柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤヌスの鏡か!!\(-o-)

<<   作成日時 : 2008/01/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


いやあ〜(-_-メ)散歩キライ ダナー・・相変わらず。

画像
   怖い!!怖いよー!!8・・・

キッチリ1日2回・・・毎日出掛けてるんだけどなー・・

散歩・・・となると豹変ダヨ!!!!!

別犬です(T_T)   完全に・・・

トラウマなんか?なんなんか?

外の世界が怖い!!ってぇのが勿論一番の理由だとはよっく解ってるのだけど((+_+))

Dはエレベーターが嫌なんちゃうんか〜?ってゆうんだけど・・・

画像
   こんな重いのん階段じゃ〜無理無理(+o+) 


一軒家ならね♪余裕な子だと思う。
だってうどんの国でなんて・・・

画像
   自らグイグイ引っ張って〜
画像
   出してちょ〜〜♪ だもの・・・


ババん家だって全然嫌がらないのだ。一階だからねぇ・・・

エレベーターなのかなあ・・・(-。-)y-゜゜゜はあ〜憂鬱だわ。。







    やっぱり宝くじしかねぇか\(◎o◎)/!





画像
   可愛いわが子のこんな切ない姿・・・見てられないわ!!




手は尽くした感がある飼い主・・・一軒家に引っ越す事を決意した冬の日・・・



            


            

              3億はいらんのじゃ・・・1億でいいの


              
            ポチも1ポチでいいのにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ1ポチで・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッチャン〜〜今晩ワンワン〜(^_-)一軒家に引っ越すの?凄い!マンションは便利で良いけど〜一軒家も良いよ〜土があるし〜上にも下にも人が居ないし〜ただ…草取りがネェ…ハハハ 8チャンはエレベ‐タ‐が駄目なのかもネェ…本当に顔が全然違う!ブッチャン〜8チャンの為にイッチョ!頑張って!
ちゃちゃこ
2008/01/10 23:06
8ちゃん、散歩いやかな?それともエレベーター嫌かな?
宝くじあてて一軒家に引越しですか☆
当たったらおすそ分けおねがいです(^v^)
ハナロン
2008/01/10 23:06
チャビ太も『エレベーター』ダメです!(エレベーターに関わらず何でも怖がる、が正しい言い回し(笑))
ホームセンターなんかで歩いて乗せようとすると、入口で突っ張るから…
エレベーターだけ『カート』で、って無理??

ところで…カート、買ってから使ったことあったっけ??^m^
CHUBBY-GANG
2008/01/10 23:11
ちゃちゃたん(*^。^*)こんばんわん♪
ふはははー!モーソーではね^m^
後33年ローンですから〜現実は・・無理!
一億でいいんだけどな〜・・三億やめて一億にすれば当たりふえるよねぇ(-。-)y-゜゜゜
ぶちこ
2008/01/11 00:00
ハナロンさん(*^_^*)両方ですねぇ〜・・嫌なん。。
だけど取敢えず出してしまえば何とかなるから第一関門のエレベーター克服目標です〜(>_<)
モチロン♪当たったら総会は私のオゴリですよ〜〜(*^^)v
・・・&グランドにガウ犬用に間仕切りの鉄柵を寄贈します^m^
ぶちこ
2008/01/11 00:06
チャビママ〜ん(*^。^*)使ったことあるもん<(`^´)>
買って帰った日に・・・(汗)
だってさ。カートに入んないんだもん♪テヘ
チャビたんもビビりだもんね〜軽いから許せるがっっね(涙)
・・・・・鍛えるしかないか・・・・・
ぶちこ
2008/01/11 00:15
ブッチャン〜1億当たったら良いネェ〜何処で誰か…年の暮れに当たって\(^O^)/してる人いるカラ〜いつかは?当たるかもカモカモ〜(*^_^*)そしたら8チャンのお家〜〜〜ダネ〜(^_-)茶ママはナンバ‐ズは当たった事あるよ〜そんなたいした額ではないが…夢は大きく!ウヒョ〜〜〜!
ちゃちゃこ
2008/01/11 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤヌスの鏡か!!\(-o-) 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる