柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS ムツゴロウ気取り

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

寒いですねぇ〜・・・犬飼いにとってツライ毎日ですが・・・

やがて来る春を信じて・・・頑張りましょうね〜〜(ToT)/~~~・・・春にも色んな意味あり


一日も早く春を呼びよせる為にも8さんの散歩拒絶病をどげんかせんといかん!!

・・・とゆう事で今日からしんどかろうが忙しかろうが一日一回グランドDE散歩を決定☆


画像
(最近のグランドでの8さん♪こんな近距離でもガウリングなしです!・・日によりますが・・・ハハ・・(~o~)オヤツを口まで運んでもらようる・・・何様!?しかも食わんかった(-_-;))


早速土曜日朝もはよからモッコモコに着こんで出掛けて来ましたよ〜♪
一時間半みっちり遊んでやり訓練はちょこっと☆

ご機嫌に家に帰ると・・・あ〜ぼぼいたの(-。-)y-゜゜゜

今日土曜日だもんね〜休みだもんね〜ってゆうか〜もう10時だしオキロ(殺)


朝出る時に「散歩行くよ〜」と声掛けたんですよ??

休みくらいしか行かれんってゆうから一応NE!

で、

「行かん・・・」ってゆう訳ですよ。。またエンザかよ・・・と思い。「シンドイん?」と聞くと・・・




「しんどくないけど。。寒いけん」


                    



                        (゚Д゚ )ハァ?






・・・ソウダネトテモサムイヨネ・・・オマエニドトイヌカウナ!!!!!


そんなぼぼサン(エセ愛犬家)・・・気が向いたら8さんを手がうんですがナメられてる事この上なし♪見てると憐れになるほどです(笑)・・・寒いから散歩行かんってゆうけぇじゃ!←シツコイ


奴のムツゴロウ気取りな動画が撮れたんでドンゾ♪怖いッスよ〜(●^o^●)




携帯サンはコチラ→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152038538

携帯さんかなり見にくいかもです〜ごめんなさい!

どっから声出しとんの!?なぼぼですが・・・8さんには最高の友達みたいね・・はは



参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へドスッとひと押し(●^o^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この動画の8ちゃん、うららと同じ反応だよ(*^_^*)
うちではあの行動に「ガ〜ガ〜」という唸り声が加わります(^^ゞ
それにしてもDさん、”寒いから散歩行かん”だとぉ!?オヌシ、たわけた事をぬかすのぉ…(ーー゛)だよね!
冬はみぃ〜んな寒いんじゃい(ー_ー)!!
ウチでは土日の散歩は『ダンナの仕事』だよ!(その代わり平日は私…)
うららん
2008/02/17 01:17
8さん、グランドが近くていいですな。8さんの動画のカミカミまだかわいいと思うよ。だってロンはそんなことできないですもん(~o~)
でも、確かに寒いですよね。ワンコは寒さ知らずですかね?
ハナロン
2008/02/17 03:07
あれ?にやSan(チャビ太の別称)も同じことするよ〜!!
片手で携帯ピコピコしてたら、必ず左手に来ます。
『こっちの手、空いてるやん!!』バリに喰らいつきに来ます。
ハチKunもそうだけど、マジ噛みじゃないよね〜??
遊んでくれるって分かっての行動だと思うョ!
おいしいとこ取りやなぁ…パパ♪

ところで『ぼぼSan』滋賀は毎日雪が降っとりまっせ〜!!
北海道の人はもっと寒おまっせ〜!!
CHUBBY-GANG
2008/02/17 10:29
うららんさん(*^_^*)あはは〜やっぱりぃ!?うららちゃんもムキっ歯で応戦ねぇ〜さすがは柴ワンコ♪
8もトンデモナイトな声出す時多々・・・声で殺されそうだよ〜(>_<)
ねっ?ねっ?言ってやってぇ〜!!うららん姐さん(~_~メ)
今日はさすがにヤバイって思ったか素直に行ったけど「シンドイ」連発・・
昨夜2時まで遊び呆けてるからだよ(ー_ー)!!自業自得ぅ〜
旦那さん偉し!!同じ♂なのに何故じゃー!!
ぶちこ
2008/02/17 17:19
ハナロンさん(*^_^*)はは〜♪このかぶり方は攻撃心がないから矯正は諦めてま〜す(^^ゞ前は甘咬み矯正頑張ってましたがこれも個性と・・・
確かに寒いですけどねぇ〜(~_~メ)
自分が犬犬言ってた癖に!!と嫁は怒るのです〜(T_T)
ロン君頑張ってますかね〜・・寂しいですねぇ・・
ぶちこ
2008/02/17 17:24
チャビママ〜ン(#^.^#)前言ってたよねぇ♪チャビたんもやるって〜
そうそ!全然痛くないのよ〜んでもさぁ(歯を当てる)行為をやめさせたくってね〜前は頑張ってたけどね・・
8の場合嫌な事された時迷わず歯を当てて行くからねぇ〜
悪いとあんまり思ってない節があるわ〜(>_<)

ムカつくじゃろ!?ゆうちゃってぇ〜(~_~メ)
今日も「疲れた」「シンドイ」「眠たい」が口癖・・
いっそ永久に眠れ(ーー゛)って思っちゃうわん
ぶちこ
2008/02/17 17:30
アハハハ〜(*^_^*)8チャンにはパパサンの手〜遊び相手〜茶もしてタァ〜〜〜今はしないヨン多分!2才過ぎになったらこっちがチョッカイ出してしつこくするとするカモ〜(*^_^*)うちは散歩パパ全然なし〜茶ママが育てた様なもん〜朝早くカラ出て〜夜中しか帰ってこん〜茶もパパがたまに散歩に行こう!としても行かん〜ハハハ(^o^;だからママの言う事しか聞かん!ざまみろ〜ダァ〜(`へ´)ワンは良く心得とりマス〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/02/17 22:51
同じ同じぃ〜〜〜(^。^)
手にジャれる時って、
なんで?コイ??ワニ???みたいになんだろうね(^_^;)
うちは、あれで「アハアハ、、ウハウハ〜」って声出しながら
お尻上げてる(笑)
パパちゃんのムツゴロウ!最高っす(*^^)v
いいよね〜男どもは・・寒いからって行かないで済んで〜(ーー;)
私も!そんなに眠いなら一生寝てろ!!!って言ってやる(笑)
二度と起きるな〜で!食うなよ!って。アハ
だって食っちゃ寝〜三昧なんだもん(;一_一)
yone
2008/02/18 07:51
ちゃちゃたん(*^。^*)ぼぼは8の一番デッカイ玩具だよ〜(笑)
カプカプ遊びん時楽しそうだからまあいっか〜♪だよ(*^^)v
8さん2歳とっくに過ぎちゃったけどまだ全開ガウリング!!
いったいいつ落ち付くやらか〜(>_<)ははは♪やっぱしパパさんは茶姫ツーンなんね(笑)どっこも一緒かぁ〜
ぶちこ
2008/02/18 13:19
yoneちゃん〜(●^o^●)こい??大爆笑〜!!
確かにパクパクやってら〜ね♪ゴンちゃん可愛い〜(>_<)
あはうはなのねぇ〜8はガルア〜だよぅ(T_T)楽しい!って意味のガルア・・・(笑)
ぼぼ超裏声・・キショー\(◎o◎)/!8には仏のぼぼだからさっ
食うなよ!!(爆)んだー!家のも人の顔見りゃ「腹減った」だもん!
たまには違うセリフ聞きたいわ!!ときめきーー\(-o-)/
ぶちこ
2008/02/18 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムツゴロウ気取り 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる