柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 陰気臭いと面倒臭い・・・今日のあなたはドッチ!?

<<   作成日時 : 2008/02/27 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10


8さん昨日キャン!って2回言いまして・・・

随分久しぶりにアンヨに痛みがあったらしく(>_<)・・・(3か月ぶり位)

ピョンピョン飛んで高い所にしまったオモチャをパクろうとしててね〜(>_<)


<<それ以来凹んでますが緊急にどうこうはないです(^^ゞ>>


この間の事変も引きずっている為(通常3日位)・・


またまた陰気臭いオーラを醸し出してますよ〜

画像



「おお!!イヤだ!!あんたの陰気臭い顔見てるとおマンマが不味くなっちまうよ!!」
・・と、おかみさんに煙たがられるダメおやじ並の陰気臭さ(ーー゛)



そんな8さんを盛り上げようとしてるのか・・はたまた火に油を注ぎたいのか・・・


必殺仕事人のせんりつ調の頭のてっぺんから突き抜けるような声で「はぁっちゃぁ〜ん」と叫びながら・・・


ババー登場・・・・

画像
   バ「うふふ〜ツン!きゃ〜(逃)」8「・・・」<いつもなら8が怒るから条件反射に逃げの姿勢>


                     ???



画像
   「う〜りゃう〜りゃ!きゃ〜(逃)」8「・・・」<明らかに不満げなババー>



         


                      ・・・・・・・・<(`^´)>   



 




    いきなり・・・頭突き!!
画像
    さすがの8もびっくり(笑)


画像
    ブレブレだけどお宝写真だもんで載せる!(笑)




でもハタ!と我に返った8さん・・キッチリ・・・

画像
       落し前♪


画像
       アーンドサービス♪ 


なかなか良い攻防でございました・・・



参加してます♪ガスっと気合を→にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ入れちゃってください☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト ...続きを見る
恋愛心理テスト
2008/04/08 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなると痛み出すとか??(リウマチか!?\(-_-))

足が痛いとやっぱり大人しくなって…じーっとしてると心配やねぇ…(>_<)
ナイスなタイミングでグランマ登場♪
私もハチKunが触れた気がした…(^^ゞ
ワンコにも偉大なグランマの力!!
えがったえがった!!(^O^)
もぉ元気になったかな??
CHUBBY-GANG
2008/02/27 05:32
もぉ〜条件反射のように・・・・・?ポチ(^。^)

あら〜ほんとだ!つぶらな8っちゃんの三角お目目が
ちと、ひし形君だね〜
久々に痛みが強かったんかな?(;O;)
バ〜バちゃんの攻撃にも反応する気分も失せるほど?アハ
揉みくちゃ〜〜〜(*^。^*)にされちって我に返る?(^_^;)
これで8っちゃんも、元気復活〜(*^^)vになってるといいな♪
yone
2008/02/27 07:43
8チャン痛みどう?無理しちゃいかん!茶ママは8チャンの見方〜(*^_^*)ヨカヨカ〜痛い時〜具合の悪い時〜しゃべれないンダもん!態度で示すしかない〜よネェ陰気になってママに言っちやれ『痛いンダァ〜これが笑っていられるか〜ほっといてくれ〜』ってククク(*^_^*)はい!8チャンのファンの茶ママでした〜本当に大丈夫?
ちゃちゃこ
2008/02/27 11:37
8ちゃんわかりやす〜〜〜い☆顔が落ち込んでる〜〜やン〜カワユイ☆ギュ〜〜したくなる〜ヽ(*´∀`)ノ足時々痛くなるんだネ…あれだけ元気に走り回って遊んでるのにネ〜〜でも筋肉付いて痛くなるの減ってきた!?雫も気になるネ〜〜ババーチャン(笑)(笑)頭突きはうちのSDもした事ないかも(*≧艸≦*)8ちゃんもツッコミ(゜o゜)\(-_-)Nice☆
あき〜ん
2008/02/27 11:54
陰気臭い?8ちゃん可愛いじゃ〜ん(*^。^*)
でもそれが痛みからだと可哀そう…(T_T)
痛くても、ソットしてやる事しかできないから歯がゆいよね(T^T)
あんまり元気に走るから、治ってるわけないのに治ってるような気がしてしまう…
そんなマイナー気分の時のババちゃんの行動はアリガタイヨ〜気持ち上向きは必要だよ!
うららに頭突きのするような感じで、四つん這いになって追いかけたら、顔引きつらせて逃げました(^_^;)
うららん
2008/02/27 20:09
チャビママン(#^.^#)いやいや〜多分寒い。。とか湿気。。とか関係あるかも??分かんないんだよね〜足上げるわけでもなく・・歩くし気が向けば楽しそうに遊ぶし??まあ飼い主も馴れたから慌てず騒がず見守るよ〜
ババは強いわ〜(^^ゞぼぼが咬まれたって言っても「たまたまじゃろ♪」とひゃーひゃー言いながら8であそんどったぞ〜ギャーギャー言わんと面白くないんて(笑)
ぶちこ
2008/02/27 22:16
ポチポチyoneちゃんキター\(◎o◎)/!うふふ〜いつもアリガトちゃん♪
陰気クサ8さん登場・・・一瞬の痛みにビビってだと思うんだけどねん・・
ババーは「人間にもそうゆう時あるある」と自分の手術した膝を叩いとりました・・ババは強し♪
今日は8さんアゲアゲでグランド中キレ走りしてたよん(*^。^*)
ぶちこ
2008/02/27 22:21
ちゃちゃたん(*^。^*)おお!世にも珍しい8ファンがここに!!
うぷぷ☆大丈夫だよ〜もしかして静電気!?疑惑が出てる位だから〜(^^ゞ
ホントにヤバかったらすぐに病院に運びま〜す!!ありがちょね♪
ホンマねぇ喋ってくれたら助かるし楽しいよね!
片言でいいのになぁ〜
ぶちこ
2008/02/27 22:26
あき〜ん(*^。^*)おうおう!ギュッとしてやって〜♪
でも!頸動脈には気を付けるんだぞ(^_-)-☆
そうなんよ〜筋肉付いて来たから随分キャン言ってないしキレ走りもね〜スピードが増しておる・・
足が悪いのは解ってるコトだから静かに見守ってやるしかないからねぇ〜
消息不明の大阪のMちゃん(笑)家の雫は大丈夫☆軽く済んでるからね♪
それにあそこは散歩めっちゃ行くから筋肉ムキムキになってるよ☆きっと^m^
ぶちこ
2008/02/27 22:33
うららん姐さん(●^o^●)8さんねぇダイエットでトッピングの手羽先or軟骨をなくしてから急にだったから・・油切れ??等と思ったり??
体重はね〜今9.3キロ♪トッピングをなくしただけで・・・どんだけぇ〜
パテラは一生付き合って行くもんだから慣れも必要かも・・って思って〜
家はレベルが高いからいつ手術ってなってもおかしくないしね!
ホントに痛かったら足着かないからそれを目安に二回目!!と決めてるよ♪
多少は我慢!で行かなきゃ〜しょうがないさぁ(T_T)
ぶちこ
2008/02/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
陰気臭いと面倒臭い・・・今日のあなたはドッチ!? 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる