柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れの誕生日

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はマジ殺されかけた飼い主(仕事でです・・・)
肉体労働なもんで全身筋肉痛で〜(>_<)8さんの誕生日。してやれませんでした・・・

なもんで〜今日は8さんの気に入ってるせっまいドッグランのある例のデッカイ公園へ♪
なのに・・・なのに・・・!!今日は自転車の協議会でテントだらけチャりだらけ・・・(涙)
とてもナイーブな8さんには1m歩くことさえ無理!!
しかも少年サッカーの試合まで\(◎o◎)/!
仕方ないので昔大河ドラマの撮影がされた場所が公園の中にあるので行ってみることに

画像
うっそうとしてま〜す((+_+))かなりアップダウンがあって筋肉痛の私にはキツイ!!

片道約15分・・・運動不足夫婦フウフ〜(失笑?)
8は元気元気♪やっと登った坂道を引き返すなどとゆうもったいない行為を繰り返し・・・
画像


画像
やはりここでもサラダバーでムシャムシャ(^v^)

やっと到着で暴れる8を捕まえグイ〜〜っと引っ張って(汗)記念撮影です♪
画像
マイナスイオンたっぷりで癒されました〜でも体ガッタガタ(@_@;)

しっかり行楽した後・・・しっかり買い物して〜夜のディナーの準備です
8さんが喜ぶのはとにかく肉!肉!肉!
今日は特別牛です(*^。^*)
それに便乗するかのように飼い主〜ズは2007年初のS・U・K・I・Y・A・K・I☆
え!?キュー坂本の歌みたい??ごめんなさあ〜い
だってスキヤキですわよ!奥様!し・か・も!!

牛ですの〜〜〜おほほほ〜〜

さあ8!スペシャルディナー召し上がれ〜
画像
画像
うふふ♪デッカク切ってみたよ〜歯ごたえも楽しんでくださ〜い(●^o^●)

・・・・・・・・・・・・ぎゃ!!一口で飲み込んだYO〜!!しかもングングいってる〜(冷汗)!!

慌てて手からやることに・・・肉喉に詰まらせ死亡・・なんて笑えない!
画像
おいちいね〜〜今年も一年無事で楽しく過ごそうね☆

プレゼントはいっつも小出しでオモチャ買い過ぎなんで〜(~_~;)なし!です〜
いつもの晩御飯はまた残しやがったけど・・・まあ8的には今日は満点だったのかな??
だって今は満足そうにネンネだし〜・・そうゆうことにしとこ

体がギイギイいってるんですが(マジ音で)・・・大丈夫でしょうか・・・
体力のない飼い主にのシップを・・にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へペタッと<(_ _)>

ひゃあ〜〜ちめた〜い(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶちこSan、一体どんなお仕事を!?(?_?) ハチ様、そのお肉の一欠けを、うちの次男坊に分けてやって下さいm(__)m 我が家の夕飯より『ごーか』っす!!私が養女に参りますので養ってくだせぇ〜!!m(__)m  いつものラン、残念でしたね…(>_<)悪い事が重なる時は重なってしまいます… でもいつでも行けるなら、次はいっぱい遊んで来てね(^O^)/
CHUBBY-GANG
2007/12/09 22:47
チャビママ〜(*^^)vおはよ〜♪今バイトに行ってるんが前の会社なのよ〜
前の会社で営業してたんだけど、現場にも出てたんよ。
ワックス掛けなんかの掃除のね〜人不足でデカイ現場なんかは呼ばれるんだ〜あん時は2件いったしね〜・・ずーっとワックス塗ってたから腕足ガッタガッタで筋肉痛((+_+))歳だわ〜・・
おほほ〜そりゃあ年に一度の誕生日♪
ぎゅうにくなんて我が家ではほっとんど見ないから8も慌てて丸のみ!!
次は来年ね〜〜(●^o^●)
ぶちこ
2007/12/10 07:03
(*^_^*)ウヒャ〜8チャン!すき焼きダッタ〜?ルンルン♪美味しかったネェ〜ブッチャン筋肉痛…大丈夫?(^o^;しかし!痛みが翌日出るって事は……若い!って事ダヨ〜年取ると〜A〜B日後だから〜ハハハハ
ちゃちゃこ
2007/12/10 07:05
8さん(^.^)おめでちょっ♪ナンヤカンやで(*^^*)もぅ二歳だね(^-^)これからも元気!元気!でいてください(^ー^)!大きいおにくぅ♪美味しかったよね♪♪ちょっと牙が見えてるよぅなぁ(^_^;)喉に詰めなくて良かったよぉ(汗)なにわともあれメデタイ!! ブッたん(^o^;)お疲れでつ!筋肉痛来るの早いやん!若い証拠だよ(^-^)vワチなんか三日目でアレって感じでやってくる(^^ゞ何で…筋肉痛って忘れる頃なったり(汗)ふぅ(-。-)y-~歳はとりたくないでつ
真紀
2007/12/10 17:43
ちゃちゃたん(*^。^*)若いんかな〜ルンルン♪
良かったとしようか〜・・・
スキヤキは私たちよん(*^^)v8さんは血もしたたるレアステーキ☆
また来年の誕生日まで和!牛はおあずけ〜(^v^)
ぶちこ
2007/12/11 06:44
真紀たん(*^。^*)ありがちょ〜♪色々ほんまにありがと〜〜〜^m^(笑)
大きく見えるでしょ〜う♪これね〜108gだよ(*^^)v
あんまり肉だけやるとまぁ〜た普段のマンマ食べんからね〜!
すぐ筋肉痛になったけど・・未だに体中イタイ・・・
いつまで続くんかな〜・・
今週は忙しいからツライよ〜(>_<)
ぶちこ
2007/12/11 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日遅れの誕生日 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる