柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 実りの秋・・・人生最高の時(ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2007/11/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
秋ですね・・・読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋♪
過ごしやすくって過ごしやすくって・・・食欲・・・そして実りの秋・・・(涙)
ブチコ人生最高体重を更新中
しかも!!来月2年ぶりの健康診断(汗)しかも月頭・・・

その上今回初体験である血液検査・・・ドキンコドキンコ(@_@;)
ぶっちゃんの血・・ビールじゃないといいな♪えへ
糖尿になってないカナ・・・・・・・・・コワ

と、ゆうことで\(◎o◎)/!
ダイエットを開始します♪
ちなみに・・・体重を公表することで自分を追い込むつもりで先ほどパンツ一丁で測りました!

測りましたが。。公表できません!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とっとにかく・・・毎日増減だけ記録していきたく・・・マイナス10キロしてもまだメタボですが涙

そこで我が家のオブジェと化していたビリー隊長に登場していただきま〜す♪

画像

           埃まみれの為8さんくしゃみ連発で〜す(^O^)/

ところで・・このあいだ暇だったので8さんイジッテ遊びました^m^

           裸の大将♪
画像

画像

画像

画像


・・・・・覚えたての機能って使いたくなりません??(~_~;)
まだブログ初心者で色々使いこなせてないブチコですが・・・

プライドの高いデブに愛の手を〜 にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエット!頑張れ(^o^;8に負けるなぁε=┏( ・_・)┛
あち
2007/11/07 14:17
ハハハ、、、パパちゃん、助けてくれなんだ?(^_^;)
個人的には、8っちゃんのお座りが大好きなんよぉ〜(*^。^*)
ダイエットかぁ。。。
アッシも恐ろしく日々、、増量中〜だから、、、な(ーー;)
テンテンでブルブルしてんだけどな、、ハハ
コレ!さっぱり効果ないのんね(^_^;)
ビリ〜の効果・・・報告お待ちしてます(*^^)vビクトリ〜!アハ
yone
2007/11/07 15:15
あちぃ(#^.^#)ウチ頑張るぅ〜〜♪
といっても・・・今まで失敗ばっかりなので・・・((+_+))
後ちょうど4週間!!頑張るわ!
ぶちこ
2007/11/07 20:40
yoneちゃん(#^.^#)ウン♪飼い主S二人してしめしあわせてシカト☆
いつも虐められてるDの逆襲〜(^O^)/
テンテン??なんだろ〜??
ウチも切羽詰まらないとダメだからなぁ〜・・
段々根性なくなってきてっから。。ビリーもお手上げカモねぇ〜涙
ぶちこ
2007/11/07 20:52
ハハハ(^○^)〜〜ブッチャン〜ダイエット期待してまぁ〜〜ちなみに・・・ちゃママ昔・・14キロ痩せた事ありまする(*^_^*)・・プールと食事で〜〜3ヶ月でね〜友達後で曰く・・・癌かと思ったダト・・8ちゃん表情豊かだネ(*^_^*)写真楽しみだよ〜〜
ちゃちゃこ
2007/11/07 23:20
ちゃちゃたん(*^。^*)おはよ〜♪じゅっじゅっ
14キロ〜〜!!だよね!病気かと思っちゃうよね〜
プールか・・・水着着る為にまんず痩せんと(ー_ー)!!
え〜〜と14わる3は・・・4.666!!!!
よ〜し!頑張るわん♪
ぶちこ
2007/11/08 08:39
1枚目の写真は、水泳のゴーグル??
DJ風で似合ってる〜!
ダイエットね…永遠のテーマだよね。
「継続は力なり」!ビリーさんと頑張って!
Michy
2007/11/08 11:34
Michyさん(*^_^*)いいえ〜キムタク意識しまくりのワン公サングラスですぅ♡決して団長渡ではありません汗!
「継続は力なり」・・・・・・ウチの一番苦手な格言!!
だからこんな体に〜〜(T_T)ビリー隊長のカワイガリ・・・キツイっす(+o+)
ぶちこ
2007/11/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実りの秋・・・人生最高の時(ToT)/~~~ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる