柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ♂と雨女

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




今日も張り切って早朝(9:00)からグランドへ〜☆


ダイエット中の8さん。訓練中はガツガツ肉をくれるもんだから上機嫌で励みます♪



ちょっと怖い位に・・・(@_@;)
画像



飼い主(肉)に集中・・・
画像



いつもならパニック状態に陥る状態にも関わらず・・デス\(◎o◎)/!

画像


肉パワー恐るべし・・・ダイエット中だからパワー倍増中〜♪


今日はむっちゃくちゃ風の強かった我が町・・・!!

信号待ち中バチバチとどこからか飛んできた小石が車に当たりまくる位((+_+))


ただでさえ風の強いグランドで何度さらわれそうになったかしら!!

気を付けなきゃ・・・てへ♪

画像
           うわっぷ!!目に砂が入るよ〜(>_<)


でも雨降る予報だったのに朝早くに早まってくれたからまだいいかな〜♪


そう言えば・・・

8を迎えてからどこかに出かける予定が天候に邪魔された事ないな〜・・

外でないと排泄しない8さんだから一度位ベチャベチャになって・・とかあってもいいけど?

大体出た時は小降りになってくれたりする・・・



まさかと思うが〜〜!!8は竜神様の落し子かえ〜〜\(◎o◎)/!?


画像


           ・・・・・・そりゃないな・・・・・・




反対に私は自他共に認める雨女(T_T)

常夏の国ハワイに新婚旅行に行った時も3日も雨に祟られた・・・

やっとの思いでビーチに繰り出したと思った矢先突然のスコールに襲われた時はさすがに笑った・・・

ババーとぼぼで初めて旅行に行った時もそれる予定の台風に直撃されたし・・

独身の頃毎年恒例になっていたキャンプにも台風はわざわざやってきた・・そして避難・・・


数え上げたらキリがない。

んでも8が来てからないんだな〜これが♪




・・・・・やっぱ竜神様の!!??




参加してま〜す!明日の励みにドスッと一発にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へありがとうございま〜す★



    ☆今日の(午後からの)8☆

泥んこになって遊ぼうがニコニコしていたのは・・はい♪
愛犬家の方ならもう解ってますね〜??

せ〜のぉ!   トリミングー(●^o^●)

二か月ブリブリのセレ〜ブな身だしなみです♪

画像


最近は何をされようが無の境地らしく・・^m^

たまにムキっ歯でギャーゆう位でと〜ってもお利口との事(#^.^#)

画像


カメラ嫌いでこまっちゃう〜(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イッパイ遊んで、美味しいもの食べて、お風呂入って…サイコーo(>o<)o
だとオバチャンは思うけどなぁ〜
8ちゃんにはお風呂がよけいだったかな?
綺麗な毛並みにカラフルなバンダナが良く似合ってるよ〜(*^_^*)
うららん
2008/02/23 23:13
そうか………8チャンは晴れ男か…そりゃ…竜神サンの申し子以外の何者でもなか…ブッチャンの雨女返上?(*^_^*)8チャンはブッチャンに色々な意味で幸福を持って来たかも…は大袈裟か…?ネェ〜?8チャンと居て幸せだナァ〜と思う事ない?ナンテつまらない質問〜(^_-)今夜は良い匂いの8チャン!毛ピカピカ〜ジャン〜イョ!男前!
ちゃちゃこ
2008/02/23 23:19
ダイエットの為に、トッピングを抜いた事が、ハチKunのトレーニングに好をそうしてるようで(^-^)
風の強い何でも飛んでくる状態の中、がんばってトレーニング出来たよね〜(^O^)
お疲れ様でしたww

うちにも『運動会雨男』が…
自信保育園から通算8回中5回は体育館や雨で半分延期とかです…(^^ゞ
ハチKun連れての旅行が一番理想かも!!
いつか叶えて下さい♪
CHUBBY-GANG
2008/02/24 07:38
8ちゃんかわい〜〜めちゃめちゃ可愛い〜〜このブッチャンをみつめるキラキラ目たまらんよね〜〜アイコンタクト写真イイ☆かなり萌え〜〜ヽ(*´∀`)ノ☆ブッチャン…ハワイで雨…WWW大丈夫!あき〜ン夫婦も新婚旅行のグァムほとんど雨…おかげで日焼けしないですんだヨ♪日本では経験出来ないスコールももち体験済み☆旅行のおともに8様を〜〜〜♪
あき〜ん
2008/02/24 09:40
うららんさん(*^_^*)ねぇ?ウチも最高だと思う!!
だって洗ってくれるしねぇ〜・・王子かよ(笑)
まあ家のクソ坊主も水が嫌いだもんで〜(^^ゞ
家でね?爪切りや諸々してやれればいいんだけど〜・・
一人じゃ無理だわ〜だし数少ない8を好きに扱える人は貴重なんで縁は切れんしねぇ〜・・ここの担当のトリマーさん柴ッコ好きなんだって♪
ムキっ歯で入るの拒否ってる8見ても怖がらん・・慣れっこみたいね(笑)
ぶちこ
2008/02/24 12:14
ちゃちゃたん(*^。^*)やっぱりか〜〜!!
やっぱり竜神様の落し種じゃったか\(◎o◎)/!
・・ふふ・・
うん幸せ♪笑って毎日送れるんもこの茶色の毛玉のオカゲ(#^.^#)
ちゃちゃたんもよねぇ〜^m^
ピカピカ8やんクタビレたんかテンションひっき〜(笑)
ぶちこ
2008/02/24 12:18
チャビママ〜(#^.^#)息子ちゃん!!それは・・・雨男認定でました〜!
んでも・・運動会を楽しみにしていたかどうか??にもよりま〜す♪
私なんか運動会嫌いだったから雨だと大喜び(*^^)vうぷぷ♪
トッピングでおいしく召し上がってくれてた肉をそのままトリーツに☆
カロリーその分減るよね!まあ集中するする(笑)

はい♪6月に・・・うまくペンションデビュー出来るかな??
ぶちこ
2008/02/24 12:24
あき〜ん(*^。^*)ノンノン♪アイコンタクト・・NO!!
肉コンタクト・・・(T_T)肉しか見とらんが〜・・
おお!あき〜んも南国でスコール経験したかや〜!?
あれこそバケツをひっくり返した・・だよねぇ〜(>_<)
ウチマジでビーチに寝そべってる時に沖から真っ黒い雲が大雨降らせながらグオオオー!!っと迫ってくるの見たしね〜(>_<)
ほんの30分のオーシャンタイム・・・(T_T)
その後女の子になっちゃったから泳げず・・・(号泣)
ぶちこ
2008/02/24 12:31
うちは、父ちゃんもおいらも晴れ男やし、母ちゃんも晴れ女やし、あんまり雨で泣いたことないなあ。
雪にはよう降られるけどな・・・。(^_^;)

おいらも来月、バブルバスや。
このときばかりはセレブな気分を味わえるもんな。
8ちゃん、かっけえ!!
元太
2008/02/24 15:46
雪かぁ〜・・・元ちゃん!!雪国だからそれはしゃあないわん(#^.^#)
お♪セレ〜ブなバスタイムかい??
やっぱ母ちゃんカレンダーに吊られたなぁ〜(笑)
・・・まっ私もそんなんあったら通っちゃいますけどねぇ〜(^^ゞ
カイカイなくなったら良いねぇ〜元ちゃん♪
ぶちこ
2008/02/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れ♂と雨女 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる