柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの悲劇

<<   作成日時 : 2007/12/11 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2歳マンスリー真っ最中の8さん
最近ますます私とDに対する態度に格差を付け始め・・・

画像

               ・・・・・・・・・・Dのこと・・・・・・・・・

本気で憐れにさえ思ってる今日この頃。

思えば、来た頃から何だか・・・言い方悪いけど 下に見てる?ってゆうか〜馬鹿にしてる感はあったけど〜
Dが仏なのをいい事に8さんの傍若無人ぶりはどんどんエスカレート。。。


画像

           勝手にひっついておきながら少し動いただけで厳重注意・・・

Dの貧乏ゆすりには特にイラつくようで・・揺れる足に食らいついていく8さん(汗)
いいのかしら?・・・・・いいや!!イカンでしょ(;一_一)


           かと思えば・・・・

画像





           R指定(・・?




“上に乗る”とゆう行為は犬世界では「お前のクセに偉そうにすんな」とゆう意味らしいです。
今年の夏初めて8は意思表示を明確に・・・・

画像


自然に座りましたが・・・Dの足の上(汗)テレビ見てます・・・

そして・・・

画像



え〜っと・・・座イスに飛びついてるうちに・・・・(●^o^●)








そして・・・ついに・・・こんぎゃ〜なことに!!
画像


わあぁ〜勝負合っちゃった!?


              ハイ!チーズ♪
画像
向きを変える余裕すらある8。


Dに8に対してムカつかないのか?と尋ねると・・・ 

「8っちゃんはパンクだよね〜〜(*^。^*)

いいんだよ!それで!!ポリシーを感じる!!」


・・・だそうです。    いいんならいいか♪




今日もイマイチなテンションの私にポチりんこ→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へあっ気が向いたらで〜(^^ゞ





 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
パパサンの言葉…凄いネェ〜偉い!愛を感じるよ〜確かに8チャンの行為はいけないのかも知れないけど…実はうちの茶もパパが仰向けに寝てると〜上に乗る事あるよ〜お腹にペタッ〜鼻を顎にくっ付けて寝る〜たまにはお座り〜ガウはしないけどネェ〜パパが息するたびに上に〜下に〜(^o^;ゆりかごみたいに思ってる…8チャンにとってはパパサンは気を許してくれる大事な人なのカナァ〜
ちゃちゃこ
2007/12/11 22:13
ほぅ(・・;)そぅなんだぁ…雫が小豆の上に乗るのもそぅなんかなぁ(汗)、まぁ(^^ゞ貧乏揺すりはワチもされるの嫌だから、8さんガゥしてイライラするの分かるなぁ(^_^;)、仲がすんごくいいって事だ(^o^;)!二年たったら今までと違った安心感って言うか、黙っててもお互い分かるって言うか、絆がグッと深まってきた気がするよね(^ー^)!ウチも息子達とは兄弟関係みたいだよ(^^)沢山生んだわぁ(笑)ワンにとって、リーダーは一人決めれば安心なのかも_(^^;)ゞ、センセ〜は家族がみんなリーダーが理想って言うんだけど、難しいよね
真紀
2007/12/12 00:12
キャハハ〜〜☆8ちゃんDの上乗るのは甘えん坊してるんやろ〜〜ヽ(*´∀`)ノだって8ちゃんの顔が勝ち誇った顔より安心しきってる(笑)リーダ〜とかあるんかな〜やっぱり…リーダとか犬同士でやってくれィ〜て思うのはいけないかしら?とゆうのも最近『あなたの犬は幸せですか』て躾の本読んだんだけど、犬がリーダと思ってる行動、服従しますの行動キングどっちもするんだも〜〜ん(笑)わかんねぇ〜て投げ出しちゃった☆ミクのコミュで散歩中に引っ張るのはリーダーと思ってる行動じゃないて☆妙に納得♪ただ危険を回避するために先に歩かせるのはダメだって…
あき〜ン
2007/12/12 07:15
ちゃちゃたん(*^。^*)茶姫キャワイイ〜〜♪
パパ大好きなんだね〜☆女の子ってゆうのもあるんカナ?
8とDはライバルって感じ〜(#^.^#)
お互い「俺の方が強い!」とか「俺の方が偉い!」って小競り合い??
ただ気を許してる訳じゃないからDがいる時はうたた寝しててもすぐ飛び起きる(笑)ゆりかごではないな〜〜
ぶちこ
2007/12/12 09:47
真紀たん(*^。^*)・・・ほう〜雫が小豆の上に・・・
それはよく気を付けといてやった方が良いよ〜〜(>_<)
アズが優しくするから雫が調子に乗っちゃったらアズキレるかもだから〜!優しいコでもマウンティングされると怒る子多いよ〜
一回ガウられたら諦めるかな??
そうそう!私も先生にDとババが8さんに好き放題させる!って相談してたけど「まあ〜好きにさせてあげますか!ぶちこさんだけでもしっかりしてれば・・・」って諦めましょう発言してもらった・・・キャハ。
ただね〜リーダーとかは意識してないの。
信頼と愛情!これだけ〜欲しいのは・・・もうちょいなんだけどな〜〜
ぶちこ
2007/12/12 09:57
あき〜ん(*^。^*)ウチもリーダーとかってゆうのは・・よく解んない!
ただ私のトコにいたら安心!とかゆうことききたい!好きだから・・になったら理想的だな〜〜(>_<)一生無理だけどね(^^ゞ
8の場合グイグイ引っ張るのは逃げろ!!だね〜・・
キングの場合はきゃはは〜〜!!じゃない?(笑)
お互いどうしたら治るかね〜(●^o^●)

うんうん本読んでると訳わかんなくなるよな〜
Dと8の場合はライバル(*^_^*)同格だね〜
ただ歯を当てるのと吠えるのだけどうにかしてくれ〜〜い!
私には腹出しっぱなしDが便乗して撫でたら腹をしまって厳重注意(笑)
まったくムッともしないんだもん〜どんだけ仏やねん・・・
しかも8オンリー。私には鬼だわよ・・・
ぶちこ
2007/12/12 10:12
お久しぶりでやんす♪

D様...完璧8ちゃんより格下じゃないですかぁ(^^;)
きっとD様の上はとっても安心できるんだね(←精一杯のフォロー)

でも実際こうやって乗ってこられると、かなり嬉しいよね♪
上下関係なんてどうでもいいわ!って思っちゃうよね〜(´▽`)
るりお
2007/12/12 15:45
うん(・・;)気を付ける… 雫は何十回もガゥされてるから、少々じゃあ凹まないから(^_^;)多分もぅそろそろ一嵐来そうだよ(汗)、センセ〜には止めないよぅにと言われてる(汗)×5、それでリーダー変わったら見逃さないようにと(汗)×10、おぉ怖っ(>.<)y-~
真紀
2007/12/12 17:43
そーだね…『俺の方が格が上〜!』だって言うね!
抱くのも肩より上はダメだとか…
チャビ太は私が後ろに回っても怒らないけど、私以外が後ろに回るとものすごく怒って…
チャビ太の中では、私がリーダー、次にチャビ太と長女(同位ネ)、ダンナ・義母・長男は格下、な図式が出来てます。
絶対嫌がることをしても、私には逆らいません…お腹見せまくり〜
ぶちこ・ハチ・Dな図式が出来てる??
子供のしつけでもそうだけど…叱る人が要るなら、かばう人も要るのョ!!
CHUBBY-GANG
2007/12/12 20:45
るりおさん(*^_^*)こんばんわん♪
はい・・・8的にゆうと舎弟でございます〜(>_<)
安心。。とゆうかメタボなのでクッション??
私は乗られた事ないから分からないけど〜・・
うん^m^たまらないかも〜〜♪
ぶちこ
2007/12/13 00:03
真紀たん(*^。^*)さっきはド〜モ♪
よかったね〜(笑)波乱万丈な真紀たんにも是非ブロガーになって欲しいわん☆
アズシズ戦争!?ほっとくのよね〜〜・・・OHコワ!!
ぶちこ
2007/12/13 00:06
チャビママ〜(*^_^*)そうそう〜肩より上・・・ってゆうよねぇ。
ちっこいワンコたんにありがちだから要注意なんよね〜
チャビたん「俺の後ろに立つな!」って〜ゴルゴサーティみたい!!!
カッチョイ〜(●^o^●)
8さんは「ドンタッチミー!(俺にさわんな)」だよ〜(笑)
チャビたんのママへの忠誠心&愛情はスンゴイよね!!
あんなプレーやこんなプレーにも・・・^m^
まあ8さんにはDみたいなストレス解消マシーン必要って事で・・♪
ぶちこ
2007/12/13 00:14
_(^^;)ゞホントに、ホッとしましたよぉ(汗)、突然(^人^)です(汗)、ももかぁ…って飼い主さん呼んでました(・・;)ラブちゃん…くちゃかったぁ(>_<)!ホントにいい子で(*^^*)雨の中どれくらい居たんだろう(..)、飼い主さん探しに来るくらいだから(^^)大切にはされてると思います! お騒がせしましたぁ(^^;)ゞつい、ブッタンに甘えてしまう私でつf(^^;お風呂上がり見たかったでつ(^.^)ウフ♪
真紀
2007/12/13 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dの悲劇 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる