柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がそんなに怖いんだ!!の後の得々ショッピング〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/10 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
8さんの大好き(だったはず!!)な公園に出かけました〜♪
う〜ん・・のっけから不穏な空気・・・
8さん♪ただお船が走ってるだけだよ〜〜(^u^)
気にしないで!さあ行こう〜
画像

今度は何!?今ジョギング中のおとうさんが下の道路をいったねぇ・・まさかあれ!?

はあ・・・・いつものことだけど二日酔いにはズシ〜ンとくるよ・・その急なダッシュ(-_-メ)
肩がね。。外れそうなんだよ。。。いいかげんにシロ!!

今8さんは脚側行進の強化中〜怖くって怖くって私の声が届かなくなる為ひっぱたら立ち止まって座らせアイコンタクトが出来るまで進んでやらない。。
これこっちもかなりキツイんです〜〜
立ち止まったら座る。これはトレーナーさんがしっかりと叩き込んでくれてるからまるで
画像

座ればええんじゃろ  座ればって感じですんなりなんですがアイコンタクト・・・家にいる時は顔に穴空いちゃうわぁ〜位見るくせに・・・外じゃぁナゼ??

今日はね・・おサンポ♪だからのんびり行こうと思ったのに〜ブツブツ
8さんの望みはただ一つ・・・お家に帰りたいだからね〜まず車に乗らなきゃね

さあ芝生に移動ね♪今日はいいわあ〜公園に誰もいないねぇ♪
画像
今度は道路の向こう側にある数百Mは離れている公園から聞こえる子供の声に反応しているんだね・・・分かるよ。付き合い長いからね(;一_一)

ちょっとゆっくりしようよ〜〜慣れなきゃダメだYO!!
どう??8尾さん
画像


・・・・・(ー_ー)!!あっっそう〜じゃ帰りますか・・・はあ・・
画像


はいはい!結構ですよ・・帰りましょ!!くっっ(涙)

どっと疲れて帰還途中にあるペットショップの25周年感謝セールの文字。
何となく寄ってみたら〜カゴの中の商品全て100円!オヤツに至っては3個で100円!!!
見てみると私がいつも買っている一個500円はするオヤツもある〜〜
リードとかも・・2000円のが100円!?買いでしょう♪
画像
画像

ありえなくね!?
ちなみに全て有名メーカーの商品でした〜〜
うふふ〜広告出してないし♪まだまだあったから明日会うお仲間様たちにも教えるのだ〜

画像

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ励みになってます♪ポチッと<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!うちにもおやつを送って下さい☆
何なら、店の端から端まで買い占めて来てぇ〜♪…(>艸<)
いいなぁ〜!
土に刺して、ワンコをつなぐ時に使うヤツ!(名前知らない(^^ゞ)ダ●ソーで売ってて買いました。
でも、回すトコロがプラスチック だと使い易いんだろうなぁ…

伸びるリードがいっぱいに伸びたら…私も立ち止まります。
リードが『クンッ!』となったら、お利口な時は戻ってきて目の前に座るのですが…気が逸れてるとその場で座るのみ。
アイコンタクト、要るんだぁ(@▽@)
私ももっとがんばらなきゃ!!
CHUBBY-GANG
2007/11/10 21:27
(*≧艸≦*)8ちゃん〜尻尾が〜〜下げ下げや〜〜〜ん(笑)そこが可愛いんだけどね〜〜8ちゃんの気持ちがガンガン伝わってくる写真だね〜〜☆それにしてもちゃんとオスワリして賢いナ〜〜キングはダメだわ〜外では絶対コマンド出しても聞かないよ〜〜(T-T)オヤツ
あき〜ん
2007/11/10 23:15
いいなぁ〜100円^^;
8っちゃん!そのハ〜ネス似合うじゃ〜ん♪キャワユス(*^。^*)
8っちゃんの遠めのお座り、、最高(*^^)v
哀愁すら感じるね。アハ
叩き込まれてる感がビシバシ!(^。^)
お外には8っちゃんの敵が?たんと居るのね〜〜〜
お家の中のこの表情、、穏やかなのに。。。☆
ゴンなんて、、外じゃ〜おやつでも見せない限り
お座りなんかしや〜しない(;一_一)
チラつかせたら速攻だけど(笑)
アイコンタクトなんて、、、たまにリ〜ド踏んじゃって
グェッってなった時に何しやがんだ?目線送られるくらい?ハハ
ったくね〜〜〜〜〜
8っちゃんは偉いっすよぉ(^。^)
yone
2007/11/11 08:53
ちっす、元太っす。
とりあえず、オスワリは完璧な8ちゃんがかわええなあ。

ペットショップの感謝セール・・・ありえへん。
隣で母ちゃんが「うそや!」と言ってます。
激安にも程がある。なんて大盤振る舞いなお店なんやろ。
こっちにもそんな店ないかなあ。
お地蔵さん
2007/11/11 11:38
チャビマミー(#^.^#)レスが遅うになりまして・・・
ごめんね〜。。ごまかしごまかし使ってた無線ランの親機?がいよいよすぐ落ちるようになっちゃって〜〜今さっきヤマダで買って来ました〜
今度は大丈夫かしら・・・
オヤツね♪はじから全部ね!頑張ってみるぅ〜

アイコンタクトねぇ・・8の場合は一人でパニくってるから声が届かないし、ウチがおるのん忘れた??って感じで明後日の方向にキュンキュン助け求めてるから「大丈夫よん♪」ってのを伝えたいってゆうのもある思う〜
ウチも頑張る!!マミーもねぇ〜(^O^)/
ぶちこ
2007/11/11 16:14
あき〜ん(*^。^*)おかえり〜♪
キングはどうだった??みんなと遊べたカナ(#^.^#)
8尾さんに聞けば8さんの気持ちは大体解るYO☆
今度会ったら8尾さん紹介するねぇ(笑)
キングはいいの!可愛いから♪ヨチヨチさせてくれるだけでも超お利口犬ダヨ〜〜

ぶちこ
2007/11/11 16:19
yoneちゃん(●^o^●)分かるぅ??8の愛愁・・(笑)
お仕事すんだら帰ろうぜ!だからね・・・
立ち止まったら座れば前に進んでくれる〜とかぶちこ見たら進んでくれる〜とかしっかり理解してんのよ・・でも恐怖におののいてるんだよねぇ・・オヤツなんて見向きもしねぇ((+_+))
8の先生大変だといつも申し訳ないよ〜〜
100円よ〜100えん♪ペ○ィオだよ〜しかも^m^
ぶちこ
2007/11/11 16:29
元ちゃんコンニチワンコ(#^.^#)
オスワリもねぇ〜8からしたら苦渋の選択??(笑)
迷いがあるもん〜座る時・・^m^
かあちゃんもやっぱし思ったぁ〜?
ありえないよね!!今日もね〜行っちゃった♪フフフ〜
ぶちこ
2007/11/11 16:34
8ちゃんの尻尾〜〜可愛い尻尾〜〜クルリン尻尾〜〜(*^_^*)下がっておりますな・・・でもちゃんとお座りしてる〜〜茶は道路では絶対せんよ〜〜アイコンタクトは出来るんだが・・・「お座り!!」・・ジ〜ッと見つめる・・「こんなチタナイ所に座れまっか!!」・・無視・・・だす・・ナンジャラホイ!!これってな〜んだ??広島は都会だな〜〜凄い!!買い物(^○^)こっちではそんな安売りなか〜全部で1500円位かな・・2000円以内・・・8ちゃんハーネス似合ってるよ〜〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2007/11/11 16:56
アリャ〜〜算数の出来ない人・・・↑でしたぁ・・・ハハハ(~_~メ)1100円位だぁ〜〜やす!!!!い!!なぁ
ちゃちゃこ
2007/11/11 17:04
ちゃちゃたん(*^。^*)せいかぁ〜い♪1100えん!!
茶姫は相変わらず姫なのねぇ〜♡元祖ツンデレ^m^
8尾さんはね8さんと違って正直もんなのだ〜〜
笑顔なのにダラ〜ン・・・「あっ怖いのねぇ((笑))」
もう学校行き出して1年だからねぇ・・・汗
普通の子ならもっともっともっと出来てまつ・・
これホント!!!
ぶちこ
2007/11/11 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何がそんなに怖いんだ!!の後の得々ショッピング〜♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる