柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンセリング3回目に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


8さんの心のケアの為にホメオパシーのレメディに取り組んでマッスル☆

今回はそのカウンセリングの第3回目の報告です♪興味のある方はこちらこちら見ちゃってください<(_ _)>


前回からエライ期間あいとるやんけー!なんちてコトは気にしないでぇ(汗)

画像
      お得意の安いから・・・でゲットした帽子。


今回も先生の入念なカウンセリング。
ほんわかとした雰囲気の女性の獣医さんなんで話しやすくて話しやすくってぇ〜〜(>_<)

昼休憩に食い込む事1時間(+o+)
 まあ行ったのが午前の部終了30分前だったんだけど^^;
先生・・・ごめんくさい


前回から2か月・・・先生の第一声が「太りました?」

飼い主ドッキー!!・・・って8のコトですよね〜・・ホ♪

お顔がね〜スンゴク変わりました☆と喜んでいただきました
確かにここ数カ月で劇的に変わっている8さん。
レメディだけではないけれど色んな事がいい方に作用しているんだろうな〜♪

とゆう風に和やかにカウンセリングして今回処方されたのが

朝Calc-f/Calc-p(前回は8の足の為に靭帯強化だけのレメディだったんですが今回8オリジナ                  ルを作って下さってた(T_T)靭帯・骨の強化レメディです)


昼 水曜Pser 1M(この辺りになるとややこしくって理解出来ず〜とにかく疥癬のレメディ(大汗))
   
  金曜Syph1M(上のと同じく色んな病気の元となっているレメディ・・コイツは梅毒(冷や汗))


はあはあ・・・・こんだけ打ち込むだけで何時間かかっとるんじゃ!!

まあ見てる人も訳わかんないから後は何のレメディか・・だけ

夜 前回むっちゃパワーを発揮したArg−n♪これポーテンシーの違うのん計10日
 これねぇ〜精神的な事で下痢したりする方にはメッチャ効くかも〜(●^o^●)
 8さんほぼ下痢だったのがピタっと治まりました〜

 お次は母犬の乳から作ったレメディ〜小さい頃に十分な愛情を受けてないとかイロイロな事 に作用☆これも3種類の違う濃さ?のを計9日

 最後の9日は内弁慶な子様のレメディ〜


画像
     どうやっても入らんが・・・


・・・・・・はあはあ・・・・・頭が痛くなる((+_+))
まあ興味のある方だけ読んじゃってください〜♪
 
こればっかりは西洋医学とは違うので否定的に見てしまう人も多いと思いますので・・・


しか〜〜し!私と同じくわらをも掴みたい方〜(^◇^)

参考にどーぞ♪

画像
     確かに太った・・


何でもそう!参加することに意義があるんよーー!にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(^-^)
寝る前に、携帯から読んで…寝てしまいました(^^ゞ
相変わらず、私の頭では100%理解出来て無いですが…
ハチKunに多大な効果をもたらして、ぶちこSanの努力の末に ハチKunが一歩一歩進んできてることだけ理解出来てます☆(スイマセン、一生懸命打ってもらったのに、貧素な『のーみそ』で…f^-^;)
一杯試したけど、変わらないもの、効果があるもの、違いがあるんですね〜!
普通の薬剤とは違うんでしょうけど…人間にもないかな??
発達障害の薬、ぜんぜん知らなかったら…『うつ病』の薬を飲んでたらしくて…
どこかのアホな医者が、むやみやったら処方したせいで、処方禁止になったらく…別の薬に変わるそうです…

…帽子、垂れ耳さん用?
耳は通してくれないの??カワイイのになぁ…見たいかも!ちゃんとかぶったトコロ☆


CHUBBY-GANG
2008/01/17 09:19
医者も喜ぶ良い変化、すごいねぇ〜(^−^)
ホメオパシー…難しくてよくわからないけど、ワクチン接種して抗体(免疫力)付けるって感じ(?_?)
帽子嫌そうだけど(かわいいのに)乗せたままでいるところがエライ\(^o^)/
うららん
2008/01/17 10:02
チャビママ〜(●^o^●)当分あることでモヤモヤしてて中々UP出来んかったよー(>_<)はっきり決まったからまた張り切って書きますよ♪
ねぇ・・ワタシも説明せいっゆわれると〜(^^ゞ
だけど薬と違って体に優しいしビタって合わないヤツ飲んだとしても気にしない♪だから気は楽〜。前の薬よりはね〜(*^^)v
これ元々人間用を犬に飲ませてるだけだからぜーんぶ私ものめるんだよ♪
・・・えぇ!?何それ〜前の副作用より効果の方が大きいから・・って言ってたヤツ??突然薬変わるのって心配だよねー・・
あると思うんだ〜スンゲー種類あるから。聞いてみとくね☆
帽子はそもそも全くサイズ的に無理だった・・(T_T)
ぶちこ
2008/01/17 10:45
うららんさん(*^_^*)ブログしたらいいのに〜・・??
だってとっても素敵な文章書くのにもったいないなあ〜って^m^
ってイキナリごめんねぇ〜前から思ってたんだけどゆってないな〜って思って!
うんうん!近いんかも〜・・??
そのコの今の状態に近いモノを与えていって中和?みたいな。。
まあ先生にお任せ♪
なんかどうも8さん自分に必要な物を選んで食べる子みたいで・・・
自分から食べてくれるレメディはとても良く効くんだよ(+o+)
先生に気のせいかもですが。。って聞いてみたら子供や犬には結構あるみたい。ヨーロッパでは処方箋がいる位メジャーなレメディ〜
感覚的には漢方?チックなもんなんかな〜
ハマるとメッチャ効くよ\(◎o◎)/!
ぶちこ
2008/01/17 10:57
ブログ!?…基本的に不精なので…ムリデス(^_^;)

そうそう!ワクチンと漢方を合わせた感じの印象!
漢方って元々身体の調和を調える物だから、状態に合ったものは美味しいって言うんだよ♪合わないものは不味くて飲めないとか…『良薬は口に苦し』とも言いますが、「げんのしょうこ」とか「せんぶり」などの”民間薬”の事を指しているんだと思います!民間薬って言い伝えられた生薬の事で、漢方薬には使う状態?をまとめた書物が残されてま〜す(^_^)
しかし、毒もって毒を制する『ホメオパシー治療』の効果オ・ソ・ル・ベ・シ\(◎o◎)/!

今回は能書きババア風で(^_^;)
うららん
2008/01/17 11:25
う〜ん茶ママは何となく分かる位しか…言えン(^o^;ただブッチャンが8チャンの為に頑張ってる!は頭が下がる…茶はたまたま健康な子ダカラ何の心配もなく毎日を送ってる〜と言う事に感謝はしてる〜←変な文章ダナァ…うちは姉が薬剤師なので〜人間と同じ薬なら…勉強しよう!と思ってる(^o^;薬ネェ…処方するのは医者…その医者の使い方によって良い薬も悪い薬になる…良薬は間違うと毒薬に…そのために今まで病状によっては必要ダッタ薬が消えしまった事が沢山ある…ダカラ医者を選ぶ事って大事だよネェ…うちの父は薬を作る人間ダッタから…良く言ってた…ナンカ支離滅裂の文章ダナァ〜ブッチャン!医者を選ぶ事大切ダヨ〜茶ママも勉強しよう〜頭硬くなってまともな文が書けまヘン〜スンマッセンm(__)m
ちゃちゃこ
2008/01/17 23:02
8ちゃん、ホメオパシー効果でてよかったですね☆
うちはいいような〈多分よーく効いていると思います)先生すごく丁寧ですよね。近いうちに行ってこようと思ってます。
追伸
今日は、広場いったんですか?
ハナロン
2008/01/17 23:26
うららんさん(#^.^#)ええ〜ん!残念〜・・まあ気が変わるのを待とうか^m^
さすが〜☆☆そうだね!毒をもって毒を・・・うんうん♪そんな感じ〜
でも奥が深すぎて頭が理解することに努力することすら拒絶・・・
ネットからでも買えますよ〜って聞いたんだけど選べない。
カウンセリングって大切だよね〜(>_<)
ぶちこ
2008/01/18 07:24
ちゃちゃたん(*^。^*)実際に聞いて使ってるワタシでも
「とにかくいいんですね♪」ってあんまし理解できてないし(笑)
そんな私の説明だもん〜なんとなく解ってくれるだけエライ!^m^
これは人間の薬だよー☆ワンコが同じののんでるだけ〜
アロマオイルだってヨーロッパじゃあ処方箋がいる立派な薬扱いらしいし、このレメディもそうなんだよ〜日本では気軽に買えるけどね(*^^)v
お父さんスゲー!!作ってたんだぁ〜
じゃあお姉ちゃんが影響をすごく受けたんだねぇ。。
いつも一生懸命カキカキしてくれてありがちょ〜(#^.^#)
ぶちこ
2008/01/18 07:35
ハナロンさん(*^_^*)いい所教えて貰って〜ありがとうございます!
これからも“エエ子になるなら何でもしよう”スローガンで頑張ります(笑)
きっと毎日顔見てるから飼い主は感じにくいんでしょうね〜
8の場合は元が激しかったから(キャーキャーゆう犬なんで(笑))
解り易いんでしょう。。
会いましたよ〜〜ロンたんはなたん(*^。^*)
娘ちゃんが一生懸命2匹アジ頑張ってたですよ〜
ロンたんやっぱりちっちぇー!!可愛かったス(●^o^●)
ぶちこ
2008/01/18 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンセリング3回目に行ってきました♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる