柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS と〜れとれっぴ〜ちぴっち♪

<<   作成日時 : 2008/01/09 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


なんと昨日初仕事!!でスミマセン<(_ _)>のお気楽な飼い主です♪

何を隠そう肉体労働者の私。。ひっさびさに重い体←(はい!ちゅうも〜く!!皆さん正月で太った太った言ってるじゃないですか〜・・実際に測ってみました??私は・・・怖くて測れません!!!・・クッ(涙))


だもんで昨日は仕事終わってからきしむ体を引きずりながら
1時間半のロング散歩。。
そしてその後ダイスキーなゲルマニウム温浴♪
 
      だけれど・・・


重さに耐えられず悲鳴をあげてる足首の痛みがなくならない限り体重は測れません・・・・


そんな苦しむ飼い主の元へ・・・

うどんの国に住むDの「呑みまい♪食べまい♪」母ちゃんからこんなメールが・・・

  あさとれたかにをゆでてくろねこでおくりました。よろしく。母

お正月にメールの仕方をお教えしたヤツ!もうマスターしてるよ!!
でも漢字変換はむずかったみたいだNE♪


蟹クルーーー\(◎o◎)/!

で、翌日。。

蟹きたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像
    取敢えず目をそらす8

画像


画像


画像


は〜い!!撤収ーー(-。-)y-゜゜゜


ミソも子も沢山入ってて美味でございます〜♪

んでも家のD・・舌がガキンチョだから食べないのよね(+o+)
ババと必死に食べたけど無理で翌日も頂きました〜〜

8も食べれたらいいのにね〜・・

画像


・・・この蟹・・・なんちゃって〜(^v^)っておどけてない???




今回の・・題名読んで・・・かにりょうりぃ〜〜と歌ってしまった方〜☆
そのノリのままで・・・にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ・・・続きの歌詞はハミングで(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(●^ー^●)(●^ー^●)ウシシシ〜蟹〜〜〜〜〜ダァ!!8チャン!蟹バイ!茶も暮れに蟹とご対面〜(*^_^*)8チャンと多分!?同じ仕草…で思った!来年は茹でずに送って貰う…ナンテ無理か…生きた蟹を見たらどぎゃんする?〜バシッ!バシッ!ガブッ!カナァ…と言う事は…後食べられんカモ…もったいないか…ブッチャン〜蟹一杯食べた??う〜ん…蟹の個数分プラスになっとるバイ…
ちゃちゃこ
2008/01/09 10:34
ハイ、測りましたともぉ〜!!
たった1週間で+1.5キロ…(>_<)もともとも多いからなぁ…(つ_・、)

コレって『モズクカニ』?『モクズカニ』??
四万十川で取れるとか…
ワタリガニも食べた事がないんです…
頂きモノで『越前ガニ』ぐらい…(それも数年に一度…)
甲殻類が好きなので(^-^)いいなぁ☆カニ!

ハチKun、剥き身にしたら食べない?
カリカリ以外は食べない??(^^ゞ
CHUBBY-GANG
2008/01/09 12:06
ハハハ なんちゃって〜ポ〜ズに見えるね(^。^)
タイトルの・・・カニカニの歌があるのん?(^_^;)
こっちじゃ、聞いた事なぁ〜(たぶん(笑))
小ぶりなカニちゃんだけど、
た〜っぷり詰まってんだぁ〜?身〜&ミソ(^v^)
おいひそ〜だね〜〜〜
8っちゃんのおもちゃと化さなかったのね?アハ
ゴンだったら・・・逃げるんかなぁ〜?
なんせ、魚の頭近づけるとソッポ向くビビリ〜だから(笑)
でも一回だけ、勢いだけでかぶりついちゃった事なんだぁ〜ハハ
カニちゃんは、未経験〜♪
yone
2008/01/09 13:44
↑ごめん、、、ラストんトコ。
勢いだけでかぶりついちゃった事<あるんだぁ〜>でした(爆)
yone
2008/01/09 13:46
ちゃちゃたん(*^。^*)茶姫もビビった??
まあね〜グロイよね(笑)
生きたかに実験は海か川に行って食べれんヤツで致しましょう〜♪
この蟹ね〜ほとんど身ないのよ!
子とミソがちょっとだけ〜10個食べても全く腹は太らん!
だけど〜酒進む〜〜^m^
ぶちこ
2008/01/09 14:57
チャビママ〜\(◎o◎)/!度胸あるね!!
私は恐ろしくって体重計とも目を合せれん・・・キャッ(>_<)
聞いてたのはね〜渡り蟹だったんだけど・・石蟹だカニ(笑)??
身はほとんどなしで〜割ってしゃぶる系?
ミソや子は美味しかったよ〜(#^.^#)

何言ってんの〜!8はカリカリ以外しか食べんのよ〜ぅ(~_~メ)
特にクリスマスから・・・(T_T)大失敗〜!!
蟹とか海老はダメなんじゃなかったっけ??
家に飾ってある飼育本(しっかり読め?)に書いてあったような〜・・
ぶちこ
2008/01/09 15:05
yoneちゃん(#^.^#)見えるでしょ〜!
私もブログ書いてて発見♪なんかおちょくられている感じで^m^
蟹道楽だったかな〜??のCMの歌♪
あれ??関西のみなんかなー!?
カルチャーショック(@_@;)
8もね〜当分逃げたんよ(笑)んでも美味しい匂いにつられて〜
8が怖がるから撮影中はババの台所での水仕事中断^m^
ビビるから・・・気を使わせる犬だわ〜
ごんちゃん魚と目が合っちゃったんじゃない??
んで〜やらなきゃやられる!!かな〜(笑)
可愛いね〜!
ぶちこ
2008/01/09 15:14
ぶちこさん、お正月太りですか・・・蟹もめちゃくちゃおいしそうですね。8ちゃんも欲しそうですよ。ゲルマニウム温浴最近行ってないです☆
ハナロン
2008/01/09 19:36
♪と〜れとれっぴ〜ちぴっち かにりょおり〜♪
ムカシムカシ関東でもCM流れてたよ〜(^O^)
カニは美味しいよね!夏以来食べてないけど…(-"-)
うららは何にでもかぶり付く傾向があるので、カニさんは見せられません(ーー;)
年末年始、それ程飲み食いしなかったので、体重は高値安定の現状維持!しかし、散歩をダンナにお任せ♪の結果体脂肪増加〜(>_<)
これも、『太った』ちゅうことですかねぇ(^_^;)
うららん
2008/01/09 22:12
はなろんさん(*^_^*)はい〜・・更に膨らんでおります・・・
今慌ててしぼもうとしてるけど中々であります〜(^^ゞ
8さんの逃げ惑う様を激写しようと目論んだんですが「あ〜〜ん」
慌てて撤収(笑)ゲルマ一時期あちこちにあったのになくなりましたよね〜(>_<)
ぶちこ
2008/01/10 07:11
うららんさん(*^^)v蟹・・といえばこのソング♪
解ってくれて嬉しいわぁ〜(#^.^#)
蟹さんほとんど一人で大人食い・・お呼びすればよかった〜(笑)
うららちゃん何でもかぶりつき娘なんだね〜^m^それは見せれんか!
体脂肪・・・嫌な言葉ねぇ〜(-_-メ)確かに・・それは「太った」のではないかと・・・(爆)やっぱし現実見極めるためにも乗ろうかな・・・
イヤ!!!なんか「もういいや・・」ってなりそうだから〜(怖)
もうちょっと足首痛がなくなるまで・・・((+_+))
ぶちこ
2008/01/10 07:19
ハナロンさん〜(>_<)平仮名になってます〜〜\(◎o◎)/!
ネボケテルネ<(_ _)>ごめんなさい〜。
ぶちこ
2008/01/10 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
と〜れとれっぴ〜ちぴっち♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる