柴犬8ch

アクセスカウンタ

zoom RSS HETARE伝説

<<   作成日時 : 2008/02/06 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

早朝から8さん孝行でいそいそグランドに行き1時間しっかり遊んで帰ってご飯もたっぷり食べ、また遊び・・朝6時に起きてるしさすがにもう寝るだろう・・とパソコンを開いたんですが何故か

未だ目が爛々としております・・・息も荒く・・ぬいぐるみを押し付けられ・・

 貴様・・ ユンケルでも飲んだんか

とにかく寝てくれ・・・

画像
    ぎゃっ見せびらかしてたら〜\(◎o◎)/!・・・寝てくれ〜〜


昨日もおとついもヘタレっぷり を如何なく発揮してくれたくせに・・・
今日はやたらとテンション高いな(ー_ー)!!

昨日はグランドで激しく吠えられただけで(自分は更に上手の応戦(-_-;))唯一興奮せずにいられるたっくんにまで食いかかってさ〜・・

触るもの皆傷つける勢いだったし(-_-メ)

結局夜寝るまでピリピリしやがってー!!しつこい男は嫌われるぞっ(-。-)y-゜゜゜

画像
     やっと寝たか〜・・にん♪8の歯茎マンダラなんよね〜^m^


おとついは午前中グランドに行ったんだけど8的には最悪なコンディション


グランドは長い坂道の道路沿いにある段々畑状のいくつかある空き地の一つをランにしてるんだけど、おとついは下の段の空き地をちょうど草刈り&ゴミ処理(不法投棄が多い為)の日・・・


案の定8さんのミミーレーダーはフル稼働・・・

もちろん8尾さん は姿をお隠しでございます・・・(>_<)


しかも・・8さんにとって非常に残念なコトに超強風も吹き荒れてたから・・・

画像


びた一文動かんし・・・

画像


ここでは珍しく飼い主の傍から離れません(笑)



仕方ないのでとりあえず車で移動すっか〜と歩きだしたらようやく8も歩く・・・

        そして・・・(ちょっと長いです・・結構音量もデカイッス)





携帯サン(長いんで2つになっちゃいました〜お時間あれば・・・)→http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail?vid=288230376152022171



8よ・・・気持は解るけど・・そこは無理だ・・・(涙)
       にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

急がばまわれだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
8ちゃん〜〜(爆)!!そこからは無理無理〜〜〜♪アセアセ8ちゃん面白可愛い〜〜ヽ(*´∀`)ノこんな広いランせっかく独り占め出来るのにネ〜〜芝刈り機のバカ野郎〜〜!8ちゃん朝6時に起きてるん〜〜早〜♪キングは夜12に寝て昼1時〜2時頃までゴロゴロしてる〜…寝過ぎ…??夕方4時になると散歩連れてけ〜〜が始まる…
あき〜ん
2008/02/06 20:18
8チャン早起き〜早起きは三もんの特?イヒヒ(*^_^*)茶も1才過ぎ迄はいつ見に行っても起きてタァ〜『あんたいつ寝るン?』ダッタ〜今?いつ見ても寝チョル〜ハハハ(^o^;本当!草刈り機バカ野郎〜!だ!せっかく楽しい遊び場なのに〜デモあのキ‐ンと言う音〜茶も嫌い!ワンの耳にはイャな音かも〜8チャンそこは出口ではありませ〜ン(^o^;気持ちはわかるが…危ないッス〜しかし可愛い〜(*^_^*)仕草ナンとも言われン〜茶ママおったら…抱っこ〜(^_-)茶もマンダラだよ〜柴は皆そうカナァ〜キングクンはどう?カナァ…
ちゃちゃこ
2008/02/06 23:08
茶美太もモーター音アカンからなぁ…
(携帯の誤変換が面白いので放置…茶Chanみたい♪)

そこに乗るべき・帰るべき車があるのよ〜!ネ!!
うんうん、一番近道だよね〜(^O^)

…車が見えてるなら、ネットも見えてないかい!?(>艸<)

ココ、フェンスじゃなかったのね(@o@)
ハチKunぐらいならいいけど…
大型犬は無理だなぁ…
CHUBBY-GANG
2008/02/07 05:42
8っちゃん、、、必死やないのぉ〜(^_^;)
早いトコ、乗せて〜な〜!な感じが伝わってくるね。アハ
やっぱ音とかって怖いよね〜
うちも風のゴォ〜とか、ガタガタ〜とか、ビビリ捲ってる(笑)
腰が引けちゃうんだよね^^;
せっかく行ったのに、、、芝刈り中〜とは8っちゃん、残念(>_<)
yone
2008/02/07 08:10
あき〜ん(*^。^*)焦りすぎじゃろ〜パニックは相変わらず〜・・
キングすやすや寝るねー!でも人間が起きてたら熟睡できてないんじゃない?8も散歩行くまで狸寝入り・・・行くんなら起きません!!だって(~_~メ)無理やり連れ出し帰ってきたら元気いっぱいよ〜(^^ゞゲンキンなヤツめ
ぶちこ
2008/02/07 09:41
ちゃちゃたん(*^。^*)茶姫は信頼しきってるんだろうね〜
野性味はなくなってるけど・・(笑)
8さんパニックで訳わからん状態ですねん・・・網のアトつくくらい食い込んでたよ〜(~_~;)あっマンダラ??最初はえっ癌!?なんちてビビったよ〜
良かった〜仲間いたー♪
ぶちこ
2008/02/07 09:45
チャビママ〜(●^o^●)破血は音全般だめぇ〜(ウププ☆族風)
茶美太君とどっちがびびり〜か比べたいなぁ〜^m^
多分目がちっちゃいから網目の間から車を見た模様・・・どんだけぇ〜・・
いやいや〜8みたいな精神病の子はおらんけぇ問題なしよ〜ネットで(笑)
ぶちこ
2008/02/07 09:51
yoneちゃん(*^。^*)ごんちゃんもビビリ君だものね〜^m^
やっぱり草刈り機の音は厳しいんカナ〜・・
最初は気にしてなかったんだけどなぁ・・・
ちっこした途端にビビり始め・・冷静になったら怖いぃ!!てか(-。-)y-゜゜゜
ぶちこ
2008/02/07 09:54
せっかくランしに行ったのにとんだ災難(>_<)だったのね(^_^;)
うららは急にガタンッとかバタッとかいう音はダメかもしれないけど、草刈り機は平気かも…
この辺は横田基地(東京都福生市にある米軍基地)からの飛行機の通り道?で、戦闘機らしき音のする飛行機も通るから慣れてるみたい。
おまけに土日にダンナが見てるDVD映画のデッカイ音聞かされてるし…
慣れって大事(^^♪
だけど音は平気でも大きい物たとえばブルドーザーとかクレーン車とか…はキライ!それもただ停まってるヤツ!シルエット見ただけでギャンギャンうっさい(ーー゛)
8ちゃん、自分ちの車分かってるみたいで偉いなあ(*^_^*)

うららん
2008/02/07 13:20
うららんさん(*^_^*)うららちゃん飛行機音大丈夫なんだ〜
そうだよねぇ・・毎日聞いてたら慣れちゃうよね〜ってうららんさん家の皆さん(人間)も慣れた??結構な音だもんね((+_+))
ははは〜家もツンボかー!!てな位でっかい音でテレビ見るわ〜
テレビは大丈夫みたいだよ〜やっぱ慣れか(*^^)v
8はねぇ〜毎日車で散歩に出かけるからねぇ・・(-。-)y-゜゜゜
覚えるよねぇ。。。ガソリン高いんだぞ!!
ぶちこ
2008/02/07 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
HETARE伝説 柴犬8ch/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる