柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS おからdeゴー☆

<<   作成日時 : 2008/02/29 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


昨日は週イチの訓練日で〜す♪

頑張ってるんだけど・・なかなかです・・・

イマイチ集中出来んかったな〜昨日は((+_+))

今週の宿題は・・・脚側停座の位置を気にしつつ。止まった時に座らせるのを確実に。


・・・はあ〜(何となく・・)

画像
       オヤツくれくれ♪


昨日は3マミーさんが8のダイエットの為に・・とワンコ用のおから をくれたので〜す♪

ありがたい〜〜(^◇^)マミーありがちょ☆

これ高級豆腐屋さんの商品なのだー!ちゃんとドッグフードと書いてある(*^。^*)

画像


さて食べるかな〜??

画像
      マテ!

      よし!

画像
画像
画像



     おお〜スゲー\(◎o◎)/!


この後フードに混ぜ混ぜしてもキレイに完食♪

違いの解る犬もまっしぐらな程美味しいらしい(*^。^*)


さてさて・・・美しくダイエット出来るかな〜??

頑張ろうねん8さん☆

画像
       ええから・・はよぅ寄こせ!!


何だか冴えんわぁ〜(+o+)な飼い主ですが・・一応参加中です〜にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ良かったらポチッと応援お願いします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おから〜茶も食べとりマス〜デモ…人用〜ワン用のおからあるってシランだった〜(^o^;今度豆腐屋サンに聞いてみよう〜西原村って所に美味しい豆腐屋サンあるンダァ〜ざる豆腐はチョ〜うま!絹も綿もネェ〜厚揚げは無くなってタラ揚げてくれるンダァ〜ナンカ豆腐の話になってシモタ(^o^;8チャンおから食べたら大豆パワ‐でモリモリ元気になるナァ〜お肌イャ毛並みもピカピカ〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/02/29 22:56
8ちゃんおからのみで食べちゃうの〜〜(笑)ヽ(*´∀`)ノキングもおから食べるヨ〜〜でも色々マゼマゼしてるからネ〜〜☆犬用か〜〜もしかして犬用のほうがおいしかったりしてネ〜Σ( ̄◇ ̄*)キングおからだしてもそんな喜ばんし(笑)やはり人用じゃ〜いかんのやわ〜ヽ(*´∀`)ノここからはあき〜ンのダイエット食の話♪ダイエットにはおから最高よね〜〜☆とわかってはいるものの…おからでダイエットだけはどうもできん…口んなかモサモサになるし〜〜ハンバーグおからで作ってもモサモサなるからうまくない!?おからがもっとジューシーならな〜〜…
あき〜ん
2008/02/29 23:18
チョットとあき〜んにカキカキ〜おから確かにパサパサだよネェ〜人参・椎茸・ネギ入れた和風のおから作る時干し椎茸のお汁多めに入れるとパサパサ感なくなるよ〜と後洋風のおから炒め〜玉ねぎ・人参・ピ‐マンかブロッコリ‐・コ‐ン入れて炒め〜カレ‐粉少し入れると又違った味になるよ〜その時はコンソメをお湯で溶かした物入れるとしっとり〜うちは時々それにホワイトソ‐ス混ぜ〜チ‐ズ乗せてグラタン風おから〜作ってる〜(^_-)
ちゃちゃこ
2008/03/01 00:29
おぉ〜ヘルシ〜だね(^_-)おから
わんこ用なんてあるんだね〜?大豆は体にいいし(*^^)v
今のゴンにも必須な食材だね(笑)
8っちゃんもダイエットしなきゃなのぉ〜?
スレンダ〜なのに。。。足に負担なのか(>_<)
でも今がちょうど良さそうだけどね(^_-)
yone
2008/03/01 07:52
食いつきがいいなぁ〜\(◎o◎)/!
ワンコ用だから?脂分とか抜かれて加工されてるのかな??
おからだけで食べてくれたら、バッチリ使えますね〜!!

ハチKun・キングKun・ゴンChan・チャビ太…(^^ゞ
みんなでおからダイエット〜!?(売ってるかな??)
CHUBBY-GANG
URL
2008/03/01 08:43
ちゃちゃたん(*^。^*)うお〜!!揚げたて厚揚げうまそー!!
揚げ物サイコー(>_<)・・・あっダイエット?明日からやる!!
うふふ〜ここのワン用オカラねぇカツオ粉が入ってるんだよ♪
良い匂い甘い匂いもする〜(#^.^#)8さん必死で食べてます〜
ぶちこ
2008/03/01 11:42
あき〜ん(*^。^*)ウマそーよん♪これ〜
なんかねぇ特別な製法だって言ってたような??
また頼む時聞いてみよう♪キングもプチダイエットだもんね^m^
あっ人間用のオカラねぇ〜家の父ちゃん調理師だったんだけど食いもんうるさくってねぇ〜・・そのレシピは人参干しシイタケ蓮根ネギ等で普通に甘く味付けして〜最後にお酢を一回し二回し♪隠し味ですぅ〜
お試しあれ☆
ぶちこ
2008/03/01 11:58
yoneちゃん(#^.^#)ワンコって意外なモンが食べさせちゃ〜ダメってゆうじゃん??ゴンちゃんはもうシッコの方は大丈夫なんかな〜??
オカラとかはやっても良い食材?
これいいよ♪って書く時いっつも考えるん。。でも食べちゃいけん子もいるかも?ってねぇ。。
そうそう〜先生にもキープでね☆って言われたんだけど確実に右肩上がりだったから〜(>_<)ここで何かせにゃ〜!!なのです♪
私みたいに手遅れにならんように・・・(T_T)
ぶちこ
2008/03/01 12:09
チャビママ〜(#^.^#)すっごい食べるよ!!
今まで色んなのやったけど一番かも・・\(◎o◎)/!
トッピングしないと食べんし気に入らんと食べんし・・食にうるさすぎ犬な8さんがこうだからきっとメッチャうんまいんじゃない??
チャビたんと一緒でレトルト食べんしね(^^ゞ
そうだ皆でダイエットだー(^◇^)
ぶちこ
2008/03/01 12:14
なんや、なんや、おから?
そんなに旨いんか?今度おいらも母ちゃんにもらお。

8ちゃん、良い顔してますね(*^_^*) by 母ちゃん
元太
2008/03/01 15:04
良い事聞いた〜おから最後に酢ネェ〜(*^_^*)酢大好き!茶ママ〜やってみるゾォ〜茶も酢の物酢好きだから〜茶のおからご飯に入れてみる!(*^_^*)ブッチャン〜ありがとサン!
ちゃちゃこ
2008/03/02 09:38
ワン用おからってそのまま食べられるの?人間用のもそのままで良いのかな?
以前、普通のおからを買ったんだけど、よく分からないから電子レンジでチンして(火を通した感じ?)で食べさせたよ〜
うららは「もっと食べたい〜」のコだから、低カロリーの物で嵩を増やしたいんだよね…
そのままでも平気ならまた買って食べさせたいなぁ(レンジでチンも結構手間です(^_^;))
うららん
2008/03/02 18:46
うららん姐さん(●^o^●)ワン用のこれはそのまま〜♪
人間用のもワン友さんはそのままやってるって言ってたよ〜
フードを減らした分足すとダイエットになるよねん☆
このワン用のは鰹節少しと乳酸菌が入ってるんだって〜
何かワンコは乳酸菌が好きらしい・・ヨーグルトとか??
豆腐よりオカラの方が栄養あるってゆうよねぇ〜
肉トッピングよりかいいかな〜って思ったよ♪
ぶちこ
2008/03/03 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おからdeゴー☆ 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる