柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋どうなんでSHOW☆★

<<   作成日時 : 2008/01/07 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

8を迎えて2度目のお正月も穏やかに終わった。

時間を垂れ流しながら適当に人生を過ごしている我が家ではあるが・・・

8に対してだけは悔いを残さず来た自負がある。。いいんか?それで・・・(^^ゞ



          ただひとつを除いては・・・


そう。

お正月のお楽しみ。  福袋〜 (●^o^●)

画像
        8さんの顔をこんなにも曇らせるのは・・SO!このオサレマフラー☆


去年はね〜帰省から戻って駆け付けたのだけれど売り切れだったのです。
この辺は中途半端に田舎だから大きい店もココ位しかないし・・・

あとはホームセンターの一部のみ。

まあ今までの私の福袋の勝率は・・・(T_T)
だから期待はしてなかったんだけど〜

画像
         さあオープンしまつよ〜♪
画像



おお!まあまあでないの〜(#^.^#)

2000円でこんだけの中身です〜
座布団、オヤツ4種類、プラの食器(キャラもの)、ランチョンマット(キャラもの)、おもちゃ(キャラもの)、お散歩ボトル、ペットシーツ2枚(試供品)、カレンダー(粗品用)、フード1キロ(プレミアフード・・ただし老犬用)。これは勝ち・・・??

大体こうゆう後で商品見れるもの系(通販などね)での勝率は低い方だもんで〜・・

なまじっか去年の買い物運がずば抜けてよかった飼い主。。
イマイチお得感が薄いな〜・・ヤバイ感覚がオカシクなっちゃった〜〜(>_<)

第一・・・フード1キロ。前の型ではあるけれど・・・
これはお得だわ〜♪ココのショップでは1300円位?

画像

でも何故に老犬用?いいのかな〜・・たべさせても・・・

と、ゆうことで電話で確認(笑)
問題なしとの事・・・まあそうだわな〜。

あわよくば・・・^m^とゆう思いは否定いたしません。。(^^ゞ


ただ予想GUYな事にベット嫌いな8さんが紆余曲折を経て・・・・

紆余曲折→

携帯さんの→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376151985713







IN☆
画像
お気に召された模様・・・^m^


そう言えば・・・前のベットは掘られ過ぎて天に召されたんだっけか(汗)

野生の本能はもう捨ててくれ〜8さんよ・・・



今年もしつこく参加中♪にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へえいや!と宜しくお願いします〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
愛犬情報局
2008/01/07 10:42
8チャン〜〜良いネェ〜福袋買って貰っチャッテ〜優しいママダヨ〜(*^_^*)ホリホリしてる〜茶もするヨン〜ホンデ穴ダラケ〜今は毛布の上にバスタオル〜時々ホリホリして蹴飛ばしとりマスル小さい時ウン万円もするBed買ってやったのに…1度も寝ないで…物置に〜ア〜ア〜それ以来茶は毛布を携帯し〜場所移動ごとに毛布ですぅ〜しかし8チャン可愛いナァ〜写真で見ても可愛いケド…動画はチョ〜可愛いよ(*^□^*)
ちゃちゃこ
2008/01/07 11:14
ネェ〜つかぬことお聞きしますぅ〜確か前にどなたかが聞いていた様な…ブログの最後にブッチャンが参加してます〜ってあるケド…な〜に?あれクリックするとブログ村ってある〜柴チャン一杯いる〜良くワカラナイ茶ママの質問でした〜(^o^;
ちゃちゃこ
2008/01/07 12:46
ああ、今年もお買い物で幕を開けるんですねっ!
福袋・・・おざぶもついてるんですね。
そう思うと、まあまあでしょうか?

8ちゃんのマフラーかわええですね。
良く似合ってますよん(*^_^*)

私も今年は掘り出し物ゲットしないと!!
待ってろよ!元太っ!!

お地蔵さん
2008/01/07 16:31
8ちゃん、福袋すごー。2000円で入りすぎではないですか?
気に入っている様子・・買ったかいがあったね。
ハナロン
2008/01/08 02:31
いやぁ…(^^ゞよー寝たぁ☆
22時半以降記憶なし…
すっかり返事も打てませんでm(__)m

福袋、当たりは当たりでしょd(^O^)
カレンダーに試供品シーツ?『往生しまっせぇ〜』(>艸<)そこポイントかも(笑)

ベッド、ハチKunにピッタリサイズですやんwww
一度は掘ってみたくなるんでしょうネ!(夢中だし…)

イベントで、カリカリサンプルもらった時も全て『老犬用』でした…残るんやろうなぁ…
賞味期限、大丈夫〜?
CHUBBY-GANG
2008/01/08 05:57
レス遅くなってごめんなさい〜(>_<)

ちゃちゃたん(*^。^*)優しいでしょ〜〜♪
まあ飼い主が欲しくって買ったんだけどね・・・(~o~)
毛布も大好き!母のボロ毛布冬に大活躍だよ〜
ン万円のベッド〜〜(>_<)いつか使ってくれる事を祈る・・・
ポチはね〜ブログばっかり集まってるトコに参加してるの♪
携帯じゃあ見れないかな??パソコン時にポチってくれたら行けるよ〜
柴だらけ(*^^)v
ぶちこ
2008/01/08 21:04
元ちゃん母ちゃん(#^.^#)レス遅くなりました<(_ _)>
今年の買い物はじめで〜す♪・・・でもね・・・
去年がすんばらしく良かったので〜・・んん〜?
イマイチな感が・・ヤバイ感覚くるっとる(ー_ー)!!
是非買い物に繰り出してください〜(*^。^*)
掘り出し物見つけて自慢大会しよ〜よ〜☆
マフラーは・・・ギュウウ〜〜っと引っ張らないと柄が隠れる・・・
つまりは・・失敗(T_T)
ぶちこ
2008/01/08 22:23
ハナロンさん(#^.^#)2000円です〜☆
お買い得ですか!?良かったわ〜(^v^)
過去ブログ見て貰ったら解ってもらえるんですが去年がムッチャ買い物で得したから感覚がクルっとる((+_+))
今日メルちゃんからメール貰いました♪
ありがとうございま〜す!!
嬉しかったです〜(^O^)/
ぶちこ
2008/01/08 22:30
チャビママ〜(*^。^*)わはは〜前日の夜更かしが祟ったねぇ〜・・
私も夜更かし連続は出来ないタイプだからよ〜くわかるわぁ(#^.^#)
まあまあ??福袋〜なんか感覚がくるっとるよ(^^ゞ
えぇ〜やっぱり老犬用ってそうなんかな??
私のくじ運悪くてか〜って思ってたけど全部そうだったんかもね!
そう思ったらくやしくないわ(笑)
賞味期限は・・・今年の8月・・まあ新しくはないわな〜(>_<)
ぶちこ
2008/01/08 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋どうなんでSHOW☆★ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる