柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫にはまたたび♪犬には・・ひ〜づ〜めぇ〜!!??

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今年の初め8さんは片足の手術を経験しました〜パテラでしゅ。
約2週間の入院を経て退院。もちろん安静!!・・・でも(T_T)してくれる訳はなく(泣)
8部屋(2畳程サークルで囲ってる中にクレート)から出すと狂ったように暴走・・・くっっ(涙)
で、強制送還です!「ハ!ウ!ス!!」がっしかし・・・・
INハウスしてもらってると8の熱視線に負けて飼い主までINハウス(号泣)
で!悩んだあげく友達に教えて貰ったワンコを長時間釘付けにしちゃう魔法のアイテム☆

ヒヅメchan〜♪
画像

たしかに効果絶大だった あの頃はありがとう!ヒヅメchan!!
画像

今ももちろん!8は大好きさヒヅメchanの事
でもね・・こんなコトいっちゃあバチ当たるかなぁ・・・8は本当に大好きさ君のコトホントにね!!でもね・・でもね・・くさいんだよ今日なんか熱湯でグラグラ煮ちゃった・・・涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロハロ〜〜(*^。^*)早速、来ちゃった^^;
でもって!最初っからぜ〜んぶ見て来ちった(*^^)vヘヘ
久々に見たよ〜8っちゃん♪
やっぱ可愛いよね〜柴ちゃん。。。好きだわ〜
こないだ、子柴を見たばかりだから余計にキャワイイ〜〜(*^。^*)
ひずめ!ってクチャイんだ?ハハ
でも、わんこってクチャイ物好きだから、、いいのかな?アハ

あ!8っちゃんは・・・出ないんだね?
タマちゃんの名残り?らしき物体??^^;
そっか〜じゃ、、来月、ワクチン接種だから聞いてこよう〜っと。
タマタマはね?シワシワなんだけどぉ〜
ちっちゃな塊が(7〜8ミリかな?)あるのよね。

後にも先にも、こないだの1回だけなんだけどね?
興奮したお腹に・・・ぼっこり2タマを見ちゃったんで(@_@;)
なんじゃったの???って思って思わず、ブッチャンに聞いた!とよ(^_^;)
先生に聞いたら、、、教えるね〜(^_-)

またお邪魔させてもらっちゃいまぁ〜っす(^。^)
覗き見し捲りかも?ハハハ
メ〜ルもお知らせもありがとん♪またね(^_-)
yone
2007/11/06 10:05
ちはっ!元太です。
おいらも豚の耳とか馬のアキレスとか羊のなんとか・・・てのもあったかな・・・などいろいろ食ってます。やはりどれも素敵なフレグランスで母ちゃんはかなりへこんでました。今はダチョウのアキレスに夢中です。
お地蔵さん
2007/11/06 12:13
yoneちゃ〜ん(*^。^*)早速いらっしゃいませ〜♪
タマタマさんのん・・役に立てなくってぇ。。。(+o+)
ごんちゃんがまた再生しはじめたか!?きゃぁぁ〜〜
ヒヅメは未経験??スゴイよ〜さっきオヤツ欲しがる8さんに出してやってたんだけど・・・顔近づけたらne(@_@;)馬糞のカホリ・・・汗
あっち行けぇ〜〜!!って言ったら8ギャオ〜〜!!
・・・だってクチャイもん(;一_一)
ぶちこ
2007/11/06 16:29
元ちゃん(●^o^●)ちは〜♪
ダチョウ!?おお!見たことないじょ〜\(◎o◎)/!
珍しげなのはチェックしてるんだけど〜
今度探してみよ〜〜^m^
ヒヅメは、、ね(T_T)何に一番近いカナ〜〜
あっっ梅雨時の暑い雨上がりの日の牛舎♪
あんまり掃除行き届いてない所〜(嗚咽)
でも犬まっしぐらだYO〜〜(+o+)
母ちゃん失神間違いなしぃ〜
ぶちこ
2007/11/06 16:38
うちは馬のアキレス好物だぢょ(о^∇^о)
あち
2007/11/06 22:53
ハロ〜ヽ(*´∀`)ノひづめは煮込んであげてるの〜〜?さっきミクシ〜のコミュ見てたらひづめの事故が結構おきてるみたいで〜慌ててカキカキしてる〜Σ('∀'ノ)ノΣ('0'ノ)ノなんか歯がかけて抜くはめになったり、歯にヒビが入ったままてのもあったワ〜〜(;´д`)固過ぎるんだね〜きっと☆だからブッチャンみたいに煮込んであげるのが正解かも〜ヽ(*´∀`)ノ
あき〜ん
2007/11/06 22:57
あちぃ(*^。^*)グッドイブニング♪
お馬さんはワタスもあげてるよ〜ぅ☆ふふふん♪
え・・・・アキレス!!それは・・見たことナイ・・・ムム
珍しいオヤツ探さなければ!!
ぶちこ
2007/11/07 00:18
あき〜ん(*^。^*)ありがと♪
ワタスも読んだ読んだ!ヒヅメやばいって〜
mixiは読み物と化してるけどしょっちゅうログインしてまつ^m^
前に読んでてやるのやめてたんだけど貰ったからね〜
もったいない根性で(^^ゞ8さん怖がりだからこのサイズで1週間以上かけるんで大丈夫かな??・・・なぁんて〜やばいかしらぁ
グラグラたいたのはne・・・大腸菌チックなカホリが消えるかしら?
と・・・(笑)
ぶちこ
2007/11/07 00:26
2週間の入院は長かったですね。
犬がいないと、散歩も行かなくていいし、自分の時間が
もてそうなんだけど、何か寂しくて落ち着かないよね。
ヒヅメ、うちも昔あげていました。馬、牛、ブタって
あるんだけど、どれも臭い…
しばらくはガリガリやっていたけど、割と早くうちの
犬は飽きてしまいました。
Michy
2007/11/07 10:12
Michyさん(*^_^*)おはようございます〜♪
通常パテラの手術後1日2日で退院させる事が多いんですが8がした大学病院は遠くって通えないし抜糸前後の通院等の事もあって(抜糸までは毎日抗生剤を打つから等と言われました)長かったのかな〜
でも結局した方の足また怪しい感じの今日この頃です・・・
ヒヅメ鬼クサですよね〜〜(>_<)何であんなに臭いもんが好きなのか・・・家も飽きて欲しい〜〜
ぶちこ
2007/11/07 10:47
えへへ・・・昨日1日かかった〜お馬鹿なちゃママ〜参上!!で・・・コメント前の所にした・・おお馬鹿なちゃママですぅ〜〜昨夜は8ちゃんの幼少の頃を読み・・・(T_T)泣きまくり・・今日は朝から目腫れて・・今でも思い出すと・・・(T_T) 8ちゃんに久々に会えた!!うれしか〜〜!!茶は相変わらず・・食欲無!!冬毛のおかげでかろうじて?太って見えてまする〜〜携帯のコメント書きが・・イマイチ!分らないので・・
当分pasoから覗きま〜す(*^_^*)あき〜んも真紀たんもいてうれしいな〜8ちゃんの足はどぎゃん??寒くなったら痛くなるとか・・?あ!!このコメントは会員用からじゃないけど・・会員になった方が良いのかなぁ?又夜来るね(^_-)-☆
ちゃちゃこ
2007/11/07 11:24
ちゃちゃたん(*^。^*)いらっしゃいませぇ〜♪
大変だったみたいだね(・。・;ごめんよ〜
茶姫は食欲の秋♪にはなってないみたいじゃな〜(>_<)
お御馳走なのにね〜ちゃちゃたんファイトー!じゃなぁ・・
今の時期の柴ワンコさんフワフワで気持ちいいよね〜♪
8さんの固い毛毛も抜けまくりよ〜ん(T_T)
会員用はね〜ここでブログかいている方のポチだから今のままで大丈夫だよ〜(#^.^#)
マイペースに書いてるからコメレス遅くなっちゃうかもだし見てくれてるだけで励みになるからコメ無理しないでね〜♪
でも嬉しかった・・ありがと〜(●^o^●)
ぶちこ
2007/11/07 13:30
わっかるぅ(((^_^;)あれ臭いよね★けど(*^^*)長持ちぃ♪♪
真紀
2007/11/20 05:20
てかっO(≧▽≦)Oみんなぁ♪久しぶりぃ♪♪冬眠してた真紀タンでぃす!
真紀
2007/11/20 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫にはまたたび♪犬には・・ひ〜づ〜めぇ〜!!?? 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる