柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 親馬鹿がゆく

<<   作成日時 : 2008/01/28 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


この間の8の喜び様に味をしめた親馬鹿(主に♂)がバカの一つ覚えでまた雪を求めて出かけて来ましたYO♪
画像

Dに至ってはパッチ着用・・・^m^

我が町から北へ1時間ほど車にて移動すると多少の雪は残っておりました☆

しかし・・・Dさん納得せず・・・

グングン車を走らせ・・・

遂にスキー場近辺まで遠征(^◇^)

画像
    8の熱い吐息が白く写って〜ら☆





そして・・・ついに・・・念願の・・・(号泣)




画像
     パパパパン♪   糞チング〜〜(●^o^●)激写!!!!



さぞ気持ちえ〜JARO(^◇^)


画像
     照れてからに・・・


画像
     的外れな“ジャッジャッ”も雪だと美しかったなあ〜


まあ8さん足が悪いから冷やしすぎは良くないんである程度納得されたら収容させて頂きました〜((+_+))

でも冬だもんね♪雪国ワンコみたいに毎日じゃないし〜
ある程度寒いところでたまには鍛えないと!!


ただ・・・ここでは苦労したのう・・・(汗)




携帯さんはこちら・・http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152014793


雪がつもってから時間経ってるから表面がかたくなってるんですね〜(^^ゞ
時差式でズボってなるんで苦戦しとられました\(◎o◎)/!



この後ももう一か所はしごして〜8さん満足だったのかご機嫌ちゃんだったわ〜

いつかスキー場に一緒に行けたらな♪
なんて夢見ております・・・

まあそうなってもリフト券は一枚しか買わないな〜(*^^)v
交替で8さんの付き人しなきゃ〜だから^m^


三十路だけど夢見る夢子な飼い主にポチっとにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へどんぞ<(_ _)>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
エエのぉ…雪遊び☆
どこぞの引きこもり犬とは大違い!
ハチKun、『ど真ん中』で用を足しちゃったんだ〜(^▽^)
『砂掛け』するんだ!チャビ太しない〜…
寒くても元気いっぱいで、『ズボッ』となりながらも楽しんでるハチKunを見てると、連れて行ってあげてよかったネ!!

私…仕事時も『タイツ・ハイソックス・ロングガードル』必須アイテムですョ…
CHUBBY-GANG
2008/01/28 09:49
うぉ〜8チャン楽しそう〜(*^_^*)ブッチャンの雪を歩くサクサクの音で雪固まってるの分かる〜足冷えたら…マズ!するべき事〜ウン〜シ‐ダヨネェ〜茶も前雪降った時1番にやりよった〜(*^_^*)こっちは雪でなく…チメタイ雨〜散歩は中止〜雪降らんカナァ〜
ちゃちゃこ
2008/01/28 13:23
おお、嬉しそうやな、8ちゃん。雪はええもんやなあ。
知らん間にテンションあがってるしな。
おいらんとこは昨日で雪融けてもうたわ。
今日はひさびさの晴れ間も見えて母ちゃん、嬉しそうやった。
みんな笑顔でよかったな(●^o^●)
元太 
2008/01/28 15:19
8ちゃん(笑)キャハハハ〜(笑)ズボ!笑う〜〜8ちゃんズボの3連ちゃん(笑)表面ホカホカの雪なんだ〜〜ヽ(*´∀`)ノいや〜〜楽しそうね〜〜☆キングにも雪体験させたいよ〜〜〜☆スノーモービルでキングにヘルメット&ゴーグルつけて雪山を暴走したい〜〜ヽ(*´∀`)ノソリでもいいけど(笑)8ちゃんとゲレンデか〜〜楽しそう〜〜☆ロングリードで下り坂ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ是非一緒に参加したい〜☆あき〜ンはスキー&スノボーそれなりに出来るヾ(^▽^)ノ
あき〜ン
2008/01/28 16:34
かなりの遠出ですね。今、雪が降ってますよね・・
8ちゃん明日はかなり楽しみだね・・
ロンは雪怖いみたい(情けないでしょ)
ハナロン
2008/01/28 19:39
チャビママ〜(*^。^*)うんメッサど真ん中・・・
回収するのも美しい雪を変色させちゃったから雪も一緒に(笑)
8のジャジャなんか見当外れで役に立ちやしない!!
おお!冷え性??いや〜ん(●^o^●)憧れ〜低血圧の次に☆
なんか女の子チックでいいじゃ〜ん♪
※今日出掛けてて〜今さっき手に致しました☆例のブツ!スッゴイ感激(#^.^#)アリガトー!!ところでブログにしたいんだけれど・・・いい??
ぶちこ
2008/01/29 00:18
ちゃちゃたん(*^。^*)ホントだー!!サクサクいってるね!
そうなんよ〜表面が堅めになってるから歩きにくくって〜(>_<)
8さんビビってこの深いトコはすぐ脱出したわさ〜
うんうん♪すぐお仕事済ませたわ〜かき氷レモンの完成だわ^m^
ぶちこ
2008/01/29 00:24
元ちゃん〜(●^o^●)雪溶けちゃったんだ〜!
うふふのふ・・・こっちはトチ狂った様に今日も積もっちゃった☆
そして・・またもや(^^ゞ
雪は楽しいね〜♪
ぶちこ
2008/01/29 00:28
あき〜ん(*^。^*)いやいや!表面が堅いんだよ〜
んで、時差があるズボ!になっちゃって歩きにくくって((+_+))
フカフカのパウダースノーでスキーした〜〜い(>_<)
ウチはファンスキーしてたんだ〜下手だけど・・・
いつか連れて行きたいなあ(#^.^#)
ぶちこ
2008/01/29 00:35
ハナロンさん(●^o^●)ここ東城です〜♪
結局三和にも結構雪あったから一時間むだに走っちゃった☆
今日はまたむっちゃ積もりましたよ〜〜(>_<)
明日はヤバイかな??お気を付けて!!
小雪舞い散る中3ちゃまはT先生のレッスン1・2・3で頑張って来たみたいで〜す(^O^)/私は木曜〜・・またギャフンゆうて来ます〜(>_<)
ぶちこ
2008/01/29 00:41
アハハ、、、うんにょスタイルが(^_^;)
なかなか撮れないもんよね、、ナハ
写真だと、なんでこ〜もリアルで尚且つ笑えるんだろ!?^^;
おかぁ〜たん、止めてよん(ーー;)って感じ?ハハハ
それにしても・・・すっごい降ってんね〜
こっちは、ち〜っともだよん♪
先週の、うっすら!きり(^。^)
雪の中の、ザクッザク!って感じがいいのよね〜
わんこは、シャカシャカッかな?(^^ゞ
yone
2008/01/30 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
親馬鹿がゆく 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる