柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人よ〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

随分寒くなってきました・・行楽の秋も終わりいよいよワンコ飼いにはツライ冬が来るのですね。。。
8の引きこもりが移りつつある飼い主〜なまじっかシッコの我慢時間も把握しているもので。。
最高記録28時間の記録を持つ8さんからしたら18時間位屁のカッパ・・・

嫌がる8さん
画像
・・・(汗)を朝晩散歩に連れ出すのは結構クル

最近何となくアンニュイな・・・気だるい様な・・・・・・ダルイ??
ええ。ダルクって〜(笑)旦那も休みだった今日は屁のカッパの中18時間経過でお散歩に・・
いやん!!ダメ飼い主です!

いつものグランドへ〜昼に到着。今日は誰もいません・・・
さあ好きになさい♪
画像
画像
小雨交じりの天気です・・・うう〜寒い!!

ここではウンニョだけ見ておけばあとは飼い主動かない。
じっとしてると寒い!!寒いし枯れ葉でウンニョが見えないし・・
で、枯葉を集めようと思い付き・・熊手を倉庫から取り出してザッザッザッザッ・・・・・・

なんだろう・・・頭の中でグランドピアノが流れ始めた
  
♪かれはちるゆうぐれはぁ〜んんんん〜んんんん〜んんんん〜・・・・・
・・・メロディはきっと完璧だと思う(-。-)y-゜゜゜

それ以来頭の中を  五輪 真弓がリフレイン・・・・(ToT)
      !漢字が違ったら教えてくださいませ!
助けて下さい・・今も熱唱中。

そんな間8さんは〜
画像
自由を満喫中。荷押し車が怖くて逃げてます・・プッ
画像
10回にね1回位ね来てくれるの・・・♪(嗚咽)
画像
ボールをどこからか発見。見つけた感が嬉しいのか大はしゃぎです(笑)

そんなボールをポトリと落して明らかに私を誘ってる模様
取ろうとしたら渡さん!!ってするくせに〜〜
画像
ドキドキ感がタマラナイのね〜・・口がね半開きの臨戦態勢になってるYO!

ふう・・・真弓はまだ熱唱してるけど落ち葉拾いも終わったし。。と一服していると
画像
ふう・・・入口ん所に張り付いてるね〜〜

気が済んだみたいね・・・はいはい!帰りましょ帰りましょ!
画像
こうゆう時はね〜リード付けてくれ〜って来るよね・・ズル賢いヤツめ!!


枯葉・・・と言えば“恋人よ”だよね!!な方ポチをにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと<(_ _)>
他にあるかな〜・・・嗚呼真弓!!許して!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぇ〜〜〜イ!!コメント切れとる〜〜(笑)(笑)(笑)カインズのアドはは書いてないんだけど…愛友スタッフがここにも〜〜(*≧艸≦*)(○^艸^)キングもね〜ボール8ちゃんと同じようにする〜〜☆必ず『もっかい投げて〜〜』てポトッと目の前に落とすくせにボール拾おうとしたら横取りするのε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!なめとんか〜〜!だよ〜…8ちゃん18時間も我慢出来るんや〜〜☆やっぱ今だ家ではしたこと無いん!?我慢強いナ〜〜(笑)キングはあかんワ〜!しょっちゅうビビしょんするから…(笑)ちょっと出て慌ててシートに行ったりするし(爆)!
あき〜ん
2007/12/02 00:25
あき〜ン(#^.^#)ううぃ〜す!切れとった切れとった!(爆)
きっとスタッフにストーキングされてるのよ!!怖いわ怖いわ(p_-)
キングもする??本能かしら〜
なぁんか「ほれほれ♪」感が見え見えで乗ってやらんとこ!って最近意地悪しちゃうわぁ〜ん^m^
8も1歳過ぎるまでは失禁野郎だったけど段々我慢するようになった〜
でもシートでしなくなるのはもったいないからイイよ♪我慢出来んほうが☆
ちびっちゃうキングが可愛い!!困った眉毛の持ち主だからの〜(*^。^*)
ぶちこ
2007/12/02 00:51
走ってる〜!ボールで遊んでる〜!!呼んだら来る〜!!!
うちの次男坊には有り得ん話し(ーー;)
うらやましいっす(T-T)
昨日もストーカーだったし…しかも楽してストーカー!
ワンコが走り回って、飼い主さんの元に帰ったらストーキング開始☆
そのうち飼い主さんの元で待機…
一緒に走ってコイ!!っちゅーねん(`□´)

外に出たくないけど、家で出したくない…
うう〜ん…強制連行も良くないしね…
恐怖を取るか・膀胱炎を取るか…ハチKunなりの究極の選択!?
散歩に出たげるからいいよ!うちなんか『ま、トイレでするだろう』で済ませちゃうことが多いです…(-_-;)|||反省…
CHUBBY-GANG
2007/12/02 09:51
恋人よ〜側にいて〜凍える♪後思いダサン(^o^;懐かしか〜8ちゃん生き生きしてる〜だ〜れもオランから?良いね〜8ちゃんだけ〜茶もボ‐ル持って来て鼻でツンツン〜一応『頂戴』と言うとくれるけど…走り出したら〜加えて〜どうにも♪止まらない〜〜♪
ちゃちゃこ
2007/12/02 23:02
うぇ〜〜〜〜い♪そんなの♪かんけいねぇ♪ボールのポトン落とし見せかけ作戦♪あれ<(_ _;)>ぜったいやられるぅ、また取るの早いんだよねぇ(汗)、ブッタン(*^^*)あってるよ!五輪真弓!なっつかしぃ(*≧m≦*)!明日公園で鼻唄しそぅ♪夕暮れやないが…真っ昼間だけど(^_^;)グランド誰も居ないの良いねぇ(^-^)!帰りたい8さん(^_^)策に鼻突きそうだね(^^)、気持ちはもぅ家って感じの目だね(^^;ずいぶん前に聞いた、オシッコ出来なかった時かなぁ…新記録時間はぁ(^_^;)だいぶん長いよね…よく我慢できたよぉ(>_<)8さん(^_^)すごい進歩だ!!
真紀
2007/12/03 02:19
チャビママ<(_ _)>コメレス遅くなりました〜・・ゴメンナサイ!
最近8さんドッグでランするのよ〜♪
ただし!まだ交流は怖くって飼い主無理!!
チャビたんみたいに人間は大丈夫〜ってならないとね〜
最低でも・・・他の飼い主さんも心配だろうしね!
ストーカー^m^可愛いな〜☆でもストーカーのオカゲでジャンプだもんね♪
好き好きな子が増えたら良いね〜お互い(#^.^#)
究極の選択はまさに飼い主の方かも!8さんは出たくない出たくない!!
だけだよね〜・・じゃぁ中でしろよ!!ってずぅっと言い続けてるけど・・
無理らしい。。中でするなら私なんか出掛けないよ!!絶対〜(笑)
ぶちこ
2007/12/03 07:18
ちゃちゃたん(*^。^*)大丈夫!!ハミングで歌ってごらん♪フフ・・・
8がノリノリなのは・・そう!誰もいないから(#^.^#)
飼い主も緊張してないからね〜伝わってるのかも。。
鼻ツンツンするよね!!あれ萌えポイント高いんよ〜〜^m^
目が細〜〜くなってまうぅ〜〜
ぶちこ
2007/12/03 07:22
真紀たん(*^_^*)おっぱぴ〜♪ボール欲し〜んだろ??ウリウリ!!って感じだよね〜〜・・いらね〜YO!!(笑)
アズシズ同士でもやる??なんかワンコ遊びなんかな〜?って思っちゃったりしたんだけどぉ〜(#^.^#)
へぇ・・真昼間。頭から離れなくなってしまって〜
イントロから・・ずっと・・(-_-;)だん!だんだん!ってピアノがね〜・・
物悲しいねえ・・・(笑)
ぶちこ
2007/12/03 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋人よ〜♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる