柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭い犬

<<   作成日時 : 2008/01/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 
はああ〜せっかくの休みがな〜〜んもせずにまた終わっちゃったよ〜だ

それもこれも全て8が臭いからだ(ー_ー)!!

大体8さんは2週間に一度は洗うんですよ〜
どっこもその位だと思うんですが・・・

ただね〜最近めっちゃ寒いでしょ??
風邪ひいちゃイカンって事で(ダルイからじゃないも〜ん♪)延ばし延ばしになってて。。
今回は気付くと一か月たってら〜((+_+))・・・どうりで・・・

養鶏場の匂いがすると思った☆


こりゃ〜イカン!ってコトで朝から雪が溶けてベッチャベチャになってるグランドで泥だらけになっても笑顔で遊ばしてやり・・・

画像
    ジャグジーへ・・(´∀` )クスクス・・・写真使い回し〜

さあ!!これで8さん臭くなくなった〜♪


・・・イヤイヤ・・・他にもあるんですよ・・8の“臭い”は・・・Σ(´Α`;)

画像
    そう・・陰気臭い・・・


ブログに載せるから良い写真を一生懸命撮ってるのであって基本8は陰気臭い顔してます。

テンションすぐ下がっちゃうしね〜。。
愛情不足カナん・・・Σ( ̄ェ ̄;)    いや!!愛情はたっぷり注いでるよ〜(>_<)
まあこうゆうコなんだろうな〜寒暖の差が激しい犬とでも申しましょうか・・

今日はね〜昨日の後遺症でいつもに輪をかけて陰気臭かったのです。

ちょうど天然ガスに変わるとかで業者さんが出たり入ったり(・。・;

8さん吠えなくって良い子だったんだけど・・・


業者さんが帰って一時間後・・・のそのそクレートから出て来て・・・

画像
    キッチン警戒中・・・(^^ゞ

画像
    音も何もせんのにこの直後激吠え!ビックリするがな!!


まあね〜8さん見慣れないものとかに過剰に反応はするよ!

買い物袋や宅急便の荷物に激吠えとかね〜最初は何に吠えとんな!?だったわ〜
ワインボトルを床に置いてるだけでクレートから出て来れん・・とかね(>_<)
おかげで我が家は模様替えなんぞ出来ません・・・

んでもその時吠えずに帰ってから吠えるとは・・これ如何に。

画像
    怖いんカナ〜?



画像
    怖いんだろうね〜(笑)





追記
はあ〜・・8さんの“臭さ”のせいにしてみたものの・・・
今日もダラダラ過ごしたのは私のやる気のなさのせい・・
前日は「明日はあれしてこれして」な〜んて考えるくせに結局気づいたら夕方。。
なんでだろ〜(>_<)週に一回は絶対こんな病的にダルイ日がある。
もったいないわー!!

ただ自分にとって必要なダラダラなんかな〜?
なんちて開き直ったり〜^m^

ってゆうてもじゃあ毎日ハキハキと生きてるかって聞かれると・・・聞かんとって〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンだけど〜


でも8の事だけは別腹♪そんな8キチの私に良ければにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へポチッと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1番のり〜ゥシシ(*^_^*)8チャンは2週間に1度洗うン?茶は風呂好きダカラ〜毎日でも良いミタイだが…茶と風呂に入ると…お湯がヌルイ〜茶ママ風邪引くぅ〜〜〜で冬は1ヵ月に1度ダス(^o^;確かに!臭くなる…デモ寒い…ソロソロ洗わンといかんナァ〜8チャン今夜はヨカ匂いだ〜茶も見慣れ無い物あると警戒するよ〜元々吠えンから〜鼻にシワ寄せてウ〜ダケ〜何でなん?不審者に見える?異物に見える?8チャンと同じダヨ〜今度ワン語で聞いてみるベェ〜ブッチャン〜ボ〜〜〜ッとするのも必要〜茶ママ昨日休みダッタ〜な〜んもせんで計画倒れ〜DVD見ながら煎餅バリバリ!アホみたいにヨン様見て〜ヤッパ!カッチョよか〜夢見るおばんしとったよ〜8チャン〜良い番犬だよ〜しっかりブッチャン守っとる〜不審物にガウ!逮捕ダァ〜(^^)v
ちゃちゃこ
2008/01/31 00:38
シャンプー1ヶ月に1度が普通\(◎o◎)/!なんだ…
うららサン2ヶ月に1度位しか洗わんなァ(-_-;)散歩後毎日濡れタオルでふいてるからいいかなァと…(^_^;)シャンプー好きじゃないしね(^_^;)
確かに匂う!でも嫌いじゃないので…ハハ…部屋も臭いかも(>_<)
笑顔の写真なんてうららはほとんど無いよ!笑って〜♪なんて声掛けてもダメ(>_<)そんなもんじゃないの?日常のテンションなんてさ〜
ウチのもいっつも2枚目の写真のような顔してるよ(^_^;)
うららん
2008/01/31 06:35
チャビ太、ここ数日引きこもりだったから…
洗って2日で『くっさぁ〜!!』(-.-;)|||

うちは夏は2週間に一度、冬は3週間に一度、ですよん☆(くしゃい度の限界で入れます)
寒いのダメだから…
引きこもってた時は2日に一度、入れてやろうかと思った…(-"-;)

犬ってそんなもんでしょー(^▽^)
カメラの『カシャ!』携帯の『チャリラン!』でコマンド解除されて…
待ってられず、言うこと聞かない…(-_-メ)
ピンボケ写真がいっぱいですww
みんな苦労して撮ってるんだよぉ(^O^)

人には見えないものが見える子も居るって〜!(>艸<)
CHUBBY-GANG
2008/01/31 07:35
キングも最近洗ってない〜〜1ヶ月たったかな(;´д`)病院の先生にはアレルギ〜あるから1週間に1回入れるように言われてるんだけど(-_-;)寒いし…アレルギ〜出てないし☆8ちゃん男前になってる〜〜ヽ(*´∀`)ノ冬毛に代わったこの時期の柴可愛い〜よね〜〜☆ブッチャンが陰気臭いてゆう写真、(陰気クサクナイヨ〜〜)あき〜ン的にはめちゃめちゃ好き〜〜☆このヒョッコリ表情がラブ☆
あき〜ん
2008/01/31 15:22
おいらはねえ、アレルギーやから最低でも週2回はお風呂に入るんや。
母ちゃんも「面倒くさいなあ・・・」て言う時もあるけど、きちんと入れてくれてるわ。感謝やな。
そやけど母ちゃん、ほんまはおいらの少し臭いのがええらしい。
なんせ匂いフェチやし・・。

おいらもへたれやし、ちょっとのことでビビルんや。(ーー;)
わかるで、8ちゃん・・・。よう頑張ったなあ。(泣)
と、しんみりしてるとこ、母ちゃんは「陰気臭い」がツボにはまったらしく大ウケしてるわ。ほんま勘弁したってな。8ちゃん・・。
元太
2008/01/31 16:09
ちゃちゃたん(*^。^*)そうだよね〜茶姫は世にも珍しい風呂好き犬♪
しずかちゃんだったね〜
8さんはもう家風呂では入れれないわ〜(>_<)
大変すぎて〜・・そうそう今回の風呂ですっかり冬毛になったわ〜
ほわほわだよん♪次は2月中旬以降だな(ー_ー)!!
ファイオー☆
珍しいもんは全て警戒・・お疲れちゃんだね〜
茶姫吠えないから害はないね♪
8も吠えなけりゃ別にいいんだけどぉ〜・・
ぶちこ
2008/01/31 22:12
うららんさん(*^_^*)うん大体月一回って良く聞くな〜
んでも毎回拭いてあげてるなら全然大丈夫だね!
ワンコにとってもその方がいいんだろうけど・・飼い主大着こいて足もテキトー(^^ゞだからねぇ〜
中々笑顔写真撮れんよね〜家だといっつも目が合うんだけどジト〜っと暗いメンメ・・そんなもん??
遊ぶ時は楽しそうなんだけど〜やっぱり洋犬との違いかな〜
いつも8と私だけの時が多いから陰気クサなんかしら・・?
ぶちこ
2008/01/31 22:18
チャビママ〜(●^o^●)そうそう!ヒッキーだと匂いキツクなるよね〜?
なんでだろ??散歩帰りはなんだかお日様の良い匂い♪
やっぱ日光は偉大だね〜
ピンボケだったり不幸な顔だらけ・・ワンコ飼いにはデジカメは偉大な発明だね!!フィルムだともったいなくって撮れないわ(@_@;)
イヤ!!ひとには・・ってナニーー\(◎o◎)/!
そうゆうの冬でもイヤ〜〜ん((+_+))
ぶちこ
2008/01/31 22:22
あき〜ん(●^o^●)今日はサンキュ〜〜♪また報告するっす★
ええ?キングアレルギーだった??
そっかー柴ッコには多いもんねぇ〜ヒドクなくってもカイカイは可哀想だもんねぇ・・・無理せんようにSDに頼みなさい^m^
きっと男同士裸の付き合いでもっと絆が深まるさ〜♪
ええ(=゚Д゚=))陰気臭いよ〜〜!
目がねぇ笑ってないし下からジト〜って見てるでしょ〜
なんか犬相手に「つまんない?不幸?」って気を使っちゃうのだ〜
ぶちこ
2008/01/31 22:30
元ちゃん〜(*^_^*)元ちゃんもカイカイあるんだね〜!
頑張るんだよ(>_<)でもホント母ちゃんに感謝だねぇ・・
ちゃんと抵抗せず身を任せるんだよ〜〜ヽ(^。^)ノ
うん・・まあ・・私も臭いのもやぶさかじゃぁないんだよ〜・・ポッ
肉球の香ばしいのには目がないしね♪
でもね・・養鶏場は・・・・嫌なんだよ〜〜ぅ(T_T)
母ちゃん・・8さんは陰気臭い辛気臭いこれまた臭いなんだよ〜ぅ(T_T)
ぶちこ
2008/01/31 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
臭い犬 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる