柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機ブ〜〜ン

<<   作成日時 : 2008/01/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


この間の休みまたまた飛行場のそば公園に遠征行ってきました〜☆
いつものごとくとってもダルそうなダンナたん・・・(ー_ー)!!

画像
ダンナいっつもおんなじジャージじゃんっなんてツッコミは腹におさめてぇ〜


ただ〜・・^m^8さんだけは終始ハイテンション♪

この日はとっても良い天気だったのにノーゲスト誰もいない・・そうそれが8のベストコンディション

ただ風邪がピュ〜ピュ〜でとっても寒い日で・・・
人間様はいくら歩きまわっても暖まらない・・・

んで早々にドッグラン(造成中)へ♪
ってゆうのも・・廻り掘り上げてるし金網やブロック塀もあちこちに・・・
これは超巨大なヤツが出来るんじゃないかな〜(#^.^#)

今あるヤツでも結構満足だから楽しみですよ〜
HPにも載ってないドッグランだから穴場です〜☆
中国地方の方♪見てたら本郷の飛行場近くのデッカイ公園のサッカーグラウンドの横です!

何よりうれしいのが4つに区分けしているところ(*^^)v

他のワンコ苦手でも待たず・・諦めず・・絶対遊べるのが嬉しい(感涙)
画像


画像


画像


画像


まあダンナと遊ぶ遊ぶ〜
少うしずつだけど8さんが普通のワンコになりつつあります。

そんな普通の事がとっても嬉しくて♪
またギャフン!って言わされる日も近いだろうけど・・(^^ゞ

幸せな時は「ああー!!幸せだねぇ〜〜〜☆」
・・・と叫ぶのだ〜!

画像
飛行機がめっちゃ近くを飛んでたね〜


今日の訓練も飼い主ダメダメ・・・気合を入れて頑張るのだ!!
8さんは愛想ふりまいてオイシイオヤツをゲットしてました。。(感涙)
      
       いつも応援感謝してます!にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へアリガト〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね♪「幸せだぁ〜〜!」かぁ。。。
嬉しいよね(^_-)-☆
8っちゃんが、一歩一歩、ふつ〜ワン♪になってくのは・・・☆キラン
コワイコワイ(*_*;のままじゃ、ず〜っとゴンみたいな犬生だから(爆)
まだまだ1歳、警戒心から解き放たれる日も・・・近し〜(*^。^*)

それにしても、いいね? ドックラン・・広々〜が4個も?
走り放題ジャ〜〜ン(*^^)vいいないいな♪
春には、わんさかなんだろうなぁ〜 
ゴンも走らせなきゃ^^;
喰っちゃ寝〜させてないで(笑)こんなトコが欲しい〜♪
yone
2008/01/18 09:34
8ちゃん。空港の近くの公園いったんですか?いいなー
広いところは本当にうれしそうですね(母ちゃん寒いけど・・・)
昨日はうちのガウガウ犬にあっていただいてありがとうです。
かなりひどいでしょ☆
犬が悪いのか・ハンドラーが悪いのか・・・

またいいことあったら教えてくださいね(^_^.)
ハナロン
2008/01/18 14:10
…で、飛行機の音は怖くないんかいなぁ!?(^^ゞ
パパの手、ぱっくり行ってますやん!!(゚_゚)
一人でこんだけ遊んでくれたら言うことあらへんでしょ!!(^▽^)
もんすご〜く嬉しい顔してますョ!!
せっかく連れて行ってやっても、ひたすらマーキングな輩が居ますから…(-.-;)|||
エエなぁ…ハチKun☆
CHUBBY-GANG
2008/01/18 20:18
yoneちゃん〜(#^.^#)この歳になるとね〜普通が幸せ♪だよね!
何にもシンドイ事考えてない時(●^o^●)
考えればたくさんの問題は山積み〜・・でもぉ〜
しかめっ面してても一日、笑ってても一日☆
どうせドンヨリしちゃう日はしちゃうし♪
ゴンちゃんの犬生〜全然幸せだよ!!
他と比べる機会が多いからダメじゃん!8ぃ〜(T_T)って思うけど・・
家族にとってはトンデモナク可愛いオモロイやつじゃもん!
ゴンちゃんだってそうでしょ〜(^◇^)
8さん実は2歳になったのだ〜・・ヤバイ?ヤバイ?(爆)

このランね〜セマセマが3つ(^_^;)ココだけまあまあ〜・・
だから建築中のんが大型用かな〜?なんて☆
でも・・・8的には今のまんまガラ〜〜ンの方がいいかもね(^^ゞ
平日行くと結構ドッコもすいてないカナー??
ダイエット頑張んなきゃ〜ね!お互い・・・(号泣)
ぶちこ
2008/01/18 20:28
ハナロンさん(#^.^#)ココいいっすよ〜♪
森林公園のホームページにも載ってないからガラガラ(笑)
いい天気の日曜でこれだから〜☆
3ちゃんにも言ったんだけどココならヤクザ同盟の総会も可能^m^
なんせ間に金網ですから〜(●^o^●)
ロンちゃんスンゴク良い子でしたよ!!
聞いてなきゃ全然わからん・・・また耳なくなってたし〜(*^。^*)
可愛い良い子だった〜♪
はなちゃんはイケイケギャルでかわいかったし〜(#^.^#)
はい!良さそうなんあったらすぐ知らせますね☆
ぶちこ
2008/01/18 20:36
チャビママ(●^o^●)ハイテンションになるレメディ飲ましとるけんなぁ〜〜(笑)
怖くない環境下では強気過ぎになるんだけど〜(>_<)
間はないんかい!間は(ー_ー)!!
ダンナの手は噛んでもいいオモチャだと思ってるからね〜
あっ教えたんは旦那〜(-。-)y-゜゜゜
8もねぇ〜すぐテンション下がってマーキング開始するよー
空気しか出んのに絞り出してまわりょうる(^O^)
チャビたんピコピコおもちゃ投げても知らん顔かな〜?
8そうだったけどシツコク投げてたら追うようになった〜
最初はむなしく恥ずかしかったけどね(T_T)
ぶちこ
2008/01/18 20:44
チャビママ書き忘れっ
飛行機を怖がるか否かの答え〜
パソからだったら8さんズームしてみて・・・
現実逃避してるんだよ〜お得意なんだ(笑)
ぶちこ
2008/01/18 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機ブ〜〜ン 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる