柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8さんのおかげさまで・・・

<<   作成日時 : 2008/01/12 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

今日はDが休み。。

休み位は散歩行ってこいや〜!!一人でさあ(-_-)/~~~
とケツを叩く嫁・・・普通でしょ!

まあね・・・確かにね・・・豹変して拒絶する8さんを連れ出すのはダルイだろうよ(-。-)y-゜゜゜

私は毎日やってるけどねー。そこまでダルがらなくってもいいんじゃない??

画像
     散歩の空気を察してか常にスッパイ顔の8。

考えてごらんよ・・・

そんな8さんのおかげで普通な事が涙チョチョぎれる(嗚呼遂に使ってしまった・・・)位嬉しい事になるのも事実なんだな〜(#^.^#)そうでしょ!?

例えば

木曜の学校の時に8を繋いで飼い主井戸端会議に興じておりました・・・

ふと振り返ると・・・8さんの周りに人だかり(8の場合一人以上。。)が\(◎o◎)/!

なんとゆう事でしょう〜お仲間さんからオヤツを貰い、撫でてもらっている・・・

しかも!!3人の方達から・・・(嗚咽)

キャーキャー言ってないから気付かなんだーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「キャーキャーゆう犬」・・・・・ヤクザ同盟の先輩の3ちゃんマミー情報では大先生が8をこう表していたらしい。。ぴったり(笑)♪


でも飼い主サエんからこうゆう瞬間をカメラに押さえれんのよね〜・・・むっちゃ残念!!!


ただ日々普通の事にカンドーさせて貰えるって何かとっても得した気分です。


全国の問題犬の飼い主の皆さん!!そうゆう事にしときましょう(^O^)/



決定的な瞬間を逃した飼い主・・・

反省の意味も込めて・・8とのツーショットを・・公表します。




画像
画像
今日はここまでで・・・自分の想像以上に汚かった自分・・(泣)

話は戻って・・・結局Dとの協議の末・・5000円で行かれましたとも

まあコズカイなくって渡さなきゃだったからいいんだけど〜・・いいんか!?

渡してないけどね^m^


・・・・・・・・・・・・・・・・・カツオかぁ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただでさえサエない飼い主・・・
今日はDがずーっといる上天気も悪い為パソコンも共有。
こうやって書いてる間も裏番組でスロット中。。。
ボーナス確定の合図でスロットに切り替えしながら・・・


だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁイラつく・・・


これって危機でしょうか?ポッチで応援お願いします〜にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

      ヤベ!!今日のはマジで冴えんわ〜(~_~;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
R4DS販売情報
NDS専用ワンスロット型マジコン新型「R4DS」 とR4対応 micro SD 2GB(バルク)のセット ...続きを見る
マジコン&quot;R4DS&quot;...
2008/01/13 23:01
開運ローション
開運ローションオススメ度:★★★★★ ...続きを見る
運気アップで万馬券的中!開運競馬ネット!...
2008/01/13 23:01
microSDに対応した携帯電話に適した小型・軽量サイズのmicroSDカードmicroSDカード ...
microSDに対応した携帯電話に適した小型・軽量サイズのmicroSDカードmicroSDカード 2GB RP-SM02GBJ1K¥6,980円(税込)送料別 カード利用不可 ...続きを見る
R4DSでnintendoDSをマルチメ...
2008/01/13 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!!\(◎o◎)/!
そのおやつをあげた中に、巨大なチワワを抱いた人が居たら…
私〜!!!!!\(^o^)/(あり得ね?)
あぁ…私もおやつをあげてなでなでしたい〜!!

…で『ちゅう』ショット。撮るの難しいっス(^^ゞ
私のゴツイ顔がまともに入るか…チャビ太の目玉か…
難しいですョ!(大変よく出来ました☆☆☆)

え?散歩に連れて行ったら5000円くれるの??
行く!!私が毎日行く〜!!(`□´)
CHUBBY-GANG
2008/01/12 15:00
8さんよかったね>^_^< 最近落ち着いてるもんね(^^ゞ凄い進歩だよ!うちは訓練終わったらすぐにハウスにナイナイしちゃうんで…今年は少し挑戦してみるかなぁ!勇気いりまする(@_@)
3マミー
2008/01/12 15:30
チャビママ〜(#^.^#)んだんだ♪早く撫で撫でしてもらいたいなり〜☆
私はチャビたん抱っこするんだー☆
もうスッゴイ進歩だよ!!前までは他の人と目が合うだけで大威嚇してたんだからね〜今でもスイッチ入ったらキャーキャー咬みに行くぜ((+_+))
旦那子供か!!って感じだよねー(-_-メ)
嫌がるからタイギぃらしい。
解るけどぉ・・・チャビママ交通費的にどぉ??(笑)
ぶちこ
2008/01/12 16:22
ややや\(◎o◎)/!3ちゃん〜!!
パソコンから??コメありがと〜〜(●^o^●)
たまに勝手に登場して貰ってるわ♪
8さん変わったよね!あそこの場所限定だけれど(^^ゞ
そうだよー☆3ちゃんと8並べて放置しとこう!
9割方のワンコはガウったら近づかないでいてくれるから安心だよ(*^^)v
心配な気持ちはメッチャ解るよ(>_<)8も最初は傍離れられなかったもん。
でも野望は捨てきれず・・・図々しく中でつないでた(#^.^#)
半年目位から段々変って来たから時間かかるね〜・・
私も一緒に見守るッス♪ところでアンヨは大丈夫だったかなー・・
また教えてね(*^。^*)
ぶちこ
2008/01/12 16:31
あんまりお利口になったらだめよ8ちゃん・・・ロンをおいていかないで。
でもだれがいち抜けかな(^_^.) 少しずつ前に行っていると思っている親ばかです☆
ハナロン
2008/01/12 17:01
ハナロンさん(*^_^*)いたって普通の事にこんなにも感動させてくれるのには感謝ですかねぇ〜(^^ゞ
ただ8さんは場所にこだわる犬・・・同じ人にあっても違う場所だったら豹変することでしょう。。。
ここまで来るのに約10か月。周りの優しい方達に感謝感謝です。
8がお利口になった訳では決してありませんのでおいて行ってませんよ〜(#^.^#)
一抜け・・ってより皆でせ〜〜の♪ってならないですかね〜・・
そうは問屋がおろさんか〜(^^ゞロンちゃんが一番先頭ですよー!
8さんなんてアジは一生無理!帰って来んもん〜(>_<)
ぶちこ
2008/01/13 14:48
今日は快晴〜明日は成人の日…遥か大昔に茶ママも迎えタァナァ〜ハハハ(^o^;8チャンはキャ‐キャ‐言うワン?ソウだよ!キャ‐キャ‐お話してるンダァ〜ガウもお話し〜楽しいジャン〜茶は一言も話さん(≧▼≦)無反応〜8チャン段々大人になって来た〜ブッチャン〜そのうち『昔はしゃべってタヨネェ〜何か言ってよ〜』になるヨン淋しく〜なる(^o^;5000円のお散歩〜?茶ママもやるバイ!うちのパパは1万円貰っても散歩行かない人〜恥ずかしいンダト〜知らない人に挨拶するの…気にする程誰も見とラン!のに〜ネェ(^o^;自意識過剰みたい…
ちゃちゃこ
2008/01/13 15:30
ちゃちゃたん(*^。^*)そーだよ〜・・8さんきゃーきゃー(笑)
急にデッカイ声で脅す・・・心臓鍛えなきゃ付き合えない^m^
そうだね〜あんまりおとなしくなるとそれはそれで寂しいかもねー☆
でも野望は持ち続けるのだ(●^o^●)
散歩でコズカイ要求ってどう??
子供かぁ!茶パパはテレやさんなんだね〜(#^.^#)
か〜わいい♪
ぶちこ
2008/01/13 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
8さんのおかげさまで・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる