柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS 8の成長

<<   作成日時 : 2008/02/28 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は寒いけどまあまあ良い天気でした〜

昨夜はぼぼが仕事で丑三つ時に帰って来た為・・朝からフラフラだったけれど・・・

愛する8の為グランドにしゅっぱ〜つですよ!

画像
      8さんも寝不足(^^ゞ



一時間程8と遊んだり訓練したり〜
最近8がオヤツを食べてくれる様になったので鬼門の「コイ」の練習強化中(^◇^)


やっぱり皆と遊ばせてやりたいから「コイ」は何とか身につけたい・・!!

頑張ろうな♪

画像
      10回に2回は来ますよ(汗)!!



そうこうしてたらウェスティ姉妹(血は繋がってません)の愛ちゃんとさくらちゃん登場♪

画像
      愛ちゃんと8


画像
      さくらちゃんと8



      あはは〜(T_T)可愛い顔がちっさすぎて見えんヤンケ〜


カメラマンの腕を鍛えなければ〜(>_<)

愛ちゃんマミーさん〜見てたらごめんなさい<(_ _)>

以前撮ってた愛ちゃんの写真をば・・・(^^ゞ
画像
     可愛いでしょ♪


8はこの姉妹が大好き☆

8が唸りまくりの頃からさくちゃんが遊ぼうよ♪と8を誘ってくれてたから特にかな〜?


この姉妹のマミーさんが「いいよ〜」と言ってくださってリード付けっぱ&飼い主の監視付きで会えた時は遊ばせてもらってます


飼い主がイマイチ8さんが信用出来なくって〜(^^ゞ

まあいいんだ!8はゆっくりノンビリペースで☆


画像
       遊び方がへたっぴ&荒っぽい8さん・・・さくちゃんににじり寄り(^u^)






画像




こんな感じで8さん少〜しずつ優しい皆様やワンコ達のオカゲで変わってきております☆


参加中です〜♪ポチッと一発☆にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ飼い主喜ぶ♪


***おまけ***

画像


893同盟のサンペイ兄貴登場〜♪
スッゲー!
やっぱ兄貴のジャンプカッケーっすよ!byはちべえ^m^

・・・と言ってもこの2匹・・一緒に遊ばせる野望は多分どちらかが寝たきりになるまできっと無理だと思われるので(893同盟ですから〜(笑))充分遊んだ8は車にIN♪

この3ちゃん!走るかジャンプか食べるかとにかくジッとしてない!
さすがジャックラッセル・・・筋肉ムキムキだもんで1m以上は飛びまっせ〜!!


3マミーが振り返ったら目の高さが同じだったことがあったらしい・・・どんだけぇ〜\(◎o◎)/!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンパ(?)してるハチKun、遊びたいモード全開で…(^-^)
大好きなんですね〜♪
ウェスティー姉妹(ヒルトン姉妹みたいな…(^^ゞ)も、きっと大人しくて『ワンワン』言わないんですね…そんな雰囲気が伝わって来ます…

『来い』2割も出来るんですか!?(@□@)
うちは外に出ると『0』です…
3割打者、目指しましょう(^O^)/

日記、ご愁傷様でした…m(__)m
足の具合はどうですか??
CHUBBY-GANG
2008/02/28 05:52
8っちゃん、遊ぼうポ〜ズしてんね〜♪
・・・・・・じり寄りだけど(^^ゞ
イャン、、でも、かわゆいぃ〜(#^.^#)
8っちゃんって、ほんと綺麗な柴ちゃんだよね〜(*^^)v
カッチョイイ☆キラ〜ン
やっぱ若いから、訓練あるのみ!なんだね(^_-)
周りの人達の優しさも素敵だけど、、、
8っちゃんは、幸せだぁ♪
yone
2008/02/28 07:49
8ちゃん自分から”遊ぼ♪”するんだ〜(*^_^*)スゴイじゃ〜ん(*^^)v
ウェスティ姉妹大人しそうだから、安心して穏やかになれるんだね(^_-)

ウチの場合「来い」は家の中で”オヤツさえあれば”完璧☆彡
ですが、外だと名前を呼んでも「シカト」されることが多い(ーー゛)
でも、しゃがんで『おいで〜』って言うと寄ってくる率高し!何故(?_?)
呼び戻しが完全にできたら、安心して原っぱで放してやれるんだけど、家の中以外の練習場所(リード無しで)が無いんですぅ〜(T_T)
うららん
2008/02/28 11:17
うぉ〜〜8ちゃん☆成長しまくりや〜〜ン☆8ちゃん遊びたいビーム出まくりやし〜☆ワンと遊ぶのが楽しくなってきたんやネ〜〜ヽ(*´∀`)ノウェスティ可愛いよね〜〜☆おとなしい犬種なんかな〜〜ヽ(*´∀`)ノ最近キングなんてすぐワンワンゆうから友達出来ません…嫌われキングです…ジャックラッセル君凄いJUMP力Σ( ̄◇ ̄*)
あき〜ん
2008/02/28 19:24
チャビママ〜(#^.^#)このウェスティ姉妹はホント優しいんだ〜
さくらちゃんはヤンチャで遊び上手♪すぐお腹見せてくれるから8も緊張しなくて良いみたい〜^m^愛ちゃんはお姉ちゃんって感じ♪8がしつこかったりすると叱ってくれるの☆でも8さん逆切れしないで「ゴメン」って感じ(笑)前の記事のニュータイプ8犬語を習うのワンコたんだよ〜
・・・うう三割・・・無理!!アンヨは大丈夫と思う〜
ぶちこ
2008/02/28 21:08
yoneちゃん(#^.^#)うん♪お宝写真だよ〜
めったにないのだ・・・(^^ゞ
でも遊び方が下手だからさくちゃんをひるませちゃう〜
でもね・・・昨日とうって変わって今日は喧嘩売ってやられちゃって・・
テンションひっくい陰気臭い継続中で飼い主もぐったり・・・
ぶちこ
2008/02/28 21:53
うららん姐さん(#^.^#)最近になってやっとよ〜♪
たくさんいるワンコ達の中で3匹だけ友好的に出来るのよ(*^^)v
今日はまた・・・だからまたちょっと飼い主凹みぎみ〜
まったく上げたり落としたり8といると飽きないわ〜(笑)
呼び戻し家も中では100%よ〜^m^
外でラン以外で練習しようと思ったら10mとか20mリードがいいよ〜
「コイ」ってゆう瞬間にクイ!!って引っ張って勢いで来たらベタ褒め&オヤツ攻め♪しゃがむと来る率高いって解るわぁ〜(#^.^#)
ぶちこ
2008/02/28 22:03
あき〜ん(*^。^*)成長したよね!?ね♪ね♪
でもホント限られたワンコだけぇ〜(^^ゞなかなかですわ・・・
8だってダメダメよ〜すぐガウガウしちゃうもん!
今日だってガウって行って返り打ちにあって負け犬よ〜・・
凹むんならいい加減喧嘩売るなって(ーー゛)
サンペイ兄貴すっごいじゃろ??筋肉ムッキだよ〜(#^.^#)
ぶちこ
2008/02/28 22:13
8さん 遊ぼうポーズも板に付いてきたね〜(^.^)そんな芸は3にはありまへん! 近づく奴にはとりあえず吠えてみる!そんな3を見るたびに凹むよぉ〜m(__)m8さん、最近 ほんとに表情が豊かになってきてるよね。ぶっちゃんの愛情と忍耐の賜だね(^^ゞ 8さんが眩しいよ>^_^< 3のジャンプ すげーでしょ!あの運動能力、何か生かせないかといつも思ってるんだけど…なんせ うちも(来い)が完璧でないもんで…何処に走ってケンカ売りに行くかと思うとノーリード出来ないんですぅ(>_<)

3マミー
2008/02/28 23:11
サンちゃん(#^.^#)兄貴全国ネットに載せちゃった〜(^^ゞ今日言おうかと思ってたのに喋ってたら飛んでたわ〜(笑)今携帯使えなくってメール出来んかったから明日しようと思ってたんだけど、オカラすげ〜喜んだわ!!ビックリ!8好き嫌いめっちゃするんだけどマジで大喜び〜これで肉はオヤツのみでいけそうよ〜♪ありがちょ〜!!
遊ぼうポーズはご機嫌な時限られたコンディションでないと出んけど大進歩だよね〜(>_<)んでもぉ〜・・
今日あの後8さんオヤツ貰い隊の一軍の中におって勝手に突然パニくってからガウリング(-_-メ)当然返り打ちにあってさ〜・・怪我とかはなかったんだけどまた陰気クサになっちゃって・・はあぁ〜だよ。
ピリピリ根暗虫。。ぼぼと二人でおちゃらけて元気ダセ踊り〜
やっぱ8さんは一筋縄では行かん・・ゆ〜っくりホンマ常識じゃ考えられん位ゆっくり行かんとイケン犬だと痛感よん(T_T)また凹んだ(笑)
わはは〜私も完全ノーリードは8のみの時よぅ(^^ゞ
3ちゃんの魅力は貸切り状態の時にしか見れないね♪
めっちゃ笑えるし可愛い!!お互いマニア向けの犬飼ってしもうたなぁ(笑)
ぶちこ
2008/02/29 00:22
8チャン!可愛い女の子にはガウしない?じゃ…茶にはしないかも…ナンチャッて〜ハハハ冗談(^o^;でもウエスティンの姉妹チャン〜可愛いネェ〜茶ママ飼いたいワンチャンなんだ〜とジャックラッセルも〜茶に会う迄は実は〜ジャックラッセルの子捜してたの…でも茶に会ってしまい〜運命カナァ…8チャン段々変わって来たネェ〜(*^_^*)ブッチャンの愛情だよ〜愛が8チャン育てる!ダネ(●^ー^●)
ちゃちゃこ
2008/02/29 00:23
ちゃちゃたん(*^。^*)しないかな〜??^m^試してみたいねぇ〜
テリア系狙ってたんだ〜♪私も〜でもマンションだからなるたけ軽い子にしたかったんだ〜ダッコがねぇ・・ツライから(笑)
ジャックをもらう予定だったんだけど8に出会っちゃったからねぇ〜(^^ゞ
愛情ねぇ・・・愛だけじゃ〜どうにもならんコトもあるよね〜・・
凹みぎみだから今日は記事はお休む(笑)
一晩寝たらケロッと復活するけどねぇ〜(^◇^)
では寝ます〜♪おやすみなさい。。
ぶちこ
2008/02/29 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8の成長 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる