柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日に思う・・・

<<   作成日時 : 2008/01/04 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

恐縮です


なんで今頃大晦日やねぇ〜ん。

いやね・・やっとこさ普通の生活に戻ってね!!   
んでぇ〜写真見直してたらね・・・あったからー・・・??

自慢になっちゃうカナ〜・・


ゆっくりと新年を迎えたんですよ〜♪今回。
何でもギリにならんと動けないとゆう持病も持つ私・・

今回はナント!29日に年賀状を投函\(◎o◎)/!自分に感動・・・

しかも!

大晦日に大掃除を(ほぼ)終わらせ♪(リビングのみ・・・)
煮しめまで作成!!!!・・・じっ自分を褒めてあげたいデス(T_T)


       



               その上\(゜ロ\)(/ロ゜)/


な・な・な・ナント〜年越し蕎麦までぇ〜〜(号泣)








はあ〜♪ええ暮れじゃ(●^o^●)これでゆっくり新年が迎えれるわ〜☆




           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん



だけど・・・??一人倒れてる人がいるよ〜!きゅっ救急車!!



画像






かっ母ちゃん〜・・・ちょっと働かせ過ぎたカナ♪


8さん!ババを癒してあげて!!

画像






お♪今日は大サービスだね〜8(#^.^#)

画像



この日本犬特有の奥ゆかしい添い寝と甘えんぼ8でババふっかーつ☆




そうして母は持参のエプロンをしめなおし?雑煮の下ごしらえを始めたのでした・・・(嗚咽)





GOOD JOB    母ちゃん!!




そうして私は・・焼酎を片手にゆく年くる年を見ながら・・・

“今年こそはテキパキ主婦になって母ちゃんをゆっくりさせてあげよう・・・”

と誓うのであった・・・



働き者の子供ってぐうたらになる傾向が強いと統計が出まして(ぶちこ調べ)
じゃあ母ちゃん自業自得じゃ〜ん!・・・なんちて・・・はい!反省<(_ _)>

参加してますにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ気が向いたら〜ポチっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母がぐうたらだと…娘は超・ぐうたらですが…なにか??(^^ゞ

あれ?いつ実家に帰ったの??うどん王国には元日移動??

手伝ってもらえる時には手伝ってもらう方が親孝行だと思います(どんな言い訳だか…)近いところに住んでる特権でネ(^-^)

実家帰ったら実妹は、どっかり『お客さん』になってました…(-.-;)|||
すべての財産は私のもんだいっ!!(`□´)
CHUBBY-GANG
2008/01/04 19:02
なんだかアットいうまにお正月が終わってしまいました。今日から初仕事・・仕事モードには無理☆
8ちゃんの添い寝?8ちゃんいいとこあるじゃん。
そんなのロンには怖くて無理。
日曜日からアジの練習があります。
ハナロン
2008/01/04 20:38
8チャン優しい〜茶ママも暮れは働いたよ〜8チャン〜茶ママにも添い寝して〜〜〜〜チョ〜〜我が家の娘は…と言うと…掃除の邪魔し〜一生懸命作ったおせちは…クンクンして〜フン!ミタイに顔を背け…ナンジャ?こいつ!(~ヘ~;)元旦は親戚に愛嬌振りまき〜誉められて〜グ〜スカ寝てしまい…8チャン〜ミタイに優しくしてくれない!ヤッパ男の子の方が優しいよネェ来年の正月は脱出してやる!正月は賄いおばちゃんの茶ママでした〜正月は嫌いジャ…ハハハ
ちゃちゃこ
2008/01/05 00:12
チャビママ〜(●^o^●)あれぇ〜?私の統計が狂うわ〜
母と子は交互のはずなのにぃ〜^m^
これは我が家に母が来て・・・の話で〜す!
毎日仕事の疲れ切った母をこき使う鬼娘でございます。。
でも頼るのも親孝行♪だよねぇぇ〜
・・・そうゆうことにしとこう(笑)
ぶちこ
2008/01/05 15:16
ハナロンさん(*^_^*)お仕事ご苦労様です!
8の添い寝も怖いですよ〜・・
心臓弱い人は無理です・・・突然キレて吠えまっくりですからねぇ\(◎o◎)/!ちょっと動くだけでだから気が休まりません(笑)
日曜から始動ですか!頑張ってくださいね♪
ぶちこ
2008/01/05 15:19
ちゃちゃたん(*^。^*)茶姫はツンデレ界の女王だからね〜♪
いいんだよ!それで^m^
迎える側は大変だよね〜!お疲れ。。。
8さんの甘えんぼも気まぐれだからね〜・・
気を抜くと心臓止まっちゃうよ(笑)
ぶちこ
2008/01/05 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日に思う・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる