柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻フェチ魂

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ホンに寒くなりました・・・
今日もまたサエナイ飼い主。。

だけど仕事終わって用事済まして北風吹きすさぶ中もう薄暗くなっているのにも関わらず・・・・
(クドイねぇ〜・・)いつものグランドに行ってきました〜(>_<)

耳なんてちぎれそうでした!!そろそろ雪カナ〜?
行ってみると今日は1ゲストしかいません・・・まあもう帰る時間だしね〜
♀のウェスティちゃん2匹なんだけどこのコ達二人とも良いコ♪
今日なんて8さん初めてノーリードで遊べました(●^o^●)
激しすぎて飼い主がびびって早めに撤収させましたけど・・・

感動の涙が雪の結晶になったわよ〜〜ん(号泣)   よ〜ん よ〜ん

しか〜し!!やはりこんなトコにも出るんですね〜・・サエナサが・・・
ええ!そうですとも!!カメラすら持って行ってないさ!!!!・・・(嗚咽)

ふ〜〜んだ!! 
いいんだい!今日が地球最期の日でもあるまいし(ー_ー)!!


さて

話は変わりますが私は犬の鼻が悶えちゃう程好きです。(言っちゃいました!!)
こんなん書いてるから犬バカではない友達に「ブログ書いとん??アド教え〜や!」といくら言われてもどうしても!教える事が出来ないんだ(T_T)
絶対何とも言えない顔されるに決まってる!!シクシク

ハイ!!脱線しましたが〜好きなモンは好きなんだもん!!
まず第一に見た目☆
知ってますか??ワンコの鼻に縫い目があるの(^◇^)
まるでヌイグルミの様でしょ??私8飼うまで知らなんだ〜〜!
画像

この真中のん☆これはシワ的なものなんでしょうか??
それとも尻の割れ目的なものなのでしょうか??
必要だからそうゆう形になっているんだと思うんだけど。。。?謎です・・・

後一瞬ツン!ってされた時のあのひんやりとした何とも言えないカンジ♪
他の何とも違うあの感じ・・・ウットリ(●^o^●)

鼻にチュウ〜っとした時のやんわりとしたショッパサ(*^。^*)
以前・・・犬鼻を可愛さのあまり「舐め回した」・・・とゆうヘンタ・・・いや!!
愛犬家の方が身近にいまして・・・くやしいやら歯がゆいやら。
まだ未熟な私には無理です・・・

画像


たくさんクンクンするためであろう鼻の穴の横穴の形状も見れば見るほど不思議☆
今も私をガン見しながら空を鼻ヒクヒクさせて嗅いでいる。。。

嗚呼・・・・犬鼻・・・いや!8鼻!!・・・・萌え〜〜\(◎o◎)/!




愛犬家って皆様舐め回せるものなんでしょうか??
A.舐め回せる!!方はポチッと♪→→→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
B.回せるかぁ!!な方もイキオイで♪



私の愛情はまだまだ浅いわ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(*_*)無理… 時々『ちゅ♪』されるのも… ワンのは遠慮(^^ゞ だってね!他ワンのウ●チをクンクンして、のオシッコ確認してたりするんだもん… (^^ゞあたしはダメだぁ… チャビ太の鼻って…黒に見えるけど、近撮したら『ピンク』に写ります。(パパはピンク鼻だから?)
CHUBBY-GANG
2007/12/15 05:39
チャビママ〜(*^_^*)おはよ〜♪早起きだね〜!
うん・・・分かる・・あの直後はイヤなんだけどねぇ〜
忘れてるのよねぇ〜ダラダラしてる時は(^^ゞ
チャビ鼻は一粒で二度美味しいってこと??
スゴイよ〜チャビたん♪夏冬仕様もあるし〜♪
色んなお顔が見れて楽しいね☆
8さんのお鼻は真っ黒クロスケだよ〜(^O^)
ぶちこ
2007/12/15 07:03
(*^_^*)ニハ〜〜〜〜〜ククク〜前にも書いたけど…茶ママも鼻フェチよ〜この時期あのチメタイお鼻チャンでツンツンされると〜たまらん!夏はもっとたまらん!ハハハ鼻の縦線?何か意味あるよネェ〜よ〜く見ると鼻シワ?皆それぞれ違うらしい〜一種の人間で言う指紋?イヤ鼻紋?ブチュ!と毎日20回以上してる茶ママですぅ〜(*^□^*)ギャハ〜ククク ブッチャン〜8チャンのお鼻どんな味?こんな事聞く茶ママ……異常か………
ちゃちゃこ
2007/12/15 09:30
こんにちは。元太の母ちゃんです(^_^)
うちも元太にこれでもか!というくらいベロンベロン顔舐めされるんで、一度、舐め返してやれ!と思ったのですが、やっぱり無理でした。(ーー;)
まだまだ修行がたりません・・・。(泣)
お地蔵さん
2007/12/15 13:17
おぉぉO(≧▽≦)Oブッたん♪今日の日記特別よい(^。^)y-~ワン鼻☆ニャン鼻☆毛の生えてる鼻全て良い!やっぱ(⌒‐⌒)特にウチの子がみんな好きだよねぇ♪うん!うん!確に鼻じわみんなちょこっと違うね(*^^*)、小豆、雫もチャウチャウ←大阪弁、小豆が見慣れてたから(^^ゞ雫は(・・;)ビックリ!なんと横にもシワが入る…鼻筋う〜んf(^_^;何でだろぅねぇ分かりません…あれあるから余計かわゆいからねぇ、ワチは回す方かなぁ(^^;だから(TT)他ワンウ★チとか…シッコ引っ付き過ぎにカイでほしくなぁい!何故にあんなに引っ付いてカグんだぁ…
真紀
2007/12/15 18:48
そうか〜皆他のワンの匂うンか〜茶は自分の匂わせ無いカラ〜モチ!他のワンの匂わん!自分のは…茶ママがいつも濡れティッシュでフキフキ〜人間の赤ちゃん用のお尻ふきでネェ〜ウンした時は念入りにフキフキ〜ハハハ(^o^;だからブチュしても気にしないンダァ〜これってヤッパリおかしい?ブッチャンは8チャンがウンした時お尻フキフキする?皆さんどうなのカナァ…
ちゃちゃこ
2007/12/15 19:37
ちゃちゃたん(*^。^*)ワン鼻たまんないよねぇ〜♪
夏も素肌に直にだからさぁ〜・・ウットリ
お味は〜鼻水・・・だねぇ(^_^;)やっぱり・・・
8もクンクンするけど気にせなんだ・・(大汗)
お尻は〜・・キレの悪かった時のみかな?ふきふきは♪
モチ赤ちゃんのおしりふき(●^o^●)安いしねぇ〜☆
ぶちこ
2007/12/15 23:34
元太か〜ちゃん(#^.^#)元ちゃんベロンベロンするの〜♪
可愛いわあ・・・8サンあんまししてくんないんだ〜(>_<)
やっぱりぃ??唇では平気なんだけどねぇ・・・
どうしても・・・ベロが出てこない・・・
まだまだだわ〜!!
ぶちこ
2007/12/15 23:38
真紀たん(*^。^*)ウイ〜っす♪
ええ〜!?横?横に入ってるってどうゆう感じ??
見たい〜!また激写してちょ☆
回す・・・?私たまに親指でぐりぐりやるけどそうゆうのん?
うんうん♪ヌイグルミみたいだよね〜縫い目(●^o^●)
見てて飽きないわあ〜。。
ぶちこ
2007/12/15 23:42
あっれ〜(・・;)ブログ感じ変わってる…何か新鮮(^^)横に入る雫シワ(^。^)y-~頑張って写してみるねぇ♪私も見るの始めてだよ(^.^)あんなクチャクチャはぁ(>.<)y-~ 舐め回す(^^ゞでした、私もチャ茶ママと同じ(^-^)ウ★チした後、オチリフキフキ♪自分の匂わないが(^^ゞ他ワンのをクンクン(^_^;)雫は特に興味シンシンでつ
真紀
2007/12/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻フェチ魂 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる