柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます<(_ _)>本年も8共々宜しくお願い致します(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎年正月は必ずDの故郷である“うどんの国”に帰省する我が家。。。
帰ると必ず「呑みまい食べまい」(呑みなさい食べなさい)でホクホクなのだが。

8がメンバーに加わった去年からはすんごく気の重い行事になってしまった・・・



なんせ 世界一気を使わせる犬だから・・・



今年は去年とは一味違う8をおみまいするわよ!!と意気込んではみたものの。。
性格なんてそんなにすぐにゃ〜変わらんわ!
と半ば開き直っていざ☆“うどんの国”に乗り込んで来ました♪



画像
なんて憂鬱そうな顔をするんだ!!ちょっとは周りに気を使いなさいよ(+o+)


1日は親戚の方たちとお家でご飯食べたんだけど・・・おってぇ程おとなしい♪
明らかに去年よりも大進歩(●^o^●)


まあ・・・突然ぎゃんぎゃん泣き喚いてドッキ〜〜ン!!とさすのは直らんが〜(泣)


飼い主的には合格♪8さん成長したじゃ〜ん
画像



・・・・だけど・・機嫌が良かった訳では・・・ない・・らしい・・・(汗)


触る者みな傷つける勢いでした。。特に寝るとき・・・特にD・・(嗚咽)

画像
もちろん!ギャーギャー言ったら即・・インハウスです(-_-)/~~



まあね!8の気持ちも解るYO!!



だもんで〜〜〜パピポパン♪

裏庭ドッグラン〜(●^o^●)

画像
画像
画像
いいお顔する様になったよ〜〜

家の中も大冒険♪
画像


表の畑ゾーンにも進出♪去年は歩くことも困難でした〜!!

今年の8は一味違うぜ(*^。^*)

画像
            きり!!


あ♪ココんちの納屋の居候軍団が出てきたよ〜


                にゃん猫たんず〜

画像
画像



さすがまあまあ野生に生きてる(居候だからね・・・)猫たんず・・・
天敵である犬ッコロがいるもんだからピリピリし始めました〜!!

画像
            ざわざわ・・・ 



画像
            友達になれる〜〜〜 


画像
            わきゃぁないか!!!(笑)



まあまあけんかっ早い8さんなんで恐ろしくてこれ以上の接近遭遇は無理(+o+)
だもんで中途半端な写真ですが〜(^^ゞ
今年も中途半端な感じで何でも行こうと思ってる“8ch”だもんでこんなモンです♪

そんなこんなで今年もよろしくお願いしま〜す!

こちらもにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ一緒にどうぞ宜しく<(_ _)>でございます♪
           




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
8ちゃん緊張していたのかな。ロンだったらほえまくりです〈死にそうにほえます)
今年はいかに普通のワンになるかです。
訓練が無駄にならないように頑張りましょうね☆
また悪がきの会をしましょうね・・・
ハナロン
2008/01/04 00:07
ブッチャン〜8チャン(*^_^*)明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますネェ〜ネェ〜年越しは蕎麦?それともうどん?(^o^;ナンテ年明け早々変な質問でした〜8チャン大人にナッタんダァヨ〜ダカラ…少し慣れタァ…?何だか…お庭のドックランもお家の中も平気…みたいナァ〜茶も今年来た親戚があまりのおとなしさにビックラ〜8チャンも来年はもっと慣れて借りて来たワンになるナァ〜(*^_^*)3匹のニャン貫禄〜親子?8チャン楽しそう〜良いお正月ダッタネェ〜しかし寒い年明けで元旦は雪が舞ってタァ〜そちらもそう?ブッチャン今年も楽しいカキカキ待ってる〜バイ!夜更かしに組になり…こんな時間に…(^o^;オヤスミ〜
ちゃちゃこ
2008/01/04 02:52
ハナロンさん(●^o^●)死にそうに吠えますか〜(爆)
8にしてもロンちゃんにしても形は違っても必死なんは一緒ですね〜
そうですね!!!!!普通・・・いい響き〜(T_T)
めげずに訓練頑張ります(^u^)是非開催してくださ〜い♪会長!
ぶちこ
2008/01/04 08:41
ちゃちゃたん(*^。^*)あけおめ〜ことよろ〜♪
うちはねぇ〜蕎麦(#^.^#)Dの実家の“うどんの国”もそば♪
だってうどんは主食だからね!米=うどんだよ〜♪
8さんねぇ〜いつものグランドの効果で訓練の効果かな(*^^)v
人馴れしてきたんだと思うで〜す♪
茶姫もレディになったのねぇ〜シミジミ・・・
猫たんズはメタボ君以外は親子だよ!避妊したからもう生まれない〜(~_~;)
3匹したから大出費だったみたい〜居候なんだけどね(*^。^*)
風邪なんて引かないよう。。疲れ出ないようにゆっくりできる時は茶姫とノンビリ過ごしてね〜♪
ぶちこ
2008/01/04 08:50
あけおめ〜♪
8っちゃん、、裏庭ラン!良かったね〜広々だぁ〜(*^。^*)
トレ〜ナ〜?Tシャツ??(^_^;)が、よぉ〜似合ってまっせ〜(*^^)v
2年目だから、さすがにチョイ慣れだったんかな?8っちゃん。
ゴンなんて、、10年以上、実家に行ってるけど、
まぁ〜だ、ワワワ〜ンって騒ぐ時も数回(-_-;)
なんか立ちあがるとキョワイらしい(ーー;)
これでも、だいぶ慣れたのよ(笑)

今年もよろしくぅ〜♪




yone
2008/01/04 08:59
yoneちゃん〜(●^o^●)ことよろ〜♪
D実家はむっちゃ広いのだ〜(>_<)裏庭ランもごく一部・・・
周りは田んぼだらけだから8さん外ではご機嫌ちゃんだったよ〜
弱気になるはずの服も8さん攻略したらしく・・・逆切れモード(+o+)
毛の落ち方は激減したから効果はあったかな〜?
そうそう!動きがあると限界突破するみたいでコロす!位の唸り&吠え・・
お義母さん完全にビビってたから8さんに馬鹿にされたこと受け合い・・・
ごんちゃんも怖がりだもんね〜・・やっぱりお家が一番なのね〜
うちらの子((+_+))ごんちゃん!ファイト〜!

ホント♪今年もアガクから!よろしくね〜(●^o^●)
ぶちこ
2008/01/04 09:38
おおっと、知らない間に(知らないわけがない)8ちゃんが大人になったように見える。
えかったなあ・・えかったなあ・・。
今年はきっと笑顔いっぱいや!!

遅ればせながら「あけましておめっとうさんどす〜(*^_^*)」
今年もよろしいおたの申します。ペコリン。
元太
2008/01/04 16:53
書き込んだつもりでいました…(^^ゞ
布団の中で読んだだけでした〜!!f^-^;
まずは…

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします☆(遅くなりました…)

大進歩!大進歩!!時々うなるのは足が痛いと思えば腹も立つまいに(^-^)
チャビ太は実家に帰ると…ひたすらマーキング(-.-;)|||
やはり私のニオイがしないからか!?

長距離ドライブも大丈夫で、こんだけ成長してたら…
きっと来年はもっと強くしっかりしたハチKunになってると思います♪
間違いなく、前に進んでますネ☆
今年もよろしくお願いします〜\(^o^)/
CHUBBY-GANG
2008/01/04 19:11
元ちゃん(#^.^#)あけおめぇ〜のことよろデース♪
亀の歩みだけど後退はしてないよね!8やん(*^^)v
大人になって来たんカナ〜?
今年の8さんの目標は・・・お泊り!ペンションとかに(●^o^●)
頑張るぞ〜う☆
ぶちこ
2008/01/05 13:13
チャビママ〜(*^^)vことよろで〜す!
チャビたんマーキングなんだ〜あのベルトが活躍しますなぁ♪
8やんむっちゃ怖い顔でガルル〜ってゆうから怖がらしちゃうんだよね〜
今年は穏やかに〜宜しくお願いしたいわ〜・・8さん・・・
飼い主はあがききるわよ!!今年もよろしくです〜<(_ _)>
ぶちこ
2008/01/05 15:11
8さん、うららなんぞよりよっぽど良い子です!(きっぱり)
猫は追うわ、犬には唸るわ(犬、猫の)ご飯は狙うわ…(>_<)
他所なのに”でかい顔”をして遠慮の『え』の字も無いうちの小娘は、家の中でもリードor抱っこ…我が親からは、ぶちこさん言う所の‘放牧‘の許可を得ているものの、ぜぇーったい無理(ーー;)
はい、ろくに躾けてない飼い主が悪いんです(>_<)
こんな『うらら&ワタクシ』と今年も宜しくお願いします(^^ゞ
うららん
2008/01/05 16:36
うららんさん(*^_^*)あけおめ〜のことよろ〜ですよ♪
うららちゃ〜ん言われちゃったよ^m^
8もね猫たんにしてもワンコにしても一定の距離から8エリアに入るとさあ大変!!なんざんすよ〜〜(~_~;)
それまでは温厚そうな顔してるからタチがお悪いの〜・・
人間には大丈夫なだけでもぶちこ!!羨望の眼差しよお〜(ToT)/~~~
ちなみに・・8さんもリード付けっ放しでしたの(笑)
自虐ネタ合戦で今年も盛り上がりましょ〜ね♪
ぶちこ
2008/01/06 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます<(_ _)>本年も8共々宜しくお願い致します(^O^)/ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる