柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の目標

<<   作成日時 : 2007/12/31 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

今年は私と8にとって激動の一年になりました。。
1月の手術に始まり・・4月の学校復帰。そしてSNSで友達達と出会い・・
9月に今のワンコサークルに入れて頂き・・8さん毎日が成長!
またそこでも沢山の人との出会い。。
そして11月にブログを始めて・・・わあ〜!!新しい事始めすぎ〜〜(-_-;)




やべ!!!今年大殺界ど真ん中じゃね??


・・・・・くわばらくわばら((+_+))


まさに去年に引き続き出会いの一年でした〜♪
来年も素敵な出会いに恵まれるといいな(#^.^#)

とゆうことで・・今年のブログはこれでおしまいです。
ツタナイ文章見にくい構成のこのようなモノを見て下さり応援頂いて本当に

            ありがとうございました!!!!

来年もマイペースに続けて行きたいと思ってます〜

お付き合いいただいたらマンモスうれP♪
画像


お時間ある方はもういっちょ♪

携帯さんはこちら→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376151975450


来年も宜しくお願いいたします〜♪ 良いお年を迎えて下さいませ<(_ _)>          

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ広告、ヤフーも参入 アドセンスに対抗
ヤフーは13日、ブログ(日記風ホームページ)開設者向けに新しい広告配信システム「アドパートナー」のサービスを始めた。ブログ開設者は、広告の表示回数などに応じて報酬を得られる。ブログ向け広告配信では、グーグルが提供する「アドセンス」が先行し寡占状態となっているが、ヤフーはアドパートナーで本格参入する。広告に加えてブログの新規作成、装飾、閲覧数向上の支援などさまざまなサービスを組み合わせてグーグルに対抗する。 ブログ開設者は、アドパートナーが配信する広告を掲載すれば、表示回数、... ...続きを見る
☆shaniner☆,来年の目標
2007/12/31 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日になっちゃったね〜〜〜(*_*;
これから、、お正月の<まんま>作りしまぁ〜っす♪

最後の最後で、
8っちゃんの軽快な走りが見れちゃって嬉しい〜わん(^。^)
あれはコング?最後・・・8っちゃんはいずこへ??アハ
かぁ〜わいい〜よね〜〜〜
何故にお散歩は嫌なんだか?不思議っすぅ〜(^_^;)
ブッチャンのキャワイか声も聞けちゃって、、、ウフ いい〆だわぁ〜

今年1年、ほ〜んとにどうもありがとうm(__)m
来年もひとつ!ヨロシクね(^_-)
また楽しみに覗かせてもらっちゃいまぁ〜っす!
ではよいお年を〜(^_-)-☆
yone
2007/12/31 12:12
遠くに住むぶちこさんや8ちゃん(&Dさん?)と知り合えて、とっても素晴しい1年を過ごせました。どうもありがとうm(__)m
Dさんのご実家でのお話を楽しみに、また来年もお邪魔させてね!
では気をつけていってらっしゃ〜い(^O^)

(注)出先で何があろうとも、ヘコタレテハイケナイ!!!
   だって”非日常”の所では何でも有りだもん(^_-)-☆
うららん
2007/12/31 15:08
なんだか明日から新しい年が始まるなんて考えられませんね。8ちゃんの走る姿初めて見ました。十分にアジ楽しめそうですよ。まずは母さんの体力づくりかな☆8ちゃんに口元の怒っているときの感じ嫌だとは思いますがロンとそっくりです。来年こそは学校で優等生になりたいです(あくまでも願望です)
8ちゃんの家族にとって良い年でありますように・・・
ハナロン
2007/12/31 16:15
yoneちゃ〜〜ん(*^。^*)ホント!早すぎる!!
もう明日はお正月だよ〜(~_~;)今ババと8とDとでご飯食べて紅白〜
8とババは並んでおネンネよ〜
後はそば食って8の年末深夜散歩したら今年は終わり〜^m^
明日はいよいよ帰省だわ〜ん・・大丈夫かしら??
私こそ〜ホント〜ありがとぅ♪
末永〜く宜しくです!!
良いお年を<(_ _)>
ぶちこ
2007/12/31 20:21
うららんさん(#^.^#)こちらこそ〜!!いっつも優しく見守ってくれる〜
楽しく柴話も出来る♪うららんさんと知り合えて・・縁が続いて・・
嬉しいで〜す!!これからも末長くお気楽に宜しくです(*^^)v
はあ・・・そう・・帰省・・・ドキドキですわ〜・・
そうだね!へこたれない!!ありがちょ〜〜!
当り前だよね!!うんうん♪気が楽になったよ〜〜(>_<)
ネタデキタ☆と余裕の心で楽しんでくるね♪
良いお年を<(_ _)>
ぶちこ
2007/12/31 20:29
ハナロンさん(*^_^*)ホントに〜・・明日は元旦・・考えられん(+o+)
昨日今日とすっごく寒いですよね〜風邪気をつけましょ〜ね♪
アジはねえ・・短時間しかハイパーで走れないし持病が悪化しそうで怖いです〜・・見てると楽しそうなんだけどね〜・・
ロンちゃんに託します♪
はい!!優等生!!いつか言われたいですね〜(>_<)
私も一緒に“あがき”ます(笑)!出来ることは何でもやる所存ですので・・・またいい情報あったら教えてください♪
来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
ぶちこ
2007/12/31 20:36
もうすぐチュ〜年〜ブッチャン今年最後のカキカキになりましたぁ〜8チャンとパパサンと気を付けて帰ってネェ〜後4分で年明け〜又宜しく!
ちゃちゃこ
2007/12/31 23:57
あけおめ!ことよろ★(^▽^)/
エエ新年迎えてまっかぁ〜!!
飲みすぎ・食べすぎ、要注意でっせ〜(笑)
ちゃんとハチKunにも食べさせてやってなぁ〜☆

朝から、携帯をトイレに落とし…
最悪なスタートを迎えております…(T-T)
ショップが休みで…スーパーの携帯コーナーでは詳細が分からず…
2・3日したら、よろしくです…m(__)m
CHUBBY-GANG
2008/01/01 14:41
ちゃちゃたん(*^。^*)レス遅くなりました〜・・
遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます〜!
ことよろねん♪今日の夜戻って来ました!
Dと8はネンネ〜お疲れさんだわ((+_+))
今からカキカキするんで覗いてね♪本年もよろぴくー!
ぶちこ
2008/01/03 21:53
チャビママ〜(#^.^#)ことよろ〜☆
レス遅くなりました〜(>_<)なかなかねぇ・・・
わぁ〜・・要注意ぜんぜん出来んかった・・・
2〜3キロは確実(ー_ー)!!ず〜〜っとビールだったから便秘だし・・
明日絞りにマル秘道場に行ってくるよ!!
携帯はホンにご愁傷様<(_ _)>元気出してね!!
ぶちこ
2008/01/03 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の目標 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる