柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 負のオーラ(動画チャレンジ第三弾)

<<   作成日時 : 2007/12/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

****今日のは特に飼い主のマイナスオーラがスゴイので弱ってる方は見ない方がヨロシイです<(_ _)>***


今日も今日とて嫌がる8さんを抱えて散歩〜(-_-メ)
疲れてる日にはドッとくるわぁ〜・・・
明日は8の学校の日だけど。。。うう!行きたくない(T_T)
言われた事ちゃんと出来てないから〜〜(汗)

自分でリード持つようになってからプレッシャーなのであります・・・

画像
   大好きなグランドに毎日連れて行ったら散歩好きになるかな??

昨日は以前よく行っていた公園に夕方連れて行ったけど・・・
何度か会ったフレンドリーな柴ちゃんが近づいてきたら・・以前にも増してガウリング(+o+)

飼い主平謝り〜

おとついグランドでもいつも会う優しい〜グレートピレちゃんに会って・・・
いつもそんなに言わないのに激しくガウリング・・・ピレたん後ろっ跳びに逃げる位に(ー_ー)!!
ゴルァ!!何にもしてない子になにしょんなら〜〜!!

飼い主平謝り〜

今日も夕方近所の田んぼのアゼ道でウンチョ取ってたら・・・ぎょっ!すぐそばまでワンコ連れのジイチャン犬ナリに近付いて来てたよ!!!
暗くて見えんかった〜ニコニコ笑いながらワンコを近付けようとするジイチャンに
「ごめんなさい!家のダメなんです〜」
「はあ?・・・ダメなんじゃと〜ダメダメ〜」・・・イヤ!力負けしてるよ!!ジイチャン(+o+)

「ごめんなさ〜い・・・」    平謝り〜(T_T)

毎日毎日色んなトコで謝る謝る〜〜!!

           つ〜か〜れ〜る〜

!!!解っております!!重々!!愛情はたっぷり!!頑張っております!!毎日!!

嗚呼ストレスが満ち溢れてるだけなのよ〜〜(>_<)
保護者って〜“母”って〜疲れるものなんですね・・・

“我が子”が可愛いからこそ悪いコトしても良く思われたい。

なるたけ嫌われたくない。

自分一人なら私は私!だと生きていけるのにな〜・・

画像
   愛するのって大変だね〜8ちゅわん・・・


不愉快なモン書いちゃった〜〜(>_<)今日のは読み逃げしてくらさい!
本物の“愚痴”でございます!!
しかも・・・飼い主が勝手に世間に気を使い過ぎてるだけのコト・・

そんなの関係ねぇ!!!

なんちて生きて行こう!!軽〜く軽〜く(#^.^#)

来年のテーマ♪・・・決定〜


三度目の動画チャレンジ!!

リラックスしてると8やんイキイキ遊べるや〜〜ん編で〜す♪

 携帯さん→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376151970125

 パソコンさん→

さあ!!今度はどうだぁ〜〜(>_<)・・・(チャビママスペシャルサンクス!)

全然人気ありませんが(笑)懲りずに参加中〜にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッチャン〜携帯で見た見た!8チャン生き生きして〜楽しそう〜(*^_^*)動画やっぱり良いネェ〜8チャン〜ワン嫌いなんダヨネェ〜茶もそうだよ〜会って鼻クンクンしたら直ぐ!ガウ!だから相手の飼い主さんに『直ぐ!ガウしますから〜噛み付くかも〜』と謝るよ〜@回はパク!シチャッタ事ある(T_T)知ってる方だったカラ…良かったけど…ブッチャン〜フレンドリ‐なワンばかりじゃないカラ〜8チャンだけガウするンじゃないよ〜良いジャン〜8チャンにはブッチャン家族だけで良いンダヨ〜でも必ずいつかはガウしなくなる日が来るよ〜Fight!謝まらない飼い主もいるンダカラ〜ブッチャンは偉いよ!落ち込まないで〜(*^_^*)
ちゃちゃこ
2007/12/26 23:41
うららもすぐ『ガウッ』ってするよ(>_<)今朝の散歩でも、『ヴ〜ッ!』って喧嘩売りました…前に遊んだ事のあるワンコだったのに…(ーー;)仲良くできればさぞ楽しかろうと思うんだけどねぇ…
でもさぁ8ちゃんは抱っこもシャンプーもさせるし、ぶちこさんの下に帰ってくるし、嵐丸(故前犬)と比べたら雲泥の差でチョーいいコ(*^。^*)
ちゃちゃこさんの言うように誰とでも仲良くなれるワンコばかりじゃないんだし(うららがそうだし、茶ちゃんも?)、人を苦手なヒトが居るように犬が苦手なワンコが居ても当たり前!のんびりと慣れていってもらいましょう(^_-)-☆
ぶちこさん家族と居ることが8ちゃんの何よりの幸せだとどの動画からも伝わってくるよ〜(*^。^*)
さあ!上を向くんだぁ〜\(^o^)/
うららん
2007/12/27 09:21
うららチャンもガウするンダァ〜柴犬ってどちらかと言うと?ガウ多いよネェ〜元々の気質が狩りしたり〜番犬で家や人を守るってのが本来の役目だからカナァ…前いた黒柴のクロ(女の子なのに…)は家族以外は絶対駄目!散歩は会うワン全部にガウ〜他のワンに会わない時間に散歩に母が行ってた記憶があるよ〜父には絶対服従だったケド…私は噛まれた事ある〜柴のフレンドリ‐なのは珍しいのカモ…8チャンは柴らしい柴なのかも…
ちゃちゃこ
2007/12/27 11:07
ハチKunもぶちこSanもめっちゃ楽しそう☆(^▽^)
あん♪もう、私も一緒に走りたい〜!!
チャビ太とは、こうはならないですから…(ーー;)
携帯からもばっちり☆ビデオキャストにもコメ入れておきました(^-^)v

うちも謝ってばかりだよ!謝ることで、トラブル防げるならいくらでも謝まっちゃう(^O^)b
子供が苦手で…『わー!』っと触りに来られると『ガルル…』になるし…
子供の教育のために『ゴメンね!先に触っていいですか?って聞いてね(^-^)』って教えてあげられるし!
道を歩いてる人、100人が100人犬好きではないから…
ものすごく怖がって固まってる人にも『スイマセン!』って端っこ寄って譲ったり…
そんなもんです☆子なんせ供のことでも謝ってばかりですから…(^^ゞ
謝って先に事が済むんだから謝っちゃえ〜(^▽^)
CHUBBY-GANG
2007/12/27 11:17
子なんせ供
訂正:なんせ子供 です(^^ゞ

チャビ太は大型チワワでも、他の犬種からするとやっぱり小さいから犬に対して『ガルル』は当たり前です☆ビビリだし…
CHUBBY-GANG
2007/12/27 11:21
うちの元太はわりとおとなしいほうだけど、やっぱり男の子。
他のメンズワンコが来ると「ウウ〜ッ!」て唸ります。
まだ女子ワンコには唸ったこと、ないですけどね。
ああ、これも男の性でしょうか???

8ちゃんとぶちこさん、「ウフフ〜、アハハ〜」と楽しそうですね(^^♪
なんだか見ていて心がほっこり和みましたよ。(*^_^*)
お地蔵さん
2007/12/27 13:14
皆様・・・年末の忙しい折こんな愚痴ブロに心優しいコメ頂いて・・
痛み入ります(T_T)どうもありがとうございます〜

ちゃちゃたん<(_ _)>そうだよね!うんうん!わかってるんだけどね〜
またかよ!の愚痴ですんまそん〜(>_<)吐き出してスッキリする女々しい女・・・女らしいでしょ♪(笑)日に日に8との距離は縮まってるんだ。
いつかは!!の野望を捨てれないからド〜〜ンとこうゆう日が来ちゃうんだよね(^^ゞ8さんはこうだから・・・って受け入れれば解決〜なのにね

ぶちこ
2007/12/28 00:17
うららんさん(*^_^*)ありがちょ〜!
またまた飼い主弱音ゾーン突入ですみまそん<(_ _)>
うららちゃんもガウっちゃうパンクな女なのね〜(笑)
そうなんだよね〜そうゆうワンコもきっとイッパイいて、だけど家族がいれば幸せなのにね〜〜(>_<)解っちゃいるけど飼い主あがく・・・(笑)
訓練行ってる先生のご縁でね〜いつも出てくるグランド管理してるクラブに入れて頂いてるの。んで皆ヨイコばっかりで比べちゃいかんのだけどね〜(+o+)焦りとか申し訳なさとかでピークになっちゃって〜
アリガトウ!前向いてあがきます(笑)
ぶちこ
2007/12/28 00:25
チャビママ(●^o^●)またまた“ぐちこ”になってまった(汗)
結局自分の問題なんだけどね〜・・解っちゃいるんだけど(^^ゞ
調子のいい時ならな〜んともないんだけどね〜色々ままならないコトが続いてさ〜(>_<)久々にカラオケでも行ってこようかしら?
それともマリと子犬〜でも見に行って号泣か!?
なにかしら発散したいわ〜♪サウナでもいいなぁ(笑)
皆みたいにならなきゃね〜いい大人なのに・・・
でも本人愚痴ログかいてスッキリしちゃってら〜^m^
ごめんねぇ〜アリガトー!
ぶちこ
2007/12/28 00:37
元ちゃんマミーさん(*^_^*)お騒がせですんまそん!
元ちゃん男の勲章ですな・・^m^8の場合♂♀関係ないです〜
どんなおとなしく遊び上手な子でも固まった後必ず8っちゃん砲を発射されます・・・(ー_ー)!!
何回か会って危険なしって解らないと人間も犬もガウリング・・・
でもほとんどの玉持ちさんは♀には優しいって聞く〜〜!
大人になって玉取りした子も・・
やはり男のサガ・・ですな・・フフ
「つかまえてごらんなさい」遊びが私たちのマイブームです。。
ぶちこ
2007/12/28 00:43
先日はお疲れ様でした。八の母さんにも会えてとても楽しかったです・・
お互いにワンちゃんには苦労しているけどこれからもめげずに頑張りましょうね。そろそろブログ再開します。また遊びに来てくださいね。
ハナロン
2007/12/29 13:17
携帯!フッか〜〜つ!! 動画観たよぉ(^.^)ブッタン、8さん、楽しそう♪ ラン?誰も居なさそうだが……途中寂しくなって追っかけてくる8さん(*^^*)ヤッパかわいぃわぁ!
真紀
2007/12/30 01:19
ずっと成果に追われてまして・・・
久々にブログ開いてみたら〜\(◎o◎)/!
ハナロン様!!サンちゃんから聞いてましたがコメまでありがとうございま〜す!!忘年会では幹事ご苦労様でした<(_ _)>こちらこそお話させて貰って楽しかったです〜(#^.^#)
たった今も8さん散歩に行こうとごまかしながらダッコしようとして咬まれ・・・ミミズバレになっている飼い主です(ー_ー)!!
8のアホー
はい!めげずに頑張ります!!またお会いしたいですね〜(*^_^*)
ブログ再開されたら是非教えて下さいね〜♪
ぶちこ
2007/12/30 18:56
↑の文章オカシイ・・・成果→生活でございます!!

真紀たん(*^。^*)おほほ〜復活おめでとう♪
動画見れたでしょ〜(#^.^#)がんばったもんね〜
ここはクラブで運営してるグランドでつ。
誰もいない時だったから8さん放牧だよ〜!
男と女と一緒さ〜“追えば逃げる・・・逃げれば追う”だよ(+o+)
ぶちこ
2007/12/30 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
負のオーラ(動画チャレンジ第三弾) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる