柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS これが欲目とゆうものか

<<   作成日時 : 2007/12/13 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この間ババが仕事帰りに寄った。
8が隙を見て玄関にすたたた〜〜っと行ったので・・・

ふふん・・また散歩袋のオヤツ狙いやがって〜
とは気付いていたが何だか近頃サエナイ飼い主。
叱るのすらめんどくさく・・・ほっておこっかな〜と思ってたけど・・やっぱイカン!!

「コラァ〜8!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    プ(笑)」




画像



画像



画像


    叱るに叱れません・・・

母が帰った後、やっぱり何だかサエナイ飼い主。
8をさわさわしながらマッタリしていると・・・

「いや〜〜ん!怖いくらい可愛い〜この8はカメラにおさめなくては!!」


と、慌ててカメラを構え絶好のタイミングでカシャ☆
・・・の写真がコチラです・・・


             

  怖いくらい可愛い(汗)???
画像



ええ〜!これは絶対違うわ〜!!
8の実力はこんなもんじゃないよ!!もう一回パシャ☆


  なんかメチャメチャ微妙な顔撮れてもた・・・(汗)
画像




・・・・・オカシイ・・・私の目に映る8とファインダーを通った8の顔が全然違う。

何故だ??・・・まっまさか・・・これがずっと恐れていた  “欲目”

世にも恥ずかしい飼い主になってしまっている??

嗚呼「家の子しゃべるんよ〜〜」と以前人前で言った時あんなに後悔したではないか

こんなこと書くのここだけにしておかなくては〜(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってここモノスゴ公共!!!



恥ずかしげもなく人前で親バカになってしまいたい衝動が私の中で暴れてます・・・
そんな私ににほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
医龍見てたぁ! あんなに次々と難しい手術が立て込むか?と突っ込みつつ見てしまう私(^^ゞ あで?いつの間にか更新されたーる(@□@) さっきまでチッタカタッタカ?? ハチKun、ミイラ取りがミイラだよ!どーやったら絡まったのか見てみたい(>艸<)  親バカ!?私の事?? 『親バカ』である事に気付いた段階で、すでに手遅れかと(^皿^) でもでも…キングKunに似てる写真もあるネ〜(^O^)b
CHUBBY-GANG
2007/12/13 23:12
よい(^.^)よい♪よいでつよ♪あの(>.<)y-~ポテッとしたホッペ♪どったの?って(^。^)y-~言ってるような♪お顔☆親バカで良いのでつよ(*^^*)、ウチだって今だシャッターチャンスに恵まれず(>_<)良いタイミング逃してしまう…ワチの両腕枕でO(≧▽≦)O小豆右、雫左で♪♪寝てくれて写メ撮りたくて(T-T)お兄を、小さい声で呼んだのに…声が届かず(汗)(..)まぁ何と無くf(^_^;ブッたん言ってる内容とチョイ違いまつがぁ…そんな事もアリ〜ので(^^ゞこれからも頑張りましょ〜♪
真紀
2007/12/13 23:20
キャハハ〜〜☆8ちゃんカバンが絡まっとる(笑)ブッタン(笑)親バカはありだよ〜〜多分ここの皆もペッツワンの皆も親バカ全開なのでR(*≧m≦*)ププッ♪この角度からの8ちゃんカワユイ〜〜ヽ(*´∀`)ノ目クリクリホッペがタルタルいい感じ〜〜♪キングは寝てる時ナゼナゼしたらこんな感じの顔するかもεε=(*b´∇)b♪8ちゃんの画面見ながらカワユイ〜〜と叫んでるあき〜ンは、、、叔母バカです☆8ちゃんを甥ッコのように思ってるのでR☆
あき〜ン☆
2007/12/13 23:32
チャビママ〜ん(*^。^*)医龍は見たことないけど救命救急ん時いっつもおもっちょった^m^まあ〜ドラマ??
うん携帯片手にチッタカタッタカ(笑)
ちゃんとチャビママ先輩の教えに従って写真撮りきってから救出♪
愛犬家ですから〜(●^o^●)
親馬鹿からバカ親にならんように気を付けよ〜お互い。。。^m^
ウチの大好きな困り顔のキング〜♪似てる??嬉しいよ〜
ぶちこ
2007/12/13 23:52
真紀たん\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて贅沢な!!
両腕に柴なんて!!片手に柴でも超レアなのに(ー_ー)!!
そんな贅沢しておいてお宝映像収めようなんて〜〜!キー!
そうはさせないわ〜〜(>_<)
小さい声は爆笑したけど・・・^m^
起こさないようにね〜♪
ぶちこ
2007/12/13 23:56
あき〜ん(*^。^*)鞄に絡まってるのでR(高速パクリ)
可愛いっちゃ〜可愛いんだけどぉ・・・
私の見た8と違うん・・・欲目恐るべし!!
今度キングで試してみて!!わかってくれると思うのでR^m^君なら!
あれ〜って思ったら報告してくれたまえ・・・
おお!!わ〜いわ〜い♪叔母ちゃん出来た〜い☆
甥ッコ・・・(/_;)嬉しいよ〜・・ヨシヨシ出来るように頑張ってるからねぇ〜〜(>_<)
ぶちこ
2007/12/14 00:03
寝よカナァ〜と…イヤイヤ…寝る前に…8チャン見てカラ〜ナンテ…ウヒヒo(^-^)o いたいた8チャン〜カワユイ!イヤ〜ン超〜カワユイ!確かに!キング君に似てる〜親馬鹿?ブッチャン〜あったり!前〜(^_-)茶ママもその一人〜ハハハ 馬鹿の上におお〜が付きマスル〜この世で@番!我がワンがカワユイ!と恥も外聞もなくノタマウ〜茶ママ〜ブッチャン〜親馬鹿結構ジャン!8チャンはま〜ごカワユカよ〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2007/12/14 00:34
ども、元太っす。
8ちゃん、むっちゃかわええお顔しとる。
みんなどこのお家も親バカしとるよ。
おいらんとこも、おいらのこと「柴犬界のジャニーズや!」なんていうとるし・・・。訳わからん(ーー;)
元太
2007/12/14 17:41
ちゃちゃたん(*^。^*)大親馬鹿バンザ〜イ!!
そうだよねぇ〜それでいいのだ〜〜^m^
でもね〜自分で見ている8とは大違いに写ってるの・・
不思議な気分なの〜(>_<)
ヤバイね〜イタイ飼い主にはなるまい!!と思ってたのに・・・
ぶちこ
2007/12/14 21:04
元ちゃん(#^.^#)ど〜〜も♪
皆優し〜い!微妙でしょ??自分で思うもん(笑)
元ちゃんの母ちゃんも親馬鹿??
ジャニーズか〜(●^o^●)負けたあ!!
元ちゃんムッチャカワユイもんねぇ〜♪
やっヤバイ!ジャニーズなんて言われちゃったら返せんじゃん!!
せめて個人個人に分けてって母ちゃんにたのんどいてぇ〜〜(>_<)
ぶちこ
2007/12/14 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが欲目とゆうものか 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる