柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれ八兵衛

<<   作成日時 : 2007/12/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8さんが何だか〜・・・
画像
たそがれてます・・・・

秋だからねぇ〜・・でもテッテが何か物語ってるYO!

画像
何何??なんかあるの〜?Dも一緒に覗きこみます。

画像
8に尊敬されたいD・・(笑)大張りきり♪手がギリギリいってもガンバル☆

画像
画像
あっそう・・・良かったねぇ〜・・・・で!!何回取れなくなったら学習するの!?




今日も何だか・・・
画像
たそがれてます。。

今度こそ秋だから??
画像
そうだよね〜・・なんだかおセンチになっちゃうよねぇ・・

画像
何!?だれ??

画像
何だよ!その得意気な顔・・・(;一_一)そうだねぇ〜良かったね〜8のシモベだね〜

画像
ばばと沢山遊んでもらいな〜!

こんなに毎日自由なのに・・家族をアゴでこき使ってるのに・・・・
絶対に嫌だ!と夜の散歩を拒絶して立てこもり中の八兵衛(本名)・・・・(怒)

まあ頑張れ!のポチを!!にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと・・(T_T)

励みになります〜<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ(>_<)マジかわいぃ☆☆八兵さん(^_^)もしかしてぇ隠す癖あるんかなぁ…雫もね(^_^ゞ隠すよ、場所無いからね、口にダミーに小さいオモチャくわえ、その奥にガムや食べきれないジャーキーを(^_^;) ウロウロした後取り合えず私に渡すんだよねぇ(笑) ばっちゃん♪8さんの親友!8さんが先輩っぽく見えてしまう(^o^;)近所でいいよねぇ(^^)何かと♪
真紀
2007/12/03 23:21
真紀たん(*^。^*)今日はゆかいなムービーありがと〜〜♪
雫はもしかして・・・ハムスター科の柴!?
すっスゴイ!8さんは猫科の柴だけど。。猫科のは結構見るんだ〜
でもハムスター科は初めて(爆笑)♪
きっと雫は冬眠の準備中だよ!ハウスの中にいっぱいオヤツ隠してるかも・・・^m^
ぶちこ
2007/12/03 23:27
おは〜ヨン〜8チャン〜お〜い後ろ姿…ムフ!中々良か〜もしかしたら…おばあチャンの足音ワカル〜8チャンの@番好きな人だもん〜ネェ(*^_^*)茶もおばあチャン大好き!ダヨ〜ヤッパリ!無償の愛くれる人は…ワン大好きなんだネェ〜後の人も好きダケド…ハハハ 8チャンは隠す?茶は隠さないよ〜ジャ‐キ‐やって食べない時はそこら辺に落としてる〜食べ物には全然興味ない…何でダァ〜?ワカラン(^o^;
ちゃちゃこ
2007/12/04 07:56
私ってば<ポチッ>だけしてた(^^ゞ
8っちゃん、必死だね〜
前にも見た光景だ、、、相変わらずやってんだね〜キャワイイ♪
いいね(^_-)いっぱいシモベが居て(笑)
なのに・・・散歩だけは断固、拒絶なんだ?アハハ
なんか、よっぽど嫌な思いしたんだろうか〜?かつて(-_-;)
ゴンは、ちっちゃい頃庭に繋がれてて
小学生に何かされた?んだか??(家の前通学路なの)
たま〜に食パンとか転がってて(^_^;)
あとガス屋のおやじ(^_^;)
未だに、怒るよぉ〜ウゥ〜〜〜って(爆)
きっとメ〜タ〜調べに来て蹴りでも入れられてたな(;一_一)
尋常じゃない吠え方だもん。アハ
姿が見えなくなるまで吠え続け、、(^^ゞ
小学生もね、、近寄ってくると怒るし、、、
そうゆうトラウマもあるのかなぁ?8っちゃん。。。
外でも開放的になれたらいいね〜(*^。^*)


yone
2007/12/04 09:58
ちゃちゃたん(*^。^*)ばばは叱らないからねぇ〜
Dもぉ〜・・いいよねぇ(-_-メ)いいトコどり・・・
叱り役。。やな事役はちょっと損〜(>_<)
まあでもウチにしか見せない甘えんぼな8さんは独り占め♪
豚ガムその他はねぇ〜隠してるんじゃなくってコロコロ転がって行くんだよ・・・偶然か。。わざとかは8のみぞ知る(ー_ー)!!
ぶちこ
2007/12/04 21:35
yoneちゃん〜(●^o^●)ううん!気軽に見てくれるだけでも大丈夫♪なのを求めてブログに来たんだもん☆
コメ頂いたらそりゃ嬉しいけど〜☆☆
見守ってくれてるの分かるから嬉しいよん(#^.^#)
しかも応援のポチまで〜〜!ありがちょ〜♪
ポチが0だと結構凹むのん。。だから感謝だよ〜マジで☆

ええ・・・未だに・・コザカシイマネをやってるよ〜
構って貰おうとしてるんだか何かわざとらしいのよね〜・・
散歩は相変わらず・・ヒドクなってるような!?
トラウマは引き取った時の散歩があまりの環境の違いからの恐怖だと・・・はあぁ〜散歩が怖いワンコがいるなんてあの頃は解らんかった。。可哀想な事したよ〜大後悔(T_T)
子供は8も大嫌いだよ!声とか勢いが苦手なのかしら〜
ゴンちゃん外ワンコ時代に怖い思いも結構してるのかもね・・
外ワンコが番犬になるのは怖い経験から来てるのかもね〜・・
ぶちこ
2007/12/04 21:56
食べ物に関しては、恐ろしいくらいの執念が…
義母がカリカリをあげようとすると、時々サークルの下に落ちてるんです。
サークルから出るし、サークルの下を覗き込む…
???カリカリが1つ…(>_<)よー覚えてたなぁ〜!!
んな具合ですか??ハチKunは…

ハチ尾San、くりくり全開!!
やっぱり家ではご機嫌なんですね♪
CHUBBY-GANG
2007/12/04 21:59
チャビママ〜(*^。^*)あるある〜〜!!
やたらクレートの下ホリホリしてると思ったら・・干からびたジャーキード〜ン!あはは♪良いネタじゃ。。。カキカキ
そうそう!んな具合デス(#^.^#)
自分のテリトリーだもんね〜リビング。。
8尾さんはクリン♪下がるのは散歩の気配時・・・はあ〜
チャビ尾さんはどうですか〜??
ぶちこ
2007/12/04 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
たそがれ八兵衛 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる