柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 大五朗な8

<<   作成日時 : 2007/12/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

相変わらずのサエナイ飼い主。
しか〜し可愛い8さんの記録を残すため・・・今日もしたためるのです♪

今日はDと買い物〜もちろん8も一緒です。
いつも行くトリミング屋さんの入っているペットショップにお出かけ。
クリスマスフェアー等とゆう広告を見たら行かない訳にはいきません!

お正月・・Dの実家の室内に放牧許可が下りたため31日にキレイにしてもらうのと
抜け毛防止、気が弱くなる作用を期待しての洋服を買いに行ったのです☆
おお!半額じゃん!しかも欲しかったダウン系(●^o^●)
しかし・・デカイ・・・柴サイズを買ってピッタリのメーカーとブカブカのメーカーがある(~_~;)
さてどうしよう・・・と長いコト悩ませてくれるDではなく。。
「大は小を兼ねるんだよ(怒)!!」とイラつくDにせっつかれて柴サイズ(小)を買って・・・

大失敗〜〜!!
画像

画像
8がもう一匹入れそうな余り様・・・

これじゃぁキツクって8さん固まる・・・ってぇのも期待出来ません(T_T)
まあ買っちゃったし・・半額だし・・ブチブチ


そしてそしてぇ〜〜

画像


ほほほ〜8さん捕獲で〜す★
何に閉じ込められてるかとゆうと・・・


画像

ずっと気になってたポーターカートで〜す♪
これは一週間前にあるホームセンターの閉店セールに出かけてポツンと残っていたのです!
全品半額だったのでスンゴイ人!前通っただけで嫌になるほどの状態だったんで。。
もう在庫もほとんどなくなってたんだけど最終日に寄ってみたら・・・(#^.^#)ワーイ
ホームセンターで何度か値引き値引きしてた展示品で値札は9800円。
半額だから・・・4900円!!!買いでしょう(*^^)v

画像
すんごい嫌そうな8さん。。。中々入ってくれない!

これで公共の交通機関も利用できるかしら?等とほくそ笑んでいます〜^m^
しっかり頑張ってハウストレしないと♪

今年は一年買い物運が良かったわぁ〜(>_<)
まあ全て8さんのですが・・・しかも8は欲しくないモンばかり(笑)
来年はどんな一年になるんかな〜
嗚呼サエンわ〜・・

                       参加してます♪宜しければポチっと〜にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へお願いします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
台車と3秒ルール
え〜・・つい先程我が家の新たな教育方針が決まりましたので発表したいと思います!! ...続きを見る
柴犬8ch
2008/03/09 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさぁ(≧▼≦)ブログ楽しく拝見してるよ(*^□^*)    時々、8がカンガルーのハッチに見えたりするのは………     あたしだけぇ( -_-)
あち
2007/12/16 23:36
ひさびさぁ(≧▼≦)ブログ楽しく拝見してるよ(*^□^*)    時々、8がカンガルーのハッチに見えたりするのは………     あたしだけぇ( -_-)
あち
2007/12/16 23:45
ポ‐タ‐カ‐ト半額?(@_@;)良いナァ〜ブッチャン買い物上手!(^^)vこの前も安くおやつに〜首輪〜エトセトラ〜安く買ってたよネェ〜今年は8チャンお買い物!バッチグ〜ダネ〜洋服は…確か8チャンは…8キロ位ダッタ様な…そしたら柴Sizeはブカブカ…カナァ〜茶はメ‐カ‐にもよるケド…SMのシュナSize買ってるよ〜茶も7〜8キロだから柴Sizeはブカブカ〜夏は毛抜けてるカラSSizeなんダァ〜オレンジ良いナァ〜茶ママの大好きな色ダヨ〜柴の茶色に良く似合うもんネェ〜お正月の用意バッチシ!ダァ〜
ちゃちゃこ
2007/12/17 00:38
めっちゃ安っっ!!(◎o◎)
そんな値段やったら、買って転売するわ〜!!(^▽^)ヾ(ーー;)オイ!
やったぁ〜♪電車に乗ってみんなで会えるョ☆(^O^)/
…そう言えば、バリケンをお買い物カートにくくりつけて、乗せてた時があったねぇ…(-_-)シミジミ…
絶対楽でしょ?前押しだし、バリケン代わりの避難所にもなるし…(^-^)

放牧許可申請が通りましたか(^-^)よかったです☆
結構胸周りはきつそうに見えますが??
スリーサイズ(首周り・背丈・胸周り)、測っておかなきゃ!!
ハチKunは小さ目柴っ子??『柴犬Sサイズ』で大きいなんて…
チャビ太は『チワワLサイズ』なんか到底入りません(>_<)
いつもプードルサイズです…
ちなみに首25センチ・背丈26センチ・胸周り・34センチどぇす(^-^)v
CHUBBY-GANG
2007/12/17 11:11
チョビ太クンはチワワでは大きい方なんですか〜チャが買ってるメ‐カ‐はやたらと大きく…特に胸回り〜首は34なので今の洋服は首のボタンをはめずに着てます〜胸回りはピッタシ!着丈はチョット短いカナァ〜柴Sizeは歩くたびに胸回りがガサガサ揺れてイヤみたいです(^o^;豆柴ではないのに本当に小さくて〜片手で抱っこ出来ます〜近所の柴は14〜16`位あって皆大きくて必ず『豆柴ですか?』と聞かれます(^o^;8チャンも小さい方なんじゃないカナァ…
ちゃちゃこ
2007/12/17 12:38
もぉ〜3日分纏めて読んで来ちゃったぁ〜
可笑しくて腹抱えちゃったよ(^_^;)
シトシトピッチャンって〜アハハ 爆笑です!
このカ〜トいいね〜!お手頃だし、、、ブッチャン、いい買い物ばっかだね♪
こっちはないなぁ〜そうゆう半額セ〜ルぅ〜(-_-;)
ってあんのかな?知らんだけで(^^ゞ

あ!前の日記・・・鼻(^_^;)
私も舐めまわした事はないな、、、アハ
いろ〜んなもんに鼻くっ付けてるのを見ちゃってっからね〜ハハ
でも、ガブッて銜えてやった事はあるけど、、(笑)
私の方が上よ(^_-)-☆って。
固まっちゃうのね?されると・・・わんこって^^;
でも鼻好きって、ちょっと分かるなぁ〜
潤い捲ってる鼻、、元気だね〜〜〜!って嬉しくなるぅ〜
萌え〜〜〜まではいけないけど^^;アハ
yone
2007/12/17 14:43
おいらはねえ、最初、豆柴って言われてたんやけどねえ、ぐんぐんぐんぐん大きくなって今では立派な普通サイズの柴になりました!
柴サイズが大きい言うことは、8ちゃんはちいさいお柴なんかなあ。

母ちゃんが羨ましい・・・て言うとる。
すまんのう、でかなって。(ーー;)

ぶちこさんたら、ほんとお買い物上手ですねえ。
師匠と呼ばせてください!! by 母ちゃん
元太
2007/12/17 14:44
あちぃ〜(●^o^●)お久〜♪見てくれてたの??ありがちょ〜
久々の冬の北海道はシバレルでしょ〜3ワンコも元気そうで・・♪
はあ??カンガルーのハッチ?面白くって好きだけど・・・
似てるってこと〜??嬉しくねぇ〜(ーー゛)
ぶちこ
2007/12/17 18:47
ちゃちゃたん(*^。^*)ねぇ♪今年は近年まれに見る買い物運の良さ!
自分の買い物してないけどね〜・・
最近8さん食欲が出てきてねぇ〜太っちゃった!!
只今9キロジャスト・・・アバラが良くわかりません・・・
やべぇ〜(-_-;)・・・とゆうことでダイエット中〜
このダウンもどきのメーカーは特にでっかいかも・・・
でも首と胸が太いからね・・柴用にしとけば絶対入るかな〜と。。
マジでアルマジロみたいで笑うよ〜〜^m^
ぶちこ
2007/12/17 18:55
チャビママ〜(●^o^●)ね♪ね♪ウチも考えたよ〜
賭けだったからね〜!8が入れるか・・・
ギリチョンオッケーだったから長時間はしんどいんかな??
でも伏せ出来て向き変えれるから大丈夫なんかな〜・・
後は自分からはいってくれる様にまたトレーニングしなきゃ♪
そう!新幹線にも乗れるんじゃぁ??野望に向けて良い買い物出来たわ^m^

8ねぇ首や胸は結構あるんよ〜ただ胴が短い?
豆とかじゃないよ!絶対に〜ただ♀っぽい・・筋肉ないし〜
そうそう!貧弱体系・・筋肉なし〜(>_<)
微妙に合わないから買うとき迷う・・・んだね〜ちゃんとはかっとかなきゃ!!
メーカーによって大きく違うのもあるでしょ〜
まあ大は小を兼ねるって事で・・・テキトー飼い主(~o~)
ぶちこ
2007/12/17 19:10
yoneちゃ〜ん(*^。^*)良い買い物出来たよ〜〜!!
今年はそこだけは良かったわぁ〜♪
全部たまたまラッキーだったんだよ(+o+)ポーターカートは閉店セールだったしね〜☆売れ残っててラッキー^m^
鼻かじったの??ある意味舐めまわすのと近い!!オシイ!あとちょっと\(◎o◎)/!頑張って?
鼻は弱点ってゆうもんね〜!ごんちゃんショック??
ぶちこ
2007/12/17 19:21
元ちゃん(#^.^#)8もねぇ〜豆だって聞いてたんだよ〜
んでもほぼ標準♪ただ筋肉なしの貧弱のび太犬なのだ〜〜(>_<)
元気が一番!抱っこがツライだけさ〜〜(T_T)
今年は例年になく買い物失敗なし!でした〜〜
やっぱり数々の買い物での失敗(主に通販・・)が生かされてきたのでしょうか・・・奇跡のようだった!!
ぶちこ
2007/12/17 19:27
やっとコメント出来る〜〜フゥ〜( ̄ε ̄)弟が足の骨折って仕事休みでネ〜…こっちに遊びに来てたんだけど、、、姪ッコ が犬飼う〜〜〜キング連れて帰る〜〜ジタバタジタバタ〜騒動でね〜柴の子犬探しに3日間ペットSP8件行ったサ〜〜〜…結局イイコにめぐり会わなかった(T-T)8ちゃん〜(笑)ギャハハハ〜O(≧▽≦)Oアルマジロ〜〜〜(爆)!!本当ブカブカそうだネ〜〜色いいし似合ってるのにネ〜〜☆でもブカブカ〜(笑)キングはピッタリっぽいわネ〜(;¬_¬)ジロリ…交換してもらえ無いよね〜〜〜(;´д`)着れそうになければあき〜ン買うヨ☆カートいいやん〜〜☆めちゃめちゃお買得〜〜☆ブッチャン買い物上手〜それに8ちゃんもお気に入りやん〜☆おとなしく入っててくれるなんて羨ましい〜〜☆何処でも行けるやん!8ちゃんヽ(*´∀`)ノキング…バリケン失敗(T-T)バリケン見せたらウ〜!!だよ…多分カートもダメだろな〜〜☆
あき〜ン
2007/12/17 23:25
あき〜ん(*^。^*)お疲れ〜い!!
まぁ〜8件!?いくらワンコ大好きでもお腹一杯ゲ〜〜ップだったでしょ〜
キング連れて帰る〜〜^m^それはイカンよぉ〜(>_<)
このアルマジロはね〜間違いなくキングにもでかいさ!
「冬はね〜インナーもごついの着るから〜ザックリしたコート便利ですよ〜」みたいな??・・・犬は素肌に着るのにねぇ・・
まあ半額になった理由かもだよ〜ん(^_^;)笑えるからオッケー♪
おとなしくなんて入ってないよ〜!!
押し込んでジッパー一気に閉めたの・・・家も失敗かも・・・
辛抱出来んかった・・一週間頑張ってトレーニングしたのに(ー_ー)!!
猛獣捕獲・・猪が罠にかかった様な勢いでメッシュ越しにすんごい野性的な顔で攻撃されながらのお宝写真・・・オークション行きか!!??
ぶちこ
2007/12/18 00:04
大失敗!で終わりなのか(汗)携帯からだと進めないのか(・・;)?今クリスマスセール真っ最中だね♪♪ショップ行ってイロイロ見てるのも楽しぃ(^^)♪ブッたん…日記先続くんかなぁ?すごく(>_<)気になるぅ!嗚呼…気になる!
真紀
2007/12/18 01:32
f(^ー^;観れました!押すとこ間違えてた(汗) (*≧m≦*)ププッアルマジロ!8さん☆オレンジジャケットかわいぃやん(>.<)y-~サイズ選ぶのホント難しいよね、ネットでハーネス買って失敗した事ある(泣)、でも安い!さすが(^.^)セール中だね
真紀
2007/12/18 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大五朗な8 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる