柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒柴ちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


昨夜リビングの和室でうたた寝のまま目が覚めたら午前4時\(◎o◎)/!

茫然としている飼い主を茶色い毛玉が獣の眼光で見つめておりましたとさ・・・コワ


このまま寝ると絶対朝起きれん・・・

起きれんで困るのは8の膀胱・・・寒い寒すぎる!!でも・・・


葛藤の後・・新聞屋さんにギョッとされながら散歩へ(ー_ー)!!




次に起きたのは10時・・・



ぼぼと8さんの「腹減った」コールが目覚まし(ーー゛)

寝ざめワルー!!

画像
       カリカリだけで食べるようになったよ〜♪マズそうにだけれど・・


憎むべきは起こしてくれんかったぼぼ・・(怒)<<ザ☆逆恨み♪>>



昨夜も・・今朝もね!!


しかし・・・8のご飯位やってくれよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


はい!こんなスタートだもんで一日ダランダランでございました!!


ただね♪夕方の散歩で8のお気にりのだだっ広い公園に行ったのですが・・

画像
        写真は以前ので〜す
画像
        これもで〜す



あんまりぼぼが寒い寒いゆうもんでさっさと車に帰らせ私と8は駐車場の廻りをテクテク歩いてたら停まってる車の窓がウイ〜ンと開いて・・・


「すみませ〜ん!柴犬ですよね〜??」

と声をかけられました。。

「はい。そうですが・・??」

と答え・・なんじゃろ?と思ってたら・・・

あんれまぁ〜(●^o^●)可愛い黒柴♀たん♪


4か月の子犬たんなんでも超ビビリで人や犬がいるとパニックになるそうな・・・


あれ!?どっかで聞いたことあるぞ〜(>_<)


すんごい身近におりますが・・怖い怖い病患者が!!


そぉっとオヤツを持った手を近づけてみる・・・


確かに子犬らしいキャピキャピした感じはないなぁ〜・・


他人事じゃないわん!!と、お節介にあれこれと・・・



で、訓練とかも手ですよ〜と言ったらどうも来週来てもらうように頼んでいるらしい〜☆



それがナント!先生様だって〜\(◎o◎)/!


家の先生様ホンマに体一つなんか〜??ってゆう位あっちこっちで名前を聞くの(^◇^)


そんな先生に出会えてラッキーだったわ〜♪


・・・んでも・・・家が行ってるってゆうんでイメージダウンになったらイカンから自分からは言えないな〜(笑)



黒柴たん☆(名前聞くの忘れた・・)君に幸あれ!!



・・と祈りながらも・・・きっと私らなんぞ一気に抜き去ってお利口さんになるんだろうな〜と心に北風


まあノンビリ行こうでぇ〜なあ8♪

画像
   可愛い顔してるわ〜♪と何度も言われちゃってぇ〜それほどでも・・・ありますが〜ムフ〜



今日も今日とてカメラも携帯も持っておらず・・・ブロガーになりきれてない飼い主に・・
                にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 
                 ポチンとおねがいしまっす★ 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!有名な良い先生に付いてもらってるんだね〜p(^^)q
ハチKunも確実に階段は昇ってるから、簡単には抜かれないんじゃないかな??
トレーニングで会うことはないの??
また会えるといいね〜(^-^)

フードボウル、めっちゃカワイイ!!
うたた寝、風邪引かないようにね…(~_~;)
早朝よりお散歩、ご苦労様☆
ぶちこSanは偉い飼い主です!!見習わなきゃなぁ…( ̄▽ ̄;)
CHUBBY-GANG
2008/02/24 22:18
8ちゃんも黒柴ちゃんもがんばれ〜!
ぶちこさん、ぴろこも昔ひかりの激しいビビリに悩んでちょろっとお試しシツケ教室みたいのに参加したことがあったのよ。
そしたら先生ったら「この子は怖がりすぎだから僕には無理」って言われたのよぅ!(泣)
ショックだったけれど、それから数年後の今のひかりは穏やかでとりたてて問題のない子になりましたよ(^_-)-☆
ビビリは相変わらずだけど…(笑)
8ちゃんたちはいい先生がついてくれてるから心強いですね♪
ぴろこ
URL
2008/02/24 23:57
そう〜日々進歩〜8チャンきっとメチャ変わるよ〜しかし…朝早くのお散歩〜ご苦労様でゴザリマスル〜茶ママは夏5時位は行ってたが…冬は寒くて無理〜〜ブッチャンすご!!黒柴チャン見たかった〜でも同じ先生って凄いネェ〜きっと良い先生なんダァ〜(^^)v黒柴チャンもきっと大変身するネェ〜ブッチャン風邪引かン様にネェ〜茶ママは昨夜発熱〜薬飲んだら1晩で熱下がった〜今はしか流行っトル
ちゃちゃこ
2008/02/25 01:58
ポッチリポチポチ♪ウフ(^。^)
8っちゃんのお目目が、三角お目目になってるよぉ〜ん♪
つぶらな瞳じゃ〜ん(#^.^#)
やっぱ!そのウルルン・ピカピカな黒鼻ちゃんっすかね?
8っちゃんの魅力は・・・☆
ゴンタロちゃんの、マ〜ブル化した赤鼻ちゃんとは
違い過ぎます(ーー;)たまにガビガビよ、、、
乾ききってるじゃ〜〜〜ん(-_-;)みたいな。アハ
夏場!真ん中、亀裂入ってたしぃ〜(@_@;)老化ってキョワイ
yone
2008/02/25 08:54
チャビママ〜(#^.^#)なんか最近忙しくって(キャパ狭いんよ〜ウチ・・)遅くなってゴメンね!!
ウチの先生ねサッパリしてるんよ〜☆犬語わかってらっしゃるしねぇ〜(#^.^#)
相談しやすい・・も大事なトコだよね!獣医さんもしかり・・・
ウチみたいに大着なんが訓練続けてるんだもん♪良い先生だよね〜
黒柴子ちゃん・・また会いたいな〜☆
フードボールねぇ〜トリミング屋さんの粗品でもらったの(^◇^)
風邪より体が痛かった・・・布団で寝なきゃダメだね〜(>_<)
ぶちこ
2008/02/25 15:23
ぴろこさん(#^.^#)ひかちゃんも行ったことあったんですねぇ〜
・・・んでも何じゃ!!その訓練士(ーー゛)
悩んで相談に行ってるのに・・(怒)プロじゃないね〜
でもぴろこさんの愛情の勝利ですね〜♪
私マジでぴろこさんのブログ・・特に動画〜
あれ見た後8に真似してヨチヨチしてたら8凄い喜ぶの(*^_^*)
次の日には忘れてイライラ怒りしちゃうんだけど・・・
マジリスペクトしてます!!
良い訓練士さんについて貰ってて心強いけれどやっぱり飼い主次第だから・・・
これからも短気な私のような奴の為にもラブラブログたくさん書き書きしてくださいね♪
ぶちこ
2008/02/25 15:32
ちゃちゃたん(*^。^*)あっちで茶姫見た〜♪
また洋服増えたのねぇ〜^m^ええのぉ〜女の子は・・・
風邪大丈夫??無理せんようにね〜(>_<)
いやいや・・・ダラしない自分のせいで真っ暗闇の散歩になったよ〜・・
体が痛いわ(T_T)
黒柴子たん写真撮れんかった〜カメラも携帯も置きっぱなしだからね((+_+))
次会えたら・・・ヨチヨチしたいな〜
8と同じ病気なら今撫で撫でしてもワンコには怖いばっかりだもんね〜
ぶちこ
2008/02/25 15:38
ポチポチyoneちゃ〜ん(*^。^*)私もポチポチぶちこ日課にしてまっせ〜い♪
人気ないないブログだから1ポチの重み&存在感デカイっす★アンガト〜
うふ♪8さんのメンメつぶら??嬉し〜(#^.^#)
褒められて伸びるタイプだから〜私たち♪
ゴンちゃんのお鼻がカピカピなの〜??いかん!ほっといたら私のカカトみたいになっちゃうよ〜\(◎o◎)/!
そうゆう時はyoneちゃんのキッスか・・オヤツを見せて鼻水出さして!!
・・・知らんかった??ワンコは鼻からもヨダレだすんだよ♪
お試しあれ〜
ぶちこ
2008/02/25 15:46
あや〜〜凄い偶然だね〜先生様にかかりゃ〜黒柴タンもきっと♪え〜〜コになるな〜〜ヽ(*´∀`)ノしかし4ヶ月で怖い怖いか〜〜なんか原因あるんかな〜?やっぱり柴特有のガラスのハート(キングは持ち合わせてませんが…)がかかわってるのかもネ〜〜(´'〜'`)でも8ちゃんみたいに少しづつでも成長したらヤリガイ出てくるしワンコライフ楽しくなるよ〜〜☆とゆうわけでど〜〜しても8ちゃんの成長をテストを見に行きたいあき〜ンです☆場所教えろ〜〜〜εε=(*b´∇)b♪うそうそ☆結果楽しみにしてるヨ〜〜ヽ(*´∀`)ノお山の8ちゃんの写真好き〜〜☆
あき〜ん
2008/02/25 21:28
あき〜ん(*^。^*)ウチさ〜4か月頃の子犬たんって解んなくってさぁ〜
やっぱりキャピキャピな頃だよね??
全然暗いの・・・まるで8の様に陰気臭い(T_T)
なんか8みたいになったら可哀想でさ〜(>_<)陽気に遊べる子に育ってほしいね♪持って生まれた性格だけれど変わっていくからね〜絶対☆
ぜ〜〜〜ったいヤダね!!行動派の君達に言ったら絶対来るもん(>_<)
そんなん緊張が沸点振り切るわい!!
ぶちこ
2008/02/25 21:56
皆さんしつけ教室などに参加してるんですね(@_@;)それに引き換え我が家は…
行かなくて良い程イイコじゃないのに、すべて『じこりゅう〜』(>_<)
だから興奮すると、近くにいる人・有る物に”アンッ!”て言いながら咬み付くのを直せない(>_<)

うららが4ヶ月位の時、嬉しいと猪の様に突進してきてたよ(^_^;)
『弾丸小娘・うらら』と人には紹介してた〜(^^ゞ
…で、テストはどこで?ホラ、私は面が割れてないじゃない!見られてもわかんないって(^_-)
うららん
2008/02/25 22:46
うららん姐さん(●^o^●)うはは〜私は初ワンコだったからねぇ〜
それこそ見えない敵と日夜戦う8さんをどう扱えば良いかノイローゼ寸前で駆け込み寺の様に先生様の門をたたいたから〜(笑)
完璧なワンコはいないししたいわけでもない・・きっと自分の許容範囲だったら行ってないね!だってお金かかるし!!
しつけ教室続けて通う人の方が少ないよ〜ある程度問題解決したら皆辞めるもん♪アジリティする人か問題児だけだよ〜ずっと通うの(p_-)
やっぱり4か月ってそんなだよね?弾けてるもんなんだよねぇ〜(>_<)
やはり黒柴たん・・他人事とは思えん!!

え??なに〜??“テ”なに〜〜??聞こえな〜〜い!!あっっ電波が・・
プツ!プープープープー
ぶちこ
2008/02/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒柴ちゃん♪ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる