柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

たそがれの8さんをアップした夜、立てこもってます。と書いたんですが〜
Dが帰宅した事で気を許した8。のそ〜っと出て来ました(*^^)v
ココを見逃すはずがない♪毎日の8との駆け引きで飼い主鍛えられてます!!

8部屋の入り口のカギをカチャりと・・・(笑)
フフフのフ♪
これで8さん逃げ場ナッシング
ババがいた時にリード付けた瞬間に立てこもったからリードは付いてる(#^.^#)

嫌なイメージを持たすのは避けたいからしばらく遊んでやって〜
夜も遅いからDが食べ終わるのを待って一緒に行くことに・・・
さあ行こう♪とリードを持った瞬間。。
画像


あんらあ〜\(◎o◎)/!珍しい〜!!

Dに助けてぇ〜ってSOSなの!?
そんなに嫌なんかい・・・
画像

ピッタリひっついて離れん8・・・
D大喜び(●^o^●)
まあね〜いっつも撫でてるだけでガルル〜!!完全に喧嘩友達だからねぇ〜
まあここまで来たら一緒だから急かさずにノンビリ行きますか・・・
もう11時過ぎてるしねぇ(;一_一)

          さあD!!満喫なさ〜〜い
画像
うふふふ〜♪
画像
微笑ましい光景だわね〜
画像
ん!?なっ何か・・・雲行きが怪しいYO・・・??











画像



ぎゃ!!!!!!やっヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/メーター振り切っちゃった!?

画像
画像
おいおいおい!!ちょっとシツコイよ!8! ごらぁ〜〜!!

・・・と、ここまでは毎日の光景・・・この日は“散歩”とゆうのが頭をちらついていたのか・・・

Dミミズ腫れの重症デス〜〜(-_-メ)
画像
画像
襲われとる・・・

D幸せの絶頂からたたき落とされちゃった^m^
こうゆう8さん(キレる)になれちゃった私たちもどうなんか・・と思っちゃうけど〜(~_~;)

キレキレ状態でギャーギャーゆってる8を落ち着かそうと下顎を軽〜くあしげにしただけで
ガタガタブルブルの8様・・・いや・・・あんたの方がよっぽど痛い事してるし!!

こんなに抵抗したって結局連行された8・・・ツライのう(T_T)
さて、明日の朝はどうやって連行しようかしら??

毎日八つ当たりばかりなのに8を溺愛中のDに愛のポチをにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アリャ〜〜8チャンはパパサンにガブリ!したンか…パパサン怒らない!偉い!心の広い〜優しい人ナンダァ〜8チャン〜お外そんなにイヤなん?怖いン?大丈夫ダヨ〜8チャンの事守ってくれるパパとママが付いチョル〜安心して行っておいで〜外は怖くないし楽しい事一杯あるよ〜(*^_^*)今は冷たい空気が心地良いよ〜ずっとお家の中だと…カビ生えちゃうゾォ…ガブリしても怒らないパパサンはブッチャンと同じ〜愛犬家
ちゃちゃこ
2007/12/05 23:17
そうそう〜〜この背中ペタリ〜されると嬉しいのよね〜〜☆可愛いよね〜〜キングは毎日SDが風呂入る時に私に背中ペタリ〜『俺風呂入りたくナイ〜〜』する〜☆毎日(笑)でもキング風呂入る時風呂場に連行するのはあき〜ンなのにネ〜…(* ̄O ̄)ノ8ちゃんガウ〜〜は遊びもあるのかな〜〜?ブッチャンDも楽しんでる感じが(笑)
あき〜ン
2007/12/06 02:25
昨夜は_(^^;)ゞすみませんでしたぁ(^人^)、 8さん(^o^;)ほんとにぃめっちゃ外嫌々なんだよね…旦那さんつかの間の幸せ☆良かったよぅなぁ(>_<)、悪かったよぅなぁ(>.<)y-~うっ!痛そぅ(((・・;)ウチはまだ雫の歯がとがってるのあって(--;)アマがみでもマジ痛い! ハッチャン(*^^*)パパさんに甘えて、助け求めてる仕草が可愛くって☆何んだか(^^ゞそぅか、そぅかって言ってしまいそぅになるが…ブッたん(--;)頑張ろうぜぃ!O(≧▽≦)Oけど…やっぱ!かわいぃ!!
真紀
2007/12/06 02:32
仲良くゴロゴロしてたのに…(?_?)何がどうだったの?マジ噛み?ジャレ噛み?いきなりプッツン??『連れてくならさっさと連れてけ!!』だったのかしら??ハーネスが嫌??またまたハチKunの不思議を見ました…(すんまそんwww(^^ゞKYな奴で…)
CHUBBY-GANG
2007/12/06 05:44
あらららら(@_@;)
パパさん、至福のひと時から真っ逆様〜な事(^_^;)
8っちゃんの目がギョロ!してるぅ〜〜オホホ
助けて〜の困ったちゃんからウキィ〜<`〜´>顔まで
一気に見れちゃうって・・・も〜お腹いっぱい(^_^;)
ってゴメン、、楽しんでる訳でないよ。アハ
なんだかこんな毎日が繰り広げられてんだぁ〜☆
と、、ちょっとシミジミと。
なんやかんやと連行されちゃうなら、、アハ
いっそすんなり拉致されサッサと帰って来れた方が
8っちゃんも楽でいいだろうにぃ〜
そう思って見ると
抵抗を楽しんでるかのように見えちゃう、、、8っちゃん(^_^;)
バトルなんだけど、、なんか幸せそうに思えるのは私だけ?(^_-)
yone
2007/12/06 09:19
ちゃちゃたん(*^。^*)コンコンとゆうて聞かせてよ〜〜
8さん良くも悪くも自意識過剰なのよね。。
出会う人全部が自分を見てる。襲われる?怖い!とゆう具合で・・・
散歩イヤだけは改善せんな〜
一生だったりしてぇ・・・きゃー怖い!!
Dは私には鬼だけど8には仏よん。。
まあ甘やかしすぎだけどね〜(>_<)
ぶちこ
2007/12/06 14:49
あき〜ん(#^.^#)いや〜ん!キング萌えるわあ♪
助けを求めてる相手がちょっと違うけどなあ〜おしい!!
すぐ連行できて羨ましいけどねぇ・・・
8さん散歩の気配感じたら1M以内には近づかんよ〜(>_<)
後ろっ跳びで逃げやがる。。。
リード付けっぱだと足に悪そうだしさ〜
なんか良い知恵おくれ〜<(_ _)>
ぶちこ
2007/12/06 14:54
真紀たん^m^ええ・・・寝てます(爆)全然平気だよん♪
8さん甘噛みはしょっちゅうなんだけどね〜
散歩の時は出血手前まで力入れるんだよ・・・
よっぽど恐ろしいんだろね〜
嗚呼散歩さえ克服してくれたらどんなに楽かあ〜(>_<)
可愛いけど。。可愛くない!!
ぶちこ
2007/12/06 14:58
チャビママ〜(#^.^#)きっとね。。イライラして八つ当たり・・デス
困った奴だよ〜怒られないって解ってるんか?
それともパニックなんか・・・
顎をカポってゆわせただけで歯をガチガチさせて震えてるん。。
散歩そこまで嫌な子って世の中におるんかな〜????
疲れます。毎日なんで〜・・・
ぶちこ
2007/12/06 15:02
yoneちゃん(*^。^*)途中まではね〜いつもの8対Dのバトルだったんだけど〜
痛い位咬んだからDちょい凹み(笑)
いっつもいいトコ取りだからショック!?
まあ8さんからしたら殺される〜〜くらい嫌なんだろうから・・・
はあホント知恵比べと演技力を駆使しないといけんけ〜疲れるわぁ・・
いつか平気になるんかしら!?
散歩だけなんだけどな〜(>_<)いやいや抵抗は必死だよ〜〜(笑)
ぶちこ
2007/12/06 15:07
ここの所ずっと読み逃げだったんだけど、久々にコメントさせてね(*^_^*)
よそのワンコが『居ない時』だとしてもドッグランで遊ぶんだから、お外が嫌いな訳じゃないみたいだよね〜
Dさんやぶちこさんと一緒のお散歩なんだから、怖いことから守ってもらえるのにねぇ…
でも8ちゃんがキレた時に噛まれても血は出ないんでしょ?すごく力をセーブして偉いね!8ちゃん(^O^)私は前に飼った犬には『骨は無事か!?』と思う程の力で噛まれ、病院に行きましたよ2度ほど…(^_^;)そして破傷風予防の注射をしました…2度ほど…(ToT)

気持ちは必ず伝わるものだから、いつか訪れる楽しいお散歩の日まで、ささやかなバトルを繰り返しながら…ねっ♪但し、ぶちこさんが疲れた時にはきちんと休みましょう(^_-)-☆
うららん
2007/12/06 17:49
うららんさん(*^^)v読んでくれるだけでも嬉しい〜♪
コメもらっても嬉しい〜♪ありがと〜〜(*^_^*)
気軽〜にお付き合いくださいね☆
うんうん!加減はね〜すごくしてるって解るんだ。
んだけどね〜・・
うららちゃんの前のワンコさんだよね〜(#^.^#)
最後までしっかりと看て送った、うららんさんの話。。感動したもん!
目標だよ〜(>_<)
骨は大丈夫か!?は大変だったねぇ〜!2度・・・^m^
だけどそれも思い出の傷になるんだよね!!
飼い主本気の対決避けてるからな〜〜・・
ダマシダマシの毎日じゃあ〜解決せんかも??とは思っているんだが・・・
私も名誉の傷を恐れずに8とちゃんと向き合ってみるね!!
はい♪心に余裕持つためにもサボりながら頑張りまっす(^O^)/
ありがと〜〜♡
ぶちこ
2007/12/06 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国と地獄 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる