柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れゆく母

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この間あんまり良い天気&行楽の秋&母と休みが一緒(これ毎週ne!)
と、3つも条件が重なったこともあり広島空港そばのバカでかい自然公園に遊びに行ってきました〜〜♪弁当を買い到着(#^.^#)

だ〜れもいなくって8さんにはGOODコンディション♪
足取りも軽いです(*^。^*)
画像

      あっ野生のキツネさんだ〜(違います)

飛行機を見ながら弁当を食べゴロゴロ(#^.^#)
8さんには20Mリードを付けて放牧  母はシートにゴロ〜ン♪

      たまにご機嫌うかがい
画像

なんだかほのぼのしますの〜

積み木崩しの最終回!みたいな??ばあちゃんと一緒にかおり墓参り!みたいな??
・・・なんか不吉(@_@;)

場所移動してたら草ボウボウのなんとも寂しいドッグラン発見♪
だけどココはマジで広大でしかも人があんましいない!
だからお利口ワン公さん達は普通にノーリードです・・・
だもんでちっさいドッグランなんて誰も寄り付かない^m^

取敢えず8さん放牧〜
楽しそうな8さんを見て母もテンションアゲアゲになって・・・

画像


「は〜っちゃ〜〜ん」と奇声をあげながら・・です。

画像


一気に8のテンションは下がったのでした・・・
人は歳をとると段々と子供に返ると言いますが。。


こんな母ちゃん・・・私・・知らない(嗚咽)

ムービーに映った私の登山用のリュックを嬉しそうに背負って「おいっちに」と張り切ってる母を見てDに「脱北難民に似とる」と言われた母に愛の手を→にほんブログ村 犬ブログへポチッと<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良いねぇ(≧▼≦)お母さんと8のコンビ(*^□^*)  でも、8の頭が下がってる(◎-◎;)    お母さん!8が可愛くてしゃぁない(´∀`)って感じだね! ぶったんも、おいっちにp(^^)qおいっちにp(^^)q  頑張らなきゃε=┏( ・_・)┛
あち
2007/11/09 13:34
こんにちは〜!
草はボウボウみたいだけど、広くて、人も犬もいなくていいドッグラン
ですね(笑)!
8君も、お母さんも楽しそう。
他の犬と遊んだり仲良く出来きたりすればそれにこしたことはないけど、
家族に愛されて日々を安心して暮らせればそれに勝ることはないと思う。

Michy
URL
2007/11/09 13:44
ばあちゃんの愛強し。
おいらのばあちゃんもおいらが遊びに行くとテンションあがりまくりで嬉しそうです。いっつもおいしいパンをくれるんだよん。
きっと8ちゃんのばあちゃんも目の中に入れても痛くない位かわいいと思ってるんだよ。(ほんとに入れたら怖いし・・・。て言うか、入らないし・・・。)8ちゃん、あったかい家族が出来てよかったね。
元太
2007/11/09 15:43
おっじゃま〜\(^o^)/
久しぶり〜な『ハチKun』元気そうで何より(^-^)
広島空港近くにランがあるんですね〜
飛行機の爆音は気にならない!?
ビビリのチャビ太だったら…( ̄▽ ̄;)ハハハ

お母さん、まだまだ若いのよ!
CHUBBY-GANG
2007/11/09 21:16
あちぃ(*^。^*)
そうなん・・・ばば頑張ってるのに〜(涙)
8ビビっちゃった^m^ちょっとね・・はじけ過ぎ感はあったな(笑)
おいっちに♪ガンバルん!うちぃ(>_<)
ビリーとは・・うまくはやっていけそうもないから別れちゃおっかな・・・
ぶちこ
2007/11/09 21:38
Michyさん(*^_^*)そう!誰もいない・・・
それが8のパラダイス♪
家族は8ラブだけどね〜私はまだ野望を捨てれないの・・・
亀の歩みで他人他犬と交流を持て出した8さんとまだまだ頑張りまっす!
URLありがと〜♪また遊びに行きますねぇ(#^.^#)
ぶちこ
2007/11/09 21:53
元ちゃん(#^.^#)そうだよ!美味しいものをくれる人はいい人だよ!(笑)
8さんなんてババにいっつもザックザック美味しいもん貰ってるのにその時以外は虐めてるんだよ〜ババ哀れ(嗚咽)
元ちゃんもババのラブパワーをなめてたらエライ目にあうかもよ!!
ババの目は見ない様にね!入れられちゃうかもよ〜^m^
ぶちこ
2007/11/09 21:59
チャビママ〜ン(●^o^●)いらっさい♪
8さん元気でしょ〜ウフフ^m^
ババが読んだら喜ぶよ〜若いってトコだけ見せてやろう・・
後はふせなきゃ〜〜^m^
この公園ムチャ広いんよ〜山ひとつが全部公園みたいな!
飛行機もねスッゴイでかい!8さんもビクビクしてるよ〜(>_<)
誰もいないのが8さんには重要なポイントだから〜♪
少しずつ大人の階段登ってる8さんを見守ってね〜よろしこ♡
ぶちこ
2007/11/09 22:09
ぶち子( ̄□ ̄;)!!    もう早、ビリーとお別れ(´Д`)  ぢゃぁ、母さんと8とおいっちに!おいっちに!と、頑張るほうが楽しいかな(´∀`) 効き目のほどはどうかしら?  しばらくビール止めるって手もありますがぁ(*^□^*)
あち
2007/11/10 13:57
凄い!!広い!!公園\(^o^)/・・・・それに・・・お母さん若い!!
8ちゃん楽しそう〜〜(*^_^*)うちのお茶子も誰も居ないのが好きだよ〜〜あ〜〜あちタンだぁ〜〜ヤッホ〜〜\(~o~)/
ちゃちゃこ
2007/11/11 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壊れゆく母 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる