柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキがむねむね

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

さて前回のラストを飾ったぴーマン君ですが・・・
遂に心の臓(ピッピ笛)を抜かれ・・・ご臨終されました・・・チーン

画像
    なんと苦痛に歪んだ顔でしょう・・・ご冥福をお祈りします・・・


さて♪私の今年の目標である“アクティブに行動する”を実践すべく・・・(あれ?言ってなかったっけ〜)

今年の私のバースディに・・・我が家の生物兵器をおされなペンションへ発射する運びとあいなりました・・・(怖)


昨年の夏の初のドッグカフェ上陸計画成功に味をしめ・・・
(ド田舎で車もあまり通らない閑静な場所。。しかも・・・ノーゲスト・・・条件出来すぎ!!)

画像
    我々の予想をくつがえして終始ご機嫌だった最終兵器

画像
    未だに出来ない“お外で水飲み”も楽々クリアーして我々を驚かせた・・大山パワーか?


味をしめた“欲目”夫婦・・・&ばばー・・・

「8ちゃん意外とやれんじゃね!?」なーんちて


早速中国地方の軽井沢・・・・大山にあるワンちゃん大歓迎☆と手招きしているペンションをここでもない。。あそこでもない。。と検討中なのでございまっする♪

去年の8さんのカフェデビュー成功は大山・・・
ペンションデビューも霊峰大山でしょ!!フンガ〜〜
           ( 大山も霊峰だっけか・・・)


いや〜〜ん!アクティブ〜(●^o^●)


とゆうのも

ばばーの母・・・私からするとばーちゃんになる人に会いたい。と以前からばばー言ってまして。その願いをかなえるツアーなのであります。。

島根に住んでいるばーちゃんとは私が赤ちゃん時以来会ってないばばー。
何故ってゆうとばばーが幼いころに離婚して出て行って今は新しい家庭を持っている為なのであります。そのばーちゃんも83歳。。
元気なうちに会っときたいって事なのであります。

まあ私も会ってみたい気もするなぁ〜
でも何話すんだ!?な気もして・・ちっとばかし気も重いんだけど・・・(^^ゞ

それはばばーも一緒らしく・・じゃあ8さんメインにして楽しんじゃおう〜になったのです〜


いや〜8たん役に立つぅ♪


それにしても・・・こんな多重人格犬連れってって大丈夫なものでしょうか・・・

突然キレるから防ぎようがないんじゃけんど・・・(-。-)y-゜゜゜

もう一個不安なんが・・家のD・・テレビっ子じゃけんどどん位チャンネルあるんかな〜
酒呑まん・・・知らん人と話すの嫌い・・と来とる。

ペンションって皆でギター弾きながら歌ったりするんですよね〜・・ドキドキ
    (イメージ)


おおっと(-_-;)その前に試験だ試験。。

この現実逃避性格なおさにゃなにそーだそーだポチをにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチりんこ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エコ犬
8の最近のお気に入りのオモチャは↓↓コレ・・・ ...続きを見る
柴犬8ch
2008/02/11 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜午前様に読み逃げ〜思わず…布団の中でククク…で朝から又…ギャハハ〜マズ!ピ‐マンタン!ナムナム〜チ〜ン8チャンにかかるとそげな…哀れな格好に〜でも!そのうち…しなくなるヨ〜ン(^^)茶は2才過ぎたら口に持って行っても…フン!に〜飼い主ツマラン!大山は軽井沢に似とるか〜まだ行った事ないナァ〜今年は又違った8チャン見られそう〜楽しみ(*^_^*)おばあちゃんは8チャンからするとヒイおばあちゃんになるン?ネェ〜ブッチャンも会うの楽しみ〜ダネ(^_-)パパサン…う〜ん……我慢してもらおう〜ナンチャッテうちは何処かに行く!となると…ゴルフ場探し…ゴルフ出来れば〜ご機嫌チャン!バカが付く(^o^;勝手にどうぞ〜ダヨ 試験?どぎゃんかなるヨ〜楽しんでやるベェ(*^_^*)
ちゃちゃこ
2008/01/27 10:48
ちゃちゃたん(*^。^*)ぴーマンねぇ・・相当お気に入りみたい。
ペチャンコになってもメッチャ遊んでるからね〜☆
でもまあヌイグルミは短い命だわ・・しなくなるんかな〜?
今は想像出来ないね〜(#^.^#)
あ〜家の旦那もゴルフ好きだよー!とゆう私も昔は何度か廻ったんだけどね〜確かに楽しいんだよ〜でも・・うまくならん!!
今じゃクラブが埃かぶってるよ〜(-。-)y-゜゜゜
岡山にワンコとまわれるコースがあるんだって!気になるわ〜☆
ぶちこ
2008/01/27 19:21
予備のピーマン買っっとかなきゃ(>艸<)
ええのぉ…ワンコ連れ旅行!私も連れてってくんろ!
会えばなんなと話しは出来るでしょう(^-^)
なんなら、パパ・ぶちこ・ハチトリオは母を送り届け、ハチを理由に数時間お出かけでもd(^-^)
うまくばーちゃんに会えたら、次は私と遊んでおくれっ!!
あ〜…どっか遊びに行きたいっ!!
CHUBBY-GANG
2008/01/27 20:53
え!ワンと回れるゴルフ場?あるんダァ〜凄い!茶ママも一時期凝って行ってタァ〜おかげ様で…シミにソバカス…今はその跡が…岡山に着くまでに茶はピ‐マンタンの様にボロボロになり…チ〜ン…ダナァ〜でもワンとゴルフってどなんして回るンだろう〜ワンがカ‐トに乗り人間様は走る?それか一緒に走る〜OBボ‐ル捜してくれる様に教えるか…ニャハその気になるゾォ…
ちゃちゃこ
2008/01/27 21:14
ぬいぐるみ…うららも前よりは壊さなくなったかもね。
サメやらクマやら…ボタンのような目がついたものはその『目』を狙って噛みつづけるので、泣く泣く目潰しさせていただきました(>_<)
今日はぶちこさんに触発されて、行動を起こしたよ〜(^○^)
群馬県のドッグランまでゴ〜♪うららさんは穏やかな常連さん(ワンコ)の中に入りチョー緊張!犬見知りを発揮!誘われてもガウッ(>_<)一休みし、ようやく遊べるようになったと思いきや、喧嘩を売る…止めに入った私の腕と脛を噛んで終了〜チャンチャン(^_^;)比べるのも失礼だけど、8ちゃんはいい子だよぉ〜(ToT)
おばあちゃんとは普通に世間話でいいんじゃないのかな?他人のほうが優しくできたりするから…(身内だけど)よく知らない訳だし…でもちょっぴり楽しみだよね♪お会いするのが…お母さんの方がもっとかな?
うららん
2008/01/27 21:17
チャビママ〜(#^.^#)ピーマンさあ〜例の100均のラス1だったんだよ〜・・
ヌイグルミは寿命短いから避けてたんだけど一番喜ぶのはやっぱりヌイグルミなんだよねぇ〜(~_~;)スッカスカになっても今一番のお気に入りだから綿詰めて縫うかな・・?
うふふ〜アクティブでしょ〜最近のぶ・ち・こ^m^
8さんはゆっくりゆっくりのワンコだから待っててねぇ〜♪
遠征することを目的にがんばっちょるけん☆
うん〜母も2人っきりはツライみたいだから脱出出来てもD&8のみ(ー_ー)!!
ビールでもかっくらって乗り切るわあ〜・・
ぶちこ
2008/01/27 22:40
ちゃちゃたん(*^。^*)そうなんだ〜楽しいよねぇ♪
どうやって廻るんかは行ったことないから詳しくは解んないんだけど・・・??楽しそうだよね〜(*^^)v
広いしね〜☆いつかは行ってみたいな〜!
茶姫は車ダメだもんね〜(>_<)あっちこっち連れて行けなくって可哀想だけど・・ワンコは自分のお家が一番だから〜特に茶姫は広い〜家を行ったり来たりだから満足だよね〜(●^o^●)
ぶちこ
2008/01/27 22:45
ピーマンさん、音がしなくなってしまってんですね。
ぶちこさん、試験は度胸です。うちなんかいまだにあんまり考えていないです(私は口だけの人ですから・・)
ハナロン
2008/01/27 22:48
うららんさん(*^_^*)イッヒッヒ〜♪覗き見しちゃったから知ってるよん☆
そうよ!!皆でアクティブよ!!
いやいや〜(>_<)初めての場所、初めてのワンコ・・
うららちゃんは8と一緒で特攻魂を持った柴ッコらしいワンコ・・・
良く頑張ったで賞を進呈するよ〜!!
8なんて今のいつものグランドにて何とか落ち着ける様になったのは8か月目位からだよ〜(~_~;)
それまでは見当違いのガウリングで周りの方々に不愉快な思いをさせながらも居座ってたんだから〜(^^ゞ
だからアウェーだと8も特攻野郎に逆戻り・・・
しっかり褒めて(咬まれた恨みは心に秘めて・・・(涙))何度か行ってるうちに慣れてくれるよ!!さて・・どんぐらい掛かるか、は責任持てないけどぉ〜^m^
ふふ〜母ちゃんも私も何だか気が・・重い〜(>_<)
会ってしまえば母ちゃんなんかは実の母だからねぇ〜
やっぱり泣いちゃうんじゃないかな〜??
ぶちこ
2008/01/27 22:57
ハナロンさん〜(●^o^●)ええ・・短い生涯でした。
ぴーマン君・・たった3日間の命(T_T)
はい〜(>_<)度胸ですね!ただ・・私の場合気がついたら前日・・・
な〜んちて事が多々あったので・・今までの人生((+_+))
毎日毎日意識しとかんと恐ろしいのです〜
なんたって一週間あったら5キロ痩せれるか♪
なんちて本気で思う人間(そして痩せたためしなし)なんで〜おおコワ!!
ぶちこ
2008/01/27 23:03
o(*^▽^*)o ゲラゲラ
もぉ〜ブッチャン、、可笑しい〜アハハ
ペンション=みんなでギタ〜囲んでお歌?
今もそうなん??ハハハ
自慢じゃないけど、、
あたしゃ〜ペンションなんて洒落たトコ行かないから分らんけど
なんか、そんなん唄うの、こっ恥かしいね(笑)
でもいいなぁ〜いろんな事がクリアされてって〜8っちゃん♪エライエライ
楽しみいっぱいだね(^_-)

・・・・・・・・ピ〜マン君、儚きお命、、ご愁傷様でちた(^_^;)

あ!こんなトコでなんだけど^^;
こないだのカニちゃんの歌!と〜れとれピ〜チピ〜チ?だっけ??(笑)
かに道楽の♪だったんだね?
いつだっけ?TVでバックに流れてて「あっ!」って一人笑(^_^;)
聞いた事あったあった!アハ
yone
2008/01/28 13:50
yoneちゃん〜(>_<)ごめんにょろ〜!!見逃しとったぁ・・
うふ!なんか“ペンション”ってそんなイメージじゃね??
わきあい合い☆人類みな兄弟みたいな〜(>_<)
うふふ〜ある程度がいいなー(爆)
人見知りするしぃ〜好み激しいから〜(^^ゞ
8とお泊りはスンゴイ楽しみ♪
あはは〜かに道楽わかった??黄金伝説にもでてたね〜☆
CMは庶民的なんだけどかなりセレブな値段だったんでビックリしたよ〜・・
ぶちこ
2008/01/29 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキがむねむね 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる