柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇特なサンタさん♪

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝の散歩からさほど時間も経っていないのに不意打ち的に昼間に連れ出したもんで・・・(笑)
8サンいつもにも増して飼い主に警戒しまっくり

      さあ!8ィ〜〜おいでぇ♪ダッコ(●^o^●)
画像


    ・・・・(怒)ほっほらぁ〜〜いらっしゃあ〜〜い(●^o^●)
画像


まあ・・・慣れっこだけどねぇ(-_-メ)

何故連れ出したかってぇゆうと・・前務めてた会社の同僚が8にクリスマスプレゼントあげたいと言ってくれて〜♪
8が来た時の狂犬時から見ていてくれてる子で毎回不愉快な程にガウリングされてたのに・・・なんでも・・・
「8っちゃんが可愛いからあげたいんです♪」ですと〜〜!?
なんて奇特なお人!!!!ありがちょ〜〜(>_<)

         8ぃ♪くれたよぅ〜(*^_^*)
画像

いやじゃ!ボケェ!!・・・ゆうたった♪

         ほぉら♪骨型クッキーだってぇ〜
画像

画像
8っちゃんは手先が器用だねぇ〜☆

器用な8さんの記念すべき初撮影写真・・・(汗)
画像



ハイ!ど〜ぞ。。召し上がれ〜〜
画像
んまあ〜!可愛いねぇ〜^^




画像
・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜


参加してます♪ポチっと応援くださったらマンモスうれP☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目、アレ怒ってない〜!!
むしろ遊んで欲しい時の姿勢だょ(^▽^)
嫌がってるんじゃなくて、ぶちこSanの反応を楽しんでるんだと思います☆
チャビ太も『ガルル!』ってやりながらも…お尻高々伏せ姿勢、よくやりますョ(^-^)b
多分、空いてる左手と遊んでるんだと思うけどなぁ…
遊んでるのに散歩に行くにはハーネス付けるために『捕獲』される形だもんね☆(^^ゞうちもそうだけど…

ハチKunよかったね!!いっぱいのおやつ☆おいしそうだしネ♪
ちゃんとご挨拶に行けたかな??
ハイタッチもお見事☆見たいなぁ〜!ムービーで♪(^人^)
ハチKunは療養食じゃないの??
何でも食べられて、いいネ(^-^)
CHUBBY-GANG
2007/12/20 10:40
チャビママ〜(●^o^●)こんちは〜♪
そうそう!!2枚目はからかわれております・・・
名づけて「きゃはは逃げ」・・・近づいた!と思ったら後ろっ跳びでワ〜イワ〜イとスキップで逃げられます(ー_ー)!!
時間のない時など結構イラっときます(笑)
そうだよね〜チャビたんの一番のオモチャはチャビママの手ッテだったよね〜☆8さんの一番はDソノモノかな〜・・?
8さんは今んとこは何でもオッケーみたい(*^_^*)
チャビたんはその後どうなんかな?キラキラは出なくなったんだよね?
でも用心で続けるって聞くし・・何でもオッケーになったらいいね!!
サンタさんにはね〜・・相変わらずそっけなかったよ。。。
愛想なしめぇ!!
ぶちこ
2007/12/20 14:42
そう言えば…うちのお茶子も小さい時は『おいで〜』するとガウガウ言ってタァ〜よ言わなくなったの最近カナァ…本気で怒ってるンジャア〜ない!のかも〜半分挨拶?イヤうれしい?何かワカランが…喜んでガウみたいナァ…8チャンのファン〜一杯いると思うナァ〜茶ママもそうダヨ〜(*^_^*)クッキ‐美味しかった?良いネェ〜茶ママも8チャンにchristmasのPresentあげたいナァ〜どちらにお住みですかぁ〜教えてほしか〜バイ(*^_^*)サンタさんに頼むからネェ〜
ちゃちゃこ
2007/12/21 00:34
ちゃちゃたん(*^。^*)おはよ〜〜ん♪
興奮してんのよねぇ〜・・
この「キャハハ逃げ」・・・忙しい時にやられると「ムガ〜〜!!」だよ〜(笑)
まあ上手に後ろっ跳びされまつ(^^ゞ
可愛いと思ってくれる人がいるなんて8君幸せ者だよ〜
ありがちょ!プレゼントなんて〜そんなんいいよ(+o+)
そうゆうつもりではなかったんだよ〜
んでも私も聞きたかったので後ほど連絡するでしゅ♪
ぶちこ
2007/12/21 07:34
ブッチャン〜是非是非教えて〜8チャンにchristmasのPresentあげたい!!!踵毘
ちゃちゃこ
2007/12/21 09:19
8さん(*^^*)ファンがそこにも居たかぁ♪いくらガゥされたって可愛い子は(^.^)ヤッパ可愛いよ♪ニチャッ、ニチャッ!って(>.<)y-~(爆)アメチャン←(大阪のおばちゃん用語)みたいなオヤツなん?(爆)…(^_^)うん、みんな言うよぅに小豆も、ガゥ言いながら尻尾降ってる時あるよ(^.^)最近公園で、雫を遊びに誘うのに、よくその行動するよ、前足ベタッて付いて、オシリ上げで(笑)
8さん反抗顔も(>_<)可愛くってたまらない☆
真紀
2007/12/22 02:23
真紀たん(*^。^*)アズシズにもサンタさん来るんじゃないカナ〜??
このオヤツはね〜クッキーなんだけどホントにニッチャゆうとったん(ー_ー)!!おっさんか!
アズいいよね〜遊べる子が二人もいてさ〜(>_<)
8さん0だよ!!だからさ〜相性さえ良ければフレンドリーな子なんだよ♪
だってワンコと遊ぶ楽しさ知ってるんだから(*^_^*)
大丈夫だよ〜〜(●^o^●)
ぶちこ
2007/12/22 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇特なサンタさん♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる