練習して来る〜茶は抱っこした時耳元で褒めまくり〜(*^_^*)ハハハ 8ちゃん〜ママ喜ばせてあげて〜(^^)v
ちゃちゃこ
2007/11/30 09:44
チャビママたん(^3^)/ありがちょ〜!一緒に喜んでくれて感動(T-T)うん。。いつもちょっとしたことでも誉めまくってるのにイマイチ8さんに伝わりきれてなくって(>_<)先生からも『あっそこはそこまで誉めなくていいですよ〜』って言われたり『あー!今のはメッチャ誉めてあげたいな〜』って言われたり…ダメダメ〜(-_-;)難しくって〜(*_*)指示出すのも誉めるのも目があってないと伝わりにくいでしょ〜…飼い主アタフタだしf(^ー^;どうしたもんかと悩んでたからスッゴイ嬉しかった〜♪そうだね!一気にいかなきゃ(^○^)いつかヨシヨシしてもらわなきゃ〜☆だしヾ(≧∇≦)〃
ぶちこ
2007/11/30 10:10
ちゃちゃたん(^○^)ありがちょ〜♪いやぁビックリだったよ〜ダッコは好きには好きだったけど一番のご褒美とは!まぁグランドでは…だけどねぇ(^o^ゞ家だったらジャーキーだろうけど(汗)外ではホトンド飲み食い出来ないナイーブちゃんだから…でも糸口が見付かったから訓練更に頑張る!一年以上通ってるからね〜☆後は飼い主がしっかり勉強しないと(^_^ゞ了解!耳元で囁くのね♪
ぶちこ
2007/11/30 10:20
そぅなんだぁ(*^^*)8さんママのダッコがご褒美なんだ♪ママのダッコが一番嬉しいって(>_<)ブッタン嬉しいよね(^-^)!8さん、成長早いわぁ! 伝わりだしたらドンドン進むんだね(・・;)、訓練やしつけは、まず飼い主からって(汗)言葉マジで本当だよ!どぅもテンション上げが難しい…今スランプ真っ最中(泣)、目が物語るんだよねぇ(TT)小豆…ご褒美フード食わない(T-T)センセ〜のは食う 今、脚則歩行で、アイコンとるで停まってまつよぉ(/_;)/~~
真紀
2007/12/01 01:31
毎度、元太です。
いやあ〜、8ちゃん、ママさんに抱っこしてもらって良かったね。
おいらも母ちゃんの抱っこ大好きや〜。
ついでに母ちゃんのお顔舐め舐めするともっとええんやで。
もっとぎゅ〜〜ってしてもらえるかもよ。
またひとつ嬉しい事あって良かったなあ。

ああ、ぶちこさん、相変わらず激安中だったんですね。
義理で買った?お洋服、かわいいですよん。
                  by 母ちゃん
元太
2007/12/01 15:49
8チャンダッコが好きだったんだ〜〜☆それがご褒美になるなんてヽ(*´∀`)ノブッチャンも嬉P〜よね〜〜☆本当8チャンの大発見
あき〜ン☆
2007/12/01 23:04
真紀たん(*^。^*)8さん成長ねぇ〜めっちゃ!めっちゃ!遅いッス(汗)
もう足かけ1年・・・みっちり(ー_ー)!!
まあ最初に時間かかるって言われてるし想定内さ(●^o^●)
同じ歳の子は同じ先生に教えて貰ってても半年くらいで色んな事出来てるからね〜・・元々日本犬は訓練能力は低いのよ(+o+)
気に入らないとやらないし。。嫌な事はめっちゃ覚えるしな〜(>_<)
この間競技会見に行ったんだけどアジにもオビ(服従)にも柴見んかった・・
んだから〜頑張ろうねぇ・・・!!
先生はプロだからね〜♪8なんて未だに私からも先生からもオヤツ食べません!!食いもんで釣れないから大変よぅ〜
ぶちこ
2007/12/01 23:45
元ちゃん〜〜(●^o^●)そうそうそうなんよ〜♪
甘えっこしたら良い事たくさん♡あるんよね〜(#^.^#)
反対に鼻シワシワにすると雷落ちるだけなのにね〜!!
8さんもだんだん分かってきてるからヨカヨカ♪

母ちゃん(#^.^#)そうなんよぅ〜合計5回も行っちゃった♪
大袋4つ分・・・もう紹介するんも大変なんで止めました(笑)
義理にしては高かったんよ〜2500円・・8の服では最高級よ!!!
ただのTシャツなのにね〜(ー_ー)!!
ぶちこ
2007/12/01 23:51
あき〜ん(爆笑!!)またチョン切れになっとる〜〜!
ダッコはね元々嫌いじゃない・・って事は分かってたんだけど〜
外限定で大好きみたいね〜^m^ほら!敵だらけじゃん?
守れ!!みたいな?バビルU世でゆうと私ポセイドン??
怪物クンではフランケン??
嗚呼なんでどれもこれもゴッツイんばっかり・・・(嗚咽)
ぶちこ
2007/12/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
報われる日 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる