柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 親馬鹿がゆく リターンズ −トド撃ち名人現るー

<<   作成日時 : 2008/01/29 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8


いや〜今年はどうした事でしょう・・・

昨日の広島県の我が町・・・昼ごろからパラパラ降ってたんですが・・ええが・・・

夜遅くには家の周りは一面の銀世界になっちゃった〜\(◎o◎)/!


あら〜・・Dがそわそわし始めちゃったYO!!

「散歩行くか!!!!」

いや・・・もう11時回っとるが・・・
ウチ風呂入ったしさぁ〜・・・?


画像
ヌクヌクと電気カーペットで寝ている8さんにノリノリで「8ちゃん散歩イク〜〜?」と聞くD・・・


    散歩なんてNGワード使ったら〜(>_<)

画像
     ほらぁ〜〜(>_<)狂犬になっちゃったじゃ〜〜ん!!!



結局・・・Dのテンションは下がらず・・・

湯ざめするとイカンので3枚着こみ更にDのアイヌ調の防寒着を重ね着・・・


自分が着せたくせに「トドでも撃ちに行くんかー」
・・・と大爆笑・・・(怒)

どうせなら・・・名人と呼べ。

画像
    着ぶくれです!!!中身はこの三分の一です(*^_^*)


画像


風邪ひくし!!笑われるし!!帰ろうぜ・・・(近所の人に笑われてショック中)



ちょっぴり傷ついてるガラスのハートを持つ私にポチっと!にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へありがとぅ・・・(T_T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お!降りましたかっ(^O^)
もちょっと積もれば雪遊びもばっちし☆やねぇ…
今朝はどないでっかぁ〜??
…で、どーやってハチKunを捕獲・連行!?

お風呂入ってからご苦労様でしたww(>艸<)
めちゃめちゃ寒かったでしょ?
今朝は寝込んでます…じゃないよね??

中身は1/3ネン・・・ (ー_ー)ジー
CHUBBY-GANG
2008/01/29 08:01
8チャン〜カ‐ペットでくつろぎ中〜気持ち良さそう〜が………スンゲェ〜怒っチョル…確かに!怖いナァ〜いつもの8チャンと違います〜広島降ったネェ〜TVで言ってた〜こっちは全然降らないよ(^o^;雨バカシ〜トド?ククク(^Q^)/^ギャハ〜
ちゃちゃこ
2008/01/29 14:14
あれれれ?どっちが北陸だか・・。
こっちはもう、すっかり雪融けちゃってるのに・・・。

8ちゃんのために・・・偉いですぅ〜。
私、お風呂に入ったら絶対、外に出ません。
寒いし、すっぴんだし・・・。

きっと8ちゃんもぶちこさんにぞっこんラブ!だわ(#^.^#)
お地蔵さん
2008/01/29 15:35
風呂あがりに雪の中を散歩\(◎o◎)/おーいDさんそれはちょっと…
ウチなら「自分一人で行けばイージャン(怒)」だな〜
んで、中身『が』1/3なのね (ー_ー)嘘ついたら8ちゃんに噛まれるよ!
うららん
2008/01/29 17:28
チャビママ〜ン(-。-)y-゜゜゜どうやって連行〜?
んふふ〜・・おもったいクレートごとさあ〜(>_<)
賢いから風邪も引かず今日もバタバタ・・・
うう〜眠たい((+_+))
・・・いや!!そんな目で見ないで!!BY武士の一分
ごめんなさい!ホントは2分の1なの!!
ぶちこ
2008/01/29 20:57
ちゃちゃたん(ー_ー)!!トドで止めちゃダメよ(汗)
トド撃ち名人までゆうて〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凶悪じゃろ??今まで流血せんかったんは私が運動神経良かったからだね〜
すんでで逃げるコトが出来るからね!!
だって今だってあることでご機嫌悪くって捕まえようとしたら人差し指に血マメだもん(#^.^#)普通は指とれてるYO♪
・・・うふふ〜そうゆう事にしといてぇ〜(T_T)
ぶちこ
2008/01/29 21:03
お地蔵さん(*^_^*)今ね!地球規模でおかしいっすよ!きっと(ー_ー)!!
だってここ何年もこう連日雪積もるなんてないもん!
はい〜スッピンですし・・メガネも店でいっちばん安いヤツですが〜・・
色はエンジで〜・・細いフレームで〜・・なんかたまらなく・・ダサい!!
ってダサいって言葉がダサい???
なんか・・私も・・やっぱテンション上がっちゃってたカナ〜〜(>_<)
ぶちこ
2008/01/29 21:08
うららんさんは〜預言者!?もしくは〜ノストラダムス!?
うふふ〜・・今人差し指に血マメぇ・・・
うひひ〜やっぱし8からのお怒りなんかな〜・・
ウソついてゴメリンコ!!
あの写真は・・・通りすがりのトド撃ち名人のおじさんです!!(衝撃の告白)
銃は・・Dが預かってました・・・(T_T)
みなさん!ウソついて・・ホントに・・ギャ!!!!また咬まれたー\(◎o◎)/!
ぶちこ
2008/01/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
親馬鹿がゆく リターンズ −トド撃ち名人現るー 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる