柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 男同士  R18指定・・・

<<   作成日時 : 2008/02/02 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・



嗚呼今日も聞こえて来たわ・・
奴らの狂喜の時間が始まる音色・・・



画像
    そぉ〜っと旦那の手を噛むのが8さんの合図・・・実にそぉ〜っと噛む・・



Dのこの「ぼぼぼ・・・」
ホントに「ぼぼぼ」って言ってるだけなんだけど8さんやたら興奮・・・

画像
    こっからDもエキサイト!!くんずもぶれつギャーギャーガーガー(ー_ー)!!



          そうして8さんの興奮マックスになると



画像
    愛撫開始・・・


8のテクに最初は嫌がっていたDも・・・徐々に・・・

画像
    悶えとる・・・


相手の悶える姿を確認した8さん・・・


    いいかい?いいのか〜い?

画像







きっと賢明なる愛犬家の方たちは思われてるであろう・・・



「ううん!それはね!マウンティングといって優位性を示す行為なんだYO♪」




そうだね・・・8は男の勲章もとっくに取っちゃってるし〜・・

でもね・・・R指定って題名は決して客寄せの為ではないのでR^m^




ではご覧いただこう・・・






画像
     ・・・ね?(汗)



♀(ワタシ)には目もくれず♂(ダンナ)まっしぐらな8さんにウフ〜ンにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へと一発押してやってください・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やだ〜ニヤついちゃった〜。
キチンと順序を守って(?)るんですね。
最後には… でも相手がDさんで良かった。
ぶちこさんだったらリアルすぎるもの(≧▽≦)
ルーク銀
2008/02/02 00:34
んふふふ。楽しそうですね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
「ぼぼぼ…」っていいなぁ。すごくオリジナルで♪
いちごがね、ボーイフレンドにこれをやるのよ(汗)
男女逆よねぇ。
R18にはいろんな世界があるってことかなぁ。うふ♪
ぴろこ
2008/02/02 00:44
無いなら繁殖行動ではないでしょ?
あってもなかなか乗らなかった輩もいるし…
それと同じ顔、チャビ太もやるよ〜(^O^)b
ドーナツタイプのベッドを二つ折にして…(相手は生き物じゃないョ〜)
ブリーダーSanに言わせると、女の子でもやるそうな☆
『交配させるなら止めるな!』と言われてるので放置。
でもやってる所で目が合うと申し訳なさそうな顔するのョ(^^ゞ

うーんと…
たくさんハチKunが居るのに、一番にパパのお腹に目が行っちゃった…(+_+)
CHUBBY-GANG
2008/02/02 06:09
いつもながらぶちこさんの的確なコメント(文章)がオモシロイ!!!
ウチのダンナにも読み聞かせ大うけ\(^O^)/ダヨ〜ン!!!
ソレ、ウチの小娘もします…去年の秋頃からクッション相手にですが…(^_^;)
うららん
2008/02/02 11:20
ルーク銀さん(●^o^●)ヤダ〜R指定に食いついちゃったクチ〜^m^?
そうそう〜きちんと順序をおって相手の反応を確認後に・・ってトコが日本男児らしからぬところ・・・(笑)
ウププ〜Dがね〜美しかったらここまで顔隠さずに見て頂くんだけど・・・
全国の腐女子の皆さんに☆やっぱり美しくないとダメでしょ〜??(笑)
ぶちこ
2008/02/02 11:52
ぴろこさん(●^o^●)金曜の深夜に相応しいネタでしょ〜^m^?
この「ぼぼぼぼ・・・・」ね〜なるべく空気を吐き出す様に激しく唱えるの。。きっといちごちゃんなら食いついてくれると・・信じてる(笑)
ワ〜オ☆いちごちゃん積極的♪人間の世界もワンコの世界も女子が主導権を握る時代なんだね・・・(*^。^*)
ぶちこ
2008/02/02 12:01
チャビママ〜(●^o^●)「パイプカットしてるけど・・出来るよオレ(^。^)y-.。o○」みたいな感じかと思ってたよ・・(笑)
男の勲章とったのも“へこへこ”経験した後だったからね〜
何でかDにだけ・・しかも突然コワい位に興奮して豹変((;゚Д゚)
・・うぷ!目が合うと申し訳なさそうに・・^m^
「母さん!部屋開ける時はノックしてよ!!」だな・・・
腹はスルーしてやって・・努力はせんが気にしとるらしいよ〜(爆)
ぶちこ
2008/02/02 12:22
うららんさん(●^o^●)いやいや…文章苦手でいっつも苦戦してるんだ〜(>_<)でも褒められて伸びるタイプだから嬉しいYO!!
ありがちゅ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)精進するわ!!
あらぁ〜うららちゃんもお年頃ねぇ・・・ポッ
ぬいぐるみより人肌・・うららんさん相手してあげて〜〜(σ・∀・)σ
あっでも皆が皆家のんみたいに同性ラブじゃないねぇ・・
ダンナたんふぁいとー!!
ぶちこ
2008/02/02 12:35
朝イチで読み〜そのままLesson♪ニヤニヤしてタラ〜生徒に言われチャッタ〜『先生ナンカ良か事あったと?』ハハハ言われンジャン(^o^;ネェ〜8チャン凄い!順番チャント心得トル〜〜〜ギャハ〜いきなりジャ〜パパサン…ダヨネェ〜(*^_^*)チャもするよ〜パパにはせん!茶ママだけ〜鼻でツンツンして〜足でも腕でも…一応嫁入り前の娘ダガ…今夜パパ帰って来たら〜8チャンの見せなくチャ〜(^_-)8チャン〜パパサン〜男同士って〜ドゥ?
ちゃちゃこ
2008/02/02 16:57
キャハハ〜☆笑った〜〜ヽ(*´∀`)ノ8ちゃんヘコヘコするんだね(*≧艸≦*)しかもDに(笑)ボボボボ…てのに攻撃するんだ〜(笑)キングも遊んで欲しいとき手カプする〜〜☆一緒だね〜〜キングは今まで家の中でヘコヘコした事は無いんだけど100%の確率でキンキン取ってる♂にヘコヘコするの〜〜☆♀にはしたことない〜〜あんな優しいネネやミクちゃんにもヘコヘコしない☆キンキンある♂とはケンカになるから×ヽ(*´∀`)ノ結局オカマ君ラブになっちゃうのだ〜〜育て方間違ったかな!?(笑)
あき〜ん
2008/02/02 22:55
レス遅くなりました〜(>_<)
ちゃちゃたん(*^。^*)ぐふふ〜・・茶姫もやるんだね〜♪
しかも!8と同じ同性ラブときたか^m^
なんだろうねぇ・・本で調べてみたら「どうして良いか解らない時などに・・」とあったよ〜(~_~メ)
まあテンション上がり過ぎてトチ狂ってる時にやるな〜・・
そういえば・・・まあでもアハ〜ン的に見た方がオモロイからね☆
そうゆうことにしとこう〜^m^
ぶちこ
2008/02/03 16:40
あき〜ん(*^。^*)おうおう♪キングにも言ってみそ〜☆
いつもに増して大興奮で大変かもだけどね〜^m^
あの手カプね〜治んないから諦めたわぁ(^^ゞ
痛くないし悪いと思ってないし・・・
あら♪キングも同性ラブね??しかも訳ありな相手・・^m^
8も今度会ったら犯されちゃう〜イヤン♪
ムキっ歯で抵抗するからお気を付けてぇ〜(●^o^●)
ぶちこ
2008/02/03 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
男同士  R18指定・・・ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる