柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に頑張るクリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

          
メリークリスマス♪



良いクリスマスを過ごされてる方もショボかった方も皆まとめて聖なる夜にかんぱ〜い☆

我が家は例年かなりショボイんですが・・・今年はイヴを意識して




画像
こんなん飾っちゃいました♪久し振りにこんなんしたんで今日の写真にはクドイくらい登場します・・・<(_ _)>



そして意識しすぎちゃって〜






画像
こんなん買ってしまって・・・何を血迷ったんだろう・・・2人家族だとゆうのに・・・

しかも・・どうやったら食べれるような状態なるのかさえ見当もつかない・・・


買ってしまった物は仕方ないので慌ててネットで調べてレシピを印刷!!
10年目にして初めて我が家の電子レンジでオーブン機能を使う!!

すったもんだの後・・・・・

画像

          かっ完成〜〜\(◎o◎)/!

8さんにかぶりつかれるか・・・と心配したけれど・・・恐れとる・・・(汗)


画像



約2キロのコッコさん・・・中身はピラフみたいなん・・・
味はほとんど付けずソースを付けて食べる様に作ったんで8さんのご飯もコイツです。

2人と一匹でたいらげてしまいました・・・
ケーキもあるんだけど・・・Dさん腹苦しすぎて寝てます((+_+))

   明日の朝ごはんはケーキだな・・・   うぷっ






おまけ・・・・・・・




        やっぱツリーかよ(ー_ー)!!



頑張って作ったのに「来年は足だけでいいや!」ちて言われちゃった可哀想な私にポチッとにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
メリークリスマス(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!チキンまるごと@匹〜美味しそう!中にピラフ!あ〜食べてみたい!8チャン鳥サンのアンヨにビビったカナァ〜?茶と茶ママのchristmasはしけてましたぁ〜パパ居ないし!イヤ!茶はchristmas☆Cakeもあったし〜Presentももらい〜素敵な夜にルンルン〜今歯磨きしてネンコ〜なんせクリ‐ムだらけの口…8チャン〜歯磨きしてる〜今夜はチキンのおご馳走だったから〜しっかり研いてネェ〜明日はパッ!とやるぞ〜(^o^;茶ママにPresentはくるか!?
ちゃちゃこ
2007/12/24 23:56
ちゃちゃたん(*^。^*)デカカッタ・・・
今も胸やけです((+_+))8もデカさにビビったかな??
茶姫のケーキ人間のよりウマそうだったね〜♪
8さん甘いものあんまし食べないんだよね〜・・
前もワンチョコやってもペロペロして終わり!
ツマランやっちゃ(ー_ー)!!
ぶちこ
2007/12/25 07:33
でっかいチキンだね〜\(◎o◎)/!食べ切った所もまたスゴイ!(^^)!
我が家は23日に『忘年会』をしましたよ!うららにはワン用のケーキ(ちっちゃいタルト)と野菜(人参・ブロッコリー・カラーピーマン・ジャガイモ・サツマイモ・キュウリ)の盛り合わせ+茹でた砂肝!野菜大好きなので…(*^_^*)
動画の8ちゃん最高!!!可愛いね〜(*^_^*)そしてなんてイイコなのぉ(●^o^●)おばちゃんはあなたのとりこだわっ(*^。^*)
うららん
2007/12/25 09:13
よし!!みんな〜!!
来年は皿とコップと箸持参、犬同伴で『ぶちこ邸』に集合で!!(^▽^)
みんなで食べれば胸やけもしないしネ〜♪(>艸<)
すんご〜い!!
がんばったね☆この調子で『おせち料理』なんかもがんばってみたら??
いくらでも頂きますよんwww

ハチKun、ハイタッチだぁ〜!!
お手もしてるけど、手のひらがちゃんと切り替わってる☆
両手乗せたりして…『チンチン』出来そう〜!!(#^-^#)
いやぁ〜ん♪柴っ子だわ!動き方が柴っ子☆紛れのない柴っ子だわ!!(当たり前っちゅーねん…ヾ(-.-;))
仕事中何度も見て、ニタニタしております(^^ゞハハハ
CHUBBY-GANG
2007/12/25 09:50
今日も8ちゃん動いとる!!
それにしてもでかい鳥さんやなあ・・・。妙にリアルやし・・。
おいらんとこにもやる気のないサンタさんが来てくれたんやで。
やっぱ、ええ子にしてたからやな(*^_^*)
な、8ちゃん!!
元太
2007/12/25 14:50
これ〜〜pasoから〜〜動画見たよ!!8チャン(*^_^*)メチャ!!可愛い〜〜よ〜(^_-)-☆おりこうサン!!だね〜ブチャンが言ってる声が又可愛い〜!!いやん〜(*^_^*)ガウガウ??信じられん・・・ハイ!タッチ!!凄い!茶は出来ん・・・何かうれしくなった(^^♪動画一杯載せてね〜楽しみに
してるよ〜〜8ちゃんMerry Christmas!!❀ 
ちゃちゃこ
2007/12/25 22:34
うららんさん(*^。^*)我が家も今日忘年会でした〜・・
あ〜胸やけ・・今日久々にうららちゃん見ちゃった〜♪
相変わらずカワユイ〜^m^覗き見するんでアップしてくださ〜い(*^^)v
うららチャンのディナーヘルシーねぇ☆
8さん完全なる肉食獣だから・・野菜眼中にない(^_^;)
いつもお残しです〜・・
動画見てくれちゃった??オヤツの肉に8もむ・ち・ゅ・う(#^.^#)
ぶちこ
2007/12/25 23:20
チャビママ〜(#^.^#)ざんね〜〜ん!我が家のDの懇願で来年からは「足のみ」
勧告デターーー\(◎o◎)/!・・・シクシク・・・いいの・・・
きっと「大ゴトにしてた割には美味しくないじゃん?」
ってコトなの〜・・・いいの・・来年からはモスチキン買うの(-_-メ)

おお!柴犬!!嬉しい〜〜(>_<)
何度でも断言プリーズ!心地いい眠りにつけそうなの〜〜☆☆
何か“手”芸ばかりな8さん・・・レパートリーが増えてるようで・・?
ティンティンね(照)!!レッツトライよ〜〜(●^o^●)
ぶちこ
2007/12/25 23:37
元ちゃん(#^.^#)動いてるよ〜♪
色々進歩してるね〜・・非常に簡単にアップ出来ちゃった!
付いて行くのがやっとだわ〜(>_<)
アナログ人間頑張るわ!!
サンタさん来てたねぇ♪大丈夫!!まだ次のチャンスまで1年あるじぇ〜
スカスカ空気もれるサンタ君で楽しく遊ぶんだよ〜(笑)
ぶちこ
2007/12/25 23:58
ちゃちゃたん(#^.^#)パソコンからならバッチリじゃろ?
うひひ〜可愛い?ありがちょ〜(^O^)
ウチの声はヤバイっしょ〜(~_~;)酒やけかな〜・・
ダミ声でしゅ・・グ〜グ〜がんもクリソツ(笑)
ぶちこ
2007/12/26 00:01
ブッチャン〜見てくれてアンガト〜サン!(*^_^*)ウシシ〜今からどんどん載せるから見てチョ!
ちゃちゃこ
2007/12/26 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に頑張るクリスマス 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる